SSブログ

84.6kg タンメン小の更に小サイズ ★ランチ日記 2013.6.3★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は丸嘉商店にてタンメンです。

≪本日のランチ≫
2013.6.3.JPG

タンメン小の更に麺を少ない小サイズ660円 炙りチャーシュー2枚150円です。

前回小でも多かったので麺半分でお願いした所、

半分の約80gで作って頂けました[わーい(嬉しい顔)]


サイズ小といってもこの盛りです。

野菜量は基本的に減りませんから

どれだけ野菜が多いかおわかり頂けます♪

2013.6.3-2.JPG

ゴマを軽く振りかけて頂きました~[るんるん]

麺80gだと野菜を食べすすめた後半、ようやく麺が顔を出します。

今回は太麺で頂きました。これ位の量が丁度良い感じです。

2013.6.3-3.JPG

大勝軒つけ麺が300gですから、今までどれだけ食べ過ぎていたか^^;

小サイズの小にもかかわらず、お腹いっぱい食べられました。

チャーシューも見た目程こってりしておらず、

むしろあっさりした味わいで、余計な脂が落ちている感じです。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]



≪昨夜のセルフ健診≫
体重 84.6kg (±0)      BMI 29.3 (±0)

体脂肪 25.5% (-0.3)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 59.8kg (+0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ●○

内臓脂肪 14.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●●○

基礎代謝量 1787kcal/日 (+6)
少  標準 多
●●● ○

体内年齢
41歳 (実年齢 +3歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

SORI

野菜が多いのはいいですね。でも肉も美味しそうです。
by SORI (2013-06-03 19:47) 

昆野誠吾

SORI様こんばんは^^
野菜も美味しいのですが、炙りチャーシューは
是非トッピングしたい贅沢な味わいです♪
by 昆野誠吾 (2013-06-04 00:49) 

いっぷく

炙りチャーシュー2枚150円は安いですね
bmiも30切りましたね

by いっぷく (2013-06-04 18:37) 

昆野誠吾

いっぷく様こんばんは^^
4枚乗せて300円なのですが
多すぎて皆さん2枚の注文ばかりです(笑
BMI25以下はまだまだ先です^^;
by 昆野誠吾 (2013-06-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。