SSブログ

★ランチ日記 2012.12.27★ [【倉庫】初代ランチ日記]

昨日、自宅に帰ると玄関にうずたかく詰まれた箱がありました。

002.JPG

並べてみると…

003.JPG

ワンタンスープ7種、各12個詰め84食分です[exclamation]

先日、ブログのコメントで味噌味の存在を教えて頂き、

早速調べてみたらシーフード味も含めて8種類確認できました[わーい(嬉しい顔)]

どこかで売ってたら試してみようと思っていたのですが、

妻とは見たことないよね~なんて話していたんです。

そうしたら妻がネット通販で纏め買いしていたようです[たらーっ(汗)]

そりゃ試してみたいとは言ったけど、

各12個づつってどんだけワンタン好きですか(笑

まぁ単品で買えなかったようですから仕方ないか…。

知ったその晩に注文して、昨日の夕方着ですから配達も早すぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

シーフードは試したので、他の6種とノーマルを買ったようですが

当分、お弁当のお供はワンタンスープになりそうです。

004.JPG

というわけで、早速試してみました。

今日はココイチのカレー弁当なので、あっさりした感じの

わかめスープワンタンにしました[るんるん]

≪本日のランチ≫
005.JPG

イカソーセージカレー、わかめスープワンタンです。

ココイチのカレーは色々なトッピングが楽しめますが、

私の定番はこのイカフライとソーセージ入りカレーです。

ご飯の量は普通盛り300g、少なめは200gにしてもらえます。

辛さは普通、これまた追加料金で辛さを増すことができます。

ワンタンスープは、普通にわかめスープにワンタンが入ったもの。

元々わかめスープ好きですので、大分好みの味[ぴかぴか(新しい)]

他の味も来年になりますが、試してご紹介したいと思います[手(チョキ)]

今日も美味しくご馳走様でした[るんるん]



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪
E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

CROSTON

ワンタンスープ良いですよね~。
たま~に無性に飲みたくなります!!
by CROSTON (2012-12-27 18:58) 

雪花

うわ〜スゴイ!!
大人買いですね〜 (^O^)
ネットでお買い物は、すっごくスピーディーで
便利ですよね。ナイスな奥様〜(^_−)−☆
by 雪花 (2012-12-27 19:32) 

まー坊

ワンタンスープって7種類もあるんですかぁ^^;
by まー坊 (2012-12-27 20:11) 

昆野誠吾

CROSTON様こんばんは^^
なんだか東洋水産の宣伝になってますが
今年8月頃まで全く食べたことなかったんです。
もっと早くに知っててもよかったな~

雪花様こんばんは^^
思い立ってすぐ買えるのはネットの良い所ですね。
妻は箱の山を見て、衝動買いしたかも…と
少し後悔しているようでしたが、こうでもしないと
近所ではどうも買えないようなのでナイスと思ってます♪

まー坊様こんばんは^^
私もこの間ブログのコメントを頂いて、
他の味があることを知りました。
情報ってすばらしいですね♪
by 昆野誠吾 (2012-12-27 21:36) 

リキマルコ

これはランチにぴったりですね!
大人買いすごい!!
by リキマルコ (2012-12-27 22:26) 

みぃにゃん

ワンタンいいですね~。みそこれです!
久しぶりに食べたくなりました!
by みぃにゃん (2012-12-27 22:35) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ノーマルなワンタンスープは買ったことが
ありますが種類が色々あるのですね~♪
しばらく楽しめていいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-12-27 22:40) 

昆野誠吾

リキマルコ様こんばんは^^
多すぎなくて物足らなくない、丁度良いサイズが魅力♪
でもこんだけ食べたら、飽きてくるんでしょうね(汗

みぃにゃん様こんばんは^^
情報ありがとうございました!
ささやかなランチタイムに楽しみができました♪
食の幅が広がった気分です(笑

プースケ様こんばんは^^
ノーマルとシーフードしかないと思ってましたから
正直驚いています。まさかこんなに種類が出ていたとは!
毎日じゃなく間隔空けて適度に消費します(笑

by 昆野誠吾 (2012-12-28 00:45) 

いっぷく

おー、箱買い
そこまで徹底されますか
スープとお弁当の組み合わせが
何通りできるでしょうか
来年いっぱいぐらいまで、
記事が書けてしまいますね
by いっぷく (2012-12-28 03:14) 

昆野誠吾

いっぷく様おはようございます^^
これだけあると当分、スープの選択が楽です。
しかし、ばっかり食べになると飽きるので
うま~くバランス考えて消費するつもりです(笑
半分は自宅で食べてもいいかもです。
by 昆野誠吾 (2012-12-28 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。