SSブログ

86.9kg ほっともっとのシャケ弁当 ★ランチ日記 2013.5.24★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日はほっともっとでお弁当購入です。

≪本日のランチ≫
2013.5.24.JPG

シャケ弁当390円 しじみの味噌汁です。

めんたいふりかけもかけてみました[るんるん]


ほっともっとのシャケ弁当、のり弁と似たようなものなので

いつもはのり弁又は特のり弁当になっていますが、

シャケが食べたくなったので久々に買ってみました。
2013.5.24-2.JPG

のり弁との違いは、海苔が敷いてない代わりにシャケが一切れ。

のり弁にシャケを乗っけてもいいのにと思いますが、どうなんでしょうね^^;

白いご飯によく合うシャケですが、小骨が数本あって

とても食べずらいのが嫌いなところ。

今日も数えたら10本もありました[たらーっ(汗)]

こんなに入っていましたよ!とクレームでも入れたくなりましたが、

冷静に考えてみれば骨があるのは当たり前、

本数なんか数えちゃって、自分何してんだろう・・と反省しました(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]



そして昨日から帰宅後のストレッチを始めましたが、

いきなり腹筋がピクピク痙攣しました!

どんだけ動かしていないんだよ~~と、我ながらびっくりです^^;

はたして20代の最盛期に少しでも戻せるんでしょうか。

不安もありますが焦らずじっくり、近づいてみせます[手(チョキ)]

≪昨夜のセルフ健診≫

体重 86.9kg (+0.6)      BMI 30.1 (+0.2)

体脂肪 28.0% (+0.8)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ●●○

筋肉量 59.3kg (-0.3)
少  標準 多
●●● ●●● ●○

内臓脂肪 14.5レベル (-0.5) 
標準 多い 過剰
●●● ●●○

基礎代謝量 1780kcal/日 (-6)
少  標準 多
●●○

体内年齢
45歳 (実年齢 +7歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 7

ヤッペママ

 案外大きな切り身の鮭ですね。
筋肉痛が翌日に出るのは若い証拠?
by ヤッペママ (2013-05-24 17:50) 

johncomeback

美味しそうな鮭ですね。ご飯が進んだことでしょう(笑)
by johncomeback (2013-05-24 17:58) 

くまら

鮭弁いいっすねぇ
日曜日、何喰おうか迷ったら
喰ってみようかしら^^
by くまら (2013-05-24 20:38) 

みぃにゃん

結構肉厚がありますね。サケが・・・!このお値段でこれはお値打ちですね
by みぃにゃん (2013-05-24 23:00) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんにちは^^
筋肉痛になるほど激しくなかったんですが
日頃の運動不足が露呈しました(笑

johncomeback様こんにちは^^
あまり進んでは困るのですが、食べちゃいました^^;

くまら様こんにちは^^
骨さえ無ければ、魚ばっかり食べちゃうんですけど
とるの面倒臭いし歯茎に刺さると嫌だし敬遠しちゃいます^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
コンビニ弁当などと比較すると100円ほど安いんじゃ
ないかと思います。庶民の味方です^^
by 昆野誠吾 (2013-05-25 11:14) 

いっぷく

今、子供に付き合ってくっつきボールを投げていますが
6畳の部屋の隅から隅に投げるだけで腕が痛くなっています。
まずい状態です(笑)
by いっぷく (2013-05-25 20:24) 

昆野誠吾

いっぷく様おはようございます^^
くっつきボール楽しそうですね♪
子供と遊ぶのに結構体力が要ることがわかり
これはまずいとの思いも、減量モチベーションに^^;
by 昆野誠吾 (2013-05-26 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。