SSブログ

85.0kg サイゼリヤ ステーキとチョリソ ★ランチ日記 2013.5.29★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は会社は定休日ですが、子供と買い物ついでに

サイゼリヤに行ってきたので記録してみました。

≪本日のランチ≫
DSCF4031.JPG

リブステーキ、モッツァレラチーズのサラダ、

あと足らなくて追加注文したチョリソです[わーい(嬉しい顔)]


ファミレスでもあったらよってみようと思っていましたが、

サイゼリヤは初めて利用します。

といってもこの間の旅行前はお店で食べるなんて

まだちょっとできなかったし、離乳食以外での外食は初となります[ぴかぴか(新しい)]

妻の頼んだパスタやパンを子供は食べました。

私は無性に肉が食べたかったのでリブステーキを注文。

DSCF4032.JPG

ステーキは900円くらいでしたが、他のメニューはとても安かったです。

肉と一緒にモッツァレラチーズも食べたかったので、うってつけのサラダ。

DSCF4033.JPG

たしか300円くらいでした。超安い~♪

でも安いだけあって、サイズは小サイズ。

足らなくなってきたので、追加でチョリソを頼んで満腹です。

DSCF4034.JPG

子供はパスタとチーズ入りパンをかじり、

冷製パンプキンスープを飲みました~[手(チョキ)]

モリモリ食欲でパクパク食べてくれました^^

で、何気なくメニューを見ていたら、キッズメニューなるものが[ひらめき]

子供用プレートみたいのがあったんですね~[がく~(落胆した顔)]

今度利用する機会があったら、子供用を食べさせてみます♪

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 85.0kg (-0.3)      BMI 29.4 (-0.1)

体脂肪 25.8% (±0)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 59.8kg (-0.3)
少  標準 多
●●● ●●● ●○

内臓脂肪 14.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●●○

基礎代謝量 1789kcal/日 (-9)
少  標準 多
●●● ○

体内年齢
42歳 (実年齢 +4歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 6

くまら

え??す・・・ステーキっすか??
by くまら (2013-05-29 20:10) 

まー坊

サイゼリア・・・俺、好きですよ^^
安くて美味しいですよね~
必ずミラノ風ドリアを注文しちゃいます^^;
by まー坊 (2013-05-29 20:28) 

johncomeback

サイゼリア好きです。
友人とここで飲み会した事があります。
グラスワインが100円なので、しこたま飲んで食べても
一人2000円位でした。
by johncomeback (2013-05-29 21:27) 

raffles

サイゼリア、激安で楽しいデスよね。
by raffles (2013-05-29 22:40) 

みぃにゃん

こんなボリューミーなご飯でもちゃんと減っていますね!
by みぃにゃん (2013-05-29 22:57) 

昆野誠吾

くまら様こんばんは^^
タンパク質と脂質は普通に摂っています。
食べすぎていた糖質は減らしていますが、
コーンやジャガイモ食べちゃいました^^;

まー坊様こんばんは^^
私は初めてでしたが、どの料理も安めでした。
今度はミラノ風ドリア試してみま~す♪

johoncomeback様こんばんは^^
100円とは激安ですね~!
今日お昼時でしたが次から次へとお客さんが
入ってきていました。重宝するお店ですね♪

raffles様こんばんは^^
メニューを見ながら、どれも安いのでアレコレ
注文しちゃうところでしたが自制しました(笑

みぃにゃん様こんばんは^^
今日アップしている計測結果は昨夜のものです。
さっき計ったら体重微減でしたが体脂肪は
若干増えていました(笑
by 昆野誠吾 (2013-05-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。