SSブログ

ペヤング ニューテイスト&唐揚げ ★ランチ日記 2013.2.23★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日はほっともっとの唐揚げおかず単品と

カップやきそば、おでんの組み合わせです。

≪本日のランチ≫
2013.2.23.JPG

ペヤング 辛口ネギ味噌やきそば、ほっともっと塩唐揚げ単品、

ファミマのおでん(玉子・厚揚げ)です。

ちなみにペヤング168円 おでん185円、唐揚げ単品260円

合計613円のランチです。

ファミマで見つけたのがこちら、辛口ネギ味噌、ニューフェイス[ぴかぴか(新しい)]

2013.2.23-2.JPG

辛いのは苦手ですが、やってみたいのが新顔の味見。

辛口とあるだけに、けっこうピリ辛でした[あせあせ(飛び散る汗)]

具もノーマルでお馴染みのキャベツと挽肉っぽいそぼろ状のお肉じゃなく

ネギとチャーシューが入っています。

麺の食べ応えはノーマルと同じで、ペヤング独特の美味しさ[るんるん]

でも辛くてお茶かお水がないと、私的には大変です(笑

唐揚げは24日迄、70円引きセール中。

昨日は普通の唐揚げでしたので今日は柚子塩唐揚げに^^

おでんは久しぶりな気がしますが、

この間まで頻繁に食べ過ぎていたのかもしれませんね。

そういえば週1回のラーメンの日ですが、ここの所乱れており

週3のときもありましたから、自制しないといけませんね[ふらふら]

私の場合、寒い時期に体重がぐぐ~~っとアップする傾向が^^;

というわけで、ペヤングニューテイスト、美味しかったです。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 5

johncomeback

辛いの好きなので、今度買ってみます。
by johncomeback (2013-02-23 20:53) 

くまら

え・・・ぺヤングにこんなのあるんだ・・
先日イカスミ買ったけど・・・
by くまら (2013-02-24 00:07) 

いっぷく

塩唐揚げはまだ未経験です。
焼き鳥もたれと塩があるし
塩から揚げというのも興味深いですね。
by いっぷく (2013-02-24 03:42) 

raffles

寒い時のおでんは美味しいですね。
by raffles (2013-02-24 06:23) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
辛いモノ好きな方には物足りないかもしれませんが
私には結構な辛さでしたので、お試し下さい♪

くまら様こんにちは^^
そういえばイカスミ、どこかで見かけたような記憶が・・。
まだ試していないので、発見したら即買います♪

いっぷく様こんにちは^^
柚子塩をふりかけるだけな感じですが、
肉の味付けも手が加えられているかもしれません。
一度お試し下さい♪

raffles様こんにちは^^
もうコンビニの風物詩になりつつあるおでん。
昔は夕方になると商店街の一角に焼き鳥屋と並んで
おでん屋の屋台が登場したものですが^^

by 昆野誠吾 (2013-02-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。