SSブログ

★ランチ日記 2013.1.27★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日はちよだ鮨でお鮨ランチです。

≪本日のランチ≫
2013.1.27.JPG

お鮨、ファミマのおでん(玉子、ウインナー巻)です。

690円と195円、合計885円の贅沢ランチになってしまいました。

でもスーパーのお鮨とはやはり違いますね~

マグロが美味しいし、イカも柔らかくいい味しています[わーい(嬉しい顔)]

好きなネタを最初にいくか、最後にとっておくか

意見の分かれるところだと思いますが、

私は大抵、最後にとっておくかなぁ~?

今日はサーモンとイクラが最後まで残り、

結局イクラを〆に頂きました[ぴかぴか(新しい)]

最後に好きなものもってくると、また次食べたいな~と思えるし

満足感が違うんじゃないかと思います。

食べる前に緊急事態が発生したら食べ損ねると言われますが

いざとなったら好きなもの急いでほおばるつもりでいますからOK(笑

今日も美味しくご馳走様でした^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 10

まー坊

お鮨、美味しそう~^^
好きなネタ・・・中間もしくは最後に食べます^^;
by まー坊 (2013-01-27 17:48) 

いっぷく

お鮨でもおでんをつけるところが
いいですね。
私はたぶん、しんがりはイカかな。
好物だし、さっぱりしているので
〆にいいかなと思うんですね。

by いっぷく (2013-01-27 21:59) 

みぃにゃん

お寿司とば豪華ですね~久しく食べていません。お寿司と焼肉・・・。
by みぃにゃん (2013-01-27 22:23) 

昆野誠吾

まー坊様こんばんは^^
好きなネタが複数あれば、初め中間、終わりと
3段階もありかもしれませんね♪

いっぷく様こんばんは^^
やはり汁物は外せません。
お吸い物が定番なんでしょうが
正直お鮨だけじゃ物足らない気がしたので(笑
イカも大好きです。イカソーメンも好物です♪

みぃにゃん様こんばんは^^
焼肉もいいですよね~大好物♪
ちなみにイカソーメンはイカの刺身を細く切ったもので
スルメソーメンはスルメイカを細くカットしたものです^^

by 昆野誠吾 (2013-01-27 23:44) 

雪花

お寿司美味しそ〜♪( ´▽`)
小さい頃、ラーメン屋さんで大好きなチャーシューを
最後に食べようと残しておいたら
沈んで見えなかったのか?下膳されました
それ以来、最初に食べる派です(^^;;
by 雪花 (2013-01-28 05:48) 

昆野誠吾

雪花様おはようございます^^
それはショックですね。そんな出来事は
ず~~っと忘れられませんね。
お客様や親戚知人等との会食では
早めに食べるようにしています。話の展開次第では
食べていられなくなることもあるので(笑
by 昆野誠吾 (2013-01-28 10:21) 

keroyon

お寿司、おいしそうですね~。
やはりスーパーのものとは違うんですね(^^)
コンビニのおでんもおいしいですよね(^^)
by keroyon (2013-01-28 12:18) 

昆野誠吾

keroyon様こんにちは^^
舌の肥えていない私からしたら
スーパーのお鮨だって美味しいんです。
それでも違いを感じるのですから
やっぱり専門店だけありますよね♪
by 昆野誠吾 (2013-01-28 12:45) 

くまら

コンビニのおでん
外回りの頃よく利用してました^^
by くまら (2013-01-28 13:16) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
1個でも気軽に買えるし
小腹が減ったときにも重宝しますよね♪
by 昆野誠吾 (2013-01-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。