SSブログ

福しん かにチャーハン ★ランチ日記 2013.5.9★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日は福しんに行ってきました。

≪本日のランチ≫
2013.5.9.JPG

かにチャーハン 580円です。

炒飯三昧ということで、普段の焼豚チャーハン430円以外に、

かにチャーハン580円、えびチャーハン580円が新登場していました。



海老蟹が大好きな私としては見逃せません[目]

回鍋肉定食のつもりで行ったのですが

かにチャーハンにしちゃいました[るんるん]

ただ、チャーハンだけじゃどうかなぁということで、

大盛りにするか、おとも(ミニ)ラーメンをつけるか、

共に+100円なので2択でいこうと。

でも、普通は単品で1人前なんだし、

普段のチャーハンより150円増しだからと、

ちょっと自制し、単品にしました。

結論から言うと、単品でも十分な量でした(笑

写真で見ると少なく感じますが、そうでもないんですね^^;

お味のほうは、まぁ普通にカニほぐし身が入っていて

カニ風味がします。美味しいです。

でも、チャーハンに入れるもんじゃないんだと思いましたね。

150円増しで贅沢は言えませんが、味が濃いので

カニ風味はぼかされているように感じます。

ちょっと海鮮風を楽しむには良いチョイスだと思います[手(チョキ)]

650円くらいで、海老カニホタテあたりが入った海鮮チャーハンのほうが

売れるんじゃないかという感想です。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

くまら

カニ炒飯って、永谷園かクックドゥー?だったかの奴しか喰った事無いです
by くまら (2013-05-09 20:20) 

昆野誠吾

くまら様こんばんは^^
ありましたね~あれ結構好きでした♪
カニ風味はあまりしなかったような記憶ですけど(笑
by 昆野誠吾 (2013-05-09 23:20) 

いっぷく

食べログに投稿できる提案ですね。
お店も参考にするのではないでしょうか。
率直に意見を書くのは
自分の考えを整理するのにもいいし
福しんでなくても、同業の人が読んで
採り入れるかもしれませんね
by いっぷく (2013-05-10 09:03) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
自分の価値観や好みだし、他人に合うかどうか
商売になるのかどうか、その辺を考えると
言えない気分になりますが、率直な意見を出すことが
大事ですね。あとは受け手がどう考えるか、
どうとらえるか、採用するしないはお店側が判断するので
遠慮などいらない訳ですね^^
by 昆野誠吾 (2013-05-10 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。