SSブログ

★ランチ日記 2012.11.26★ [【倉庫】初代ランチ日記]

暑い夏も寒い冬も食べますので、「寒い」から食べる訳ではありませんが

今日は雨も降っていて滅茶苦茶寒いので丸嘉でタンメンをすすってきます♪

≪本日のランチ≫
2012.11.26.JPG

タンメン(サイズ小 細麺 燻製玉子 炙りチャーシュー2枚トッピング)です。

ご覧の通り、野菜やらチャーシューやらがてんこ盛りなので

麺を食べるまでに少し間があります。

いきなり麺を引っ張り出してもいいんですが

具がこぼれると悲しいので、軽く野菜を先に頂きます。

野菜炒めとして出しても良い美味しさの野菜たち。

しゃきしゃき感がちゃんと残っていながら柔らかい不思議[ぴかぴか(新しい)]

燻製玉子は半熟よりややトロトロの逸品です。

玉子と野菜、玉子と麺、チャーシューと麺、野菜と麺など

様々な組み合わせでほおばり、楽しみます[わーい(嬉しい顔)]

身体も芯まで温まり、ぽかぽかです[いい気分(温泉)]

今日も美味しくご馳走様でした[るんるん]



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

いっぷく

ずいぶん、大きくて分厚い叉焼ですね
たまごも入ってますね
いつものように、ご飯が欲しくなってしまいますが
麺だけでもかなり腹もちがよさそうですね
by いっぷく (2012-11-26 17:29) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
ここの炙りチャーシューは食べ応えがあります。
味は見た目程濃くは無いのですが大きいし厚いです。
野菜もたっぷり、麺も普通盛りだとかなりの量になります。
野菜も多いしトッピングもするので私の場合、
麺を小にしてもらっています。
それでも普通の並位の麺量になりますので大変です(笑
by 昆野誠吾 (2012-11-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。