SSブログ

桜台 丸嘉商店のタンメン ★ランチ日記 2013.2.19★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日は丸嘉のタンメンです。

≪本日のランチ≫
2013.2.19.JPG

タンメン(小、太麺、炙りチャーシュー2枚、燻製玉子)です。

もうお馴染みになっている丸嘉タンメンですが、

何回食べても相変わらずの美味しさと高い満足度[わーい(嬉しい顔)]

食べ終わってお店を出た後、お腹一杯にもかかわらず、

あ~もう少し食べたいなぁと思わせるほどです[ぴかぴか(新しい)]

隣の席のおじさんは初めてらしく、普通盛りを注文していました。

私の小サイズが先に提供されたのですが、小サイズでもこの量か!

みたいな感じで少したじろいでいました[たらーっ(汗)]

ほどなくおじさんの普通盛りも提供。

食べきれるのかなぁなんて心配をよそに、すごい勢いで減っていきます。

私は意識してよく噛むように食べるので、ちょっと時間がかかります。

そんな事情もあるけれど、おじさん早い早い(笑

美味しそうにズルズル食べて、キレイに完食していました[るんるん]

私より後から食べ始めて、しかも量は私より多いのに

抜かれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁよっぽど美味しかったんだろうと[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、今日も美味しくご馳走様でした^^



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 12

リキマルコ

これで小サイズなんて(*_*)
大が見てみたいです~( 〃▽〃)
by リキマルコ (2013-02-19 18:02) 

まー坊

炙りチャーシューの存在感がハンパないっす^^;
by まー坊 (2013-02-19 20:31) 

昆野誠吾

リキマルコ様こんばんは^^
そういえば大を見たことがありません。
中盛りで相当多いので、誰も挑戦しないんでしょうね。
客層が若者中心ならチャレンジャーがいてもいいんですが
老若男女幅広いお客さんばかりですから^^
私ももう少し若ければ、大盛りいってたかも(笑

まー坊様こんばんは^^
けっこう分厚くて、食べ応えのあるチャーシューです。
大きいくせにとっても柔らかくて、口の中でホロホロします♪
by 昆野誠吾 (2013-02-19 21:53) 

みぃにゃん

普通サイズってどのぐらいなんでしょう。気になりますね~
by みぃにゃん (2013-02-19 22:31) 

くまら

ッこの時間に読むんじゃなかった・・・
by くまら (2013-02-20 00:39) 

いっぷく

炙りチャーシュー2枚、燻製玉子
これは腹持ちがいいでしょうね
by いっぷく (2013-02-20 03:07) 

raffles

チャーシュー2枚だけでもすごい!
お腹いっぱいになったでしょう?
by raffles (2013-02-20 10:02) 

雪花

野菜もふんだんに入って豪華な盛り付けですね!!
美味しそう〜(≧∇≦)よく噛んでたべるのは、体に良い事ですよね(-_^)

by 雪花 (2013-02-20 21:41) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんばんは^^
見た目は野菜がてんこ盛りです。
体積は食べながら実感します。
なかなか麺が減りません(笑

くまら様こんばんは^^
たしかに食べ物を見てはいけない時間帯ですね(笑

いっぷく様こんばんは^^
夕方おやつなんか不要ですよ(笑

raffles様こんばんは^^
単純にお腹いっぱいで苦しい~という満腹感じゃなく
もっと食べてもいいんだけど!?
っていう高い満足感があります♪

雪花様こんばんは^^
野菜が多いとよく噛むので、消化不良になりがちな
大盛り系でありがちな食後の腹痛などありません。
あ~そうか!量が多いからだけじゃなくて、
よく噛むからよけい満腹中枢が満たされるのかも!
by 昆野誠吾 (2013-02-20 22:23) 

よいこ

噛み応えありそうな太麺、いいですねぇ~
読めば読むほどにおいしそうで、生唾が出そうになりました ^^
by よいこ (2013-02-21 14:58) 

ヤッペママ

タンメン大好き~。
とっても美味しそうですね。
by ヤッペママ (2013-02-21 17:23) 

昆野誠吾

よいこ様こんばんは^^
細麺も選べますが、太麺注文するお客さん多いです。
私はその日の気分次第で細麺もすすります♪

ヤッペママ様こんばんは^^
全国展開するよう、沢山食べて応援したいです♪
by 昆野誠吾 (2013-02-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。