SSブログ

福しん とんこつラーメン&半チャーハン ★ランチ日記 2013.3.30★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日はあまりに寒いので、味噌ラーメンを食べに

福しんに行ったのですが、どういう訳かとんこつラーメンに

なっちゃいました。ついでに半チャーハン付きです[手(チョキ)]

≪本日のランチ≫
2013.3.30.JPG

とんこつラーメン、半チャーハンです。

セット価格で710円也~

一度は味噌ラーメンと注文したものの、

目に飛び込んできたメニューにあるとんこつラーメンの

白濁スープに急激に惹かれ、注文変更しちゃいました。

しかも、メニュー写真にある、カイワレと紅ショウガを抜きで。

私、豚骨ラーメンに紅ショやカイワレはなんか合わないんですよね~^^;

というわけで、アツアツのとんこつラーメンとチャーハンで身体ぽかぽか、

十分温まったところで、今現在睡魔と格闘中です(笑

最近のランチ量のせいか、半チャーハンセットは相当くるしいです。

こんな数日で胃袋が順応するものなのでしょうか。謎です。

というわけで、今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 8

くまら

とんこつラーメンって、最近食ってないなぁ
カップ麺でも買ってみようかしら
by くまら (2013-03-30 17:28) 

raffles

おつかれさまです。今日は一日 曇り空で気温も上がらなかったので、寒かったですね。こんな日はあたたかいものが食べたくなりますから、とんこつもいいかも~。とんこつスープで午後からあたたまったでしょ?
by raffles (2013-03-30 18:51) 

keroyon

このメニューは、
マラソン大会前の「カーボローディング」に
ぴったり!って感じです(^^)
by keroyon (2013-03-30 19:52) 

みぃにゃん

私はとんこつに紅ショウガとごまをいれますよ~。お店の人が教えてくれたんですが・・・。
by みぃにゃん (2013-03-30 20:13) 

johncomeback

ラーメンだけじゃ物足りなく、大盛りにしたり、
ライスや炒飯付けちゃいますよね。
by johncomeback (2013-03-30 21:00) 

昆野誠吾

くまら様こんばんは^^
私もとんこつラーメンは久しぶりです。
世に出始めた頃は、こんなウマイものがあるのか!と
連日食べたものでした。小学生の頃だったかなぁ・・。

raffles様こんばんは^^
やはりダブル炭水化物はよく効きます。
十分温まりましたし、爆裂眠くなりました(笑

keroyon様こんばんは^^
たしかに炭水化物だらけですね~
走る前だから良いんでしょうね、私は走らずとも
沢山食べちゃうから腹が出るんでしょう、エヘ^^;

みぃにゃん様こんばんは^^
ゴマはあったら入れたいですね。
食べながらどんどん追加で入れる派です♪

johncomeback様こんばんは^^
「ラーメンだけ」の「だけ」部分が一般人と
違う発想ですよね、自前腹巻を持つ人間の(笑


by 昆野誠吾 (2013-03-30 23:06) 

いっぷく

とんこつといえば替え玉
そのかわりに半チャーハン
といったところですかね。
油の量が多いメニューなのかもしれませんね。
でも2~3度食べればまた胃が慣れるというか
戻りますよ。
by いっぷく (2013-03-31 13:58) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
胃が戻ると困るので、当分やめておきます。
とはいうものの、注文するときの気分や
勢いのほうが優先なので、下手なことは宣言しません(笑
でも福しんでこの組合わせはもうしません。
かなり苦しかったですから^^;
by 昆野誠吾 (2013-03-31 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。