SSブログ

山の上ホテルでの感動を営業に役立てます [その他色々]

私事の多いブログではありますが、これまた超個人的なお話

先日、結婚2周年を迎えました。まだまだ新米夫婦です。

式を挙げたのは御茶ノ水にある老舗、山の上ホテルでした。

スタッフの方々皆さん親切丁寧にサポートして頂きました。

少ない予算であれこれ我儘を聞いて頂いた

宴会部担当のOさんには特にお世話になり感謝しております。

先日、近くまで来たのと2周年だし何か妻にと思い

ホテルで売っている焼き菓子でも買っていこうと立ち寄りました。

突然のアポ無し訪問にもかかわらず時間を作って頂き、

近況と昔話(っても2年前ですけど)をし、

私 「何かお菓子でも買っていこうと思うんですが」

Oさん 「あ、少しお時間頂けますか?」

と、待つこと10分ちょっと。

お菓子のカタログとか用意しているんだろうかと思ったら

こちらが運ばれてきました[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2438.JPG

Oさんの特別手配で急遽作成して頂いたのです。

普通予約とかしなければ、作ってはくれませんよね!?

真心のこもった粋な計らいでお祝いして頂きました[プレゼント]

そりゃもうビックリしたし、嬉しいサプライズです!

久しぶりに感動というか「おもてなし」をダイレクトに感じた瞬間です[るんるん]

突然の訪問に対して、忙しいであろうポジションのOさんが

応対してくれただけでなく、シェフにすぐ依頼し作成してくれたのでした♪

記念日は今この一瞬、その日だけのイベントです。

それに対して瞬時に対応する。

時間にして僅か30分程度の間に、決断し実行できる姿勢。

記念日に記念になる何かを探しに来た人間にコレは効きますね!

本当に心に残る記念になってしまいました。

DSCF2440.JPG




不動産賃貸営業にしても、お部屋探しのお客様は一生のうちの

数年を借りた物件で暮らす方がほとんどです。

どんな条件にしたって、住んでしまえばそこが人生の1ページになるわけです。

管理物件に入居して頂くと、2年毎の更新や、入居中の応対などで

長いお付き合いになるケースが多いわけです。

少なくとも管理物件にお住まい頂いている期間は、良い思い出になるような

しっかりした対応ができるよう心掛けたいものです。


山の上ホテルのOさん、本当にありがとうございました。

今度、子供を連れて遊びに行きますので、

これからも長いお付き合い、宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



おまけ:パッケージを開けるとこんな感じ
DSCF2445.JPG

しっとりしたケーキとちりばめられたナッツが香ばしく

相当ハイレベルなケーキでした[黒ハート]

すごく美味しかったです! ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。