SSブログ

★ランチ日記 2012.12.23★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日はおでんと焼きそばです。

≪本日のランチ≫
2012.12.23.JPG

カップ焼きそば、野菜コロッケ、おでん(厚揚げ・玉子)です。

この焼きそばはわかる人にはわかりますね[exclamation&question]

長方形のこの大きさ、麺の色、そして薄っすらと透けるロゴマーク(笑

はい、その通り。カップ焼きそばの代名詞ですね~

答えはコチラ、

2012.12.23-2.JPG

ペヤングソースやきそば、ノーマルサイズでした[るんるん]

独特の食感がくせになる、優しいソース味のペヤング。

カップヌードルなどと同じく、変わらない味を守り続けている(と思いますが^^)

定番カップ焼きそばです[ぴかぴか(新しい)]

う~ん。しかし繊維の少ない食事ですねえ。

野菜好きな方でしたら、

コロッケじゃなくてサラダでも付けるんでしょうけどね…。

それにしても、おでんばっかり食べている気がします。

ま、美味しいので気にしません[手(チョキ)]

今日も美味しくご馳走様でした^^



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

いっぷく

コロッケ、しっかりソースが
かかっているのがいいですね
私はついしょうゆで
すませてしまうことがあるのですが
やはりコロッケはソースですね

by いっぷく (2012-12-24 05:54) 

昆野誠吾

いっぷく様こんばんは^^
そうなんですよ。ソースが無いコロッケは
スープの無いラーメンのようで、ムリです^^;
ソースが無ければ醤油もありだと思います♪
ちなみに会社の冷蔵庫に私専用ソースと
醤油が置いてあります(笑
by 昆野誠吾 (2012-12-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。