SSブログ

83.5kg 冷やし中華 ★ランチ日記 2013.6.12★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は昨日に続き休業日。自宅で冷やし中華です。

≪本日のランチ≫
DSCF4232.JPG

生麺使用の冷やし中華、鶏とクラゲの中華サラダです。

サラダはスーパーで買ってきました。

冷やし中華は妻に作ってもらいました。


久しぶりに食べる冷やし中華、

麺をズルズルほおばりれる快感を堪能しました[わーい(嬉しい顔)]

具は玉子焼き、キュウリ、ハム、カニカマ、プチトマトです。

DSCF4233.JPG

爽やかな酸味と冷たさは、夏の風物詩の代表格。

今日はそれほど暑くは無いものの、さっぱりした後味で

やはりコレに限る~と美味しく頂けました[るんるん]

デザートにガリガリ君も食べてしまったので、

今日は糖質たっぷり吸収です(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 83.5kg (-0.3)      BMI 28.9 (-0.1)

体脂肪 25.0% (+0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 59.4kg (-0.4)
少  標準 多
●●● ●●● ●○

内臓脂肪 13.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●●○

基礎代謝量 1773kcal/日 (-12)
少  標準 多
●●● ○

体内年齢
41歳 (実年齢 +3歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 16

SORI

冷やし中華は家で作っても美味しいくいただける料理ですね。大好きです。
by SORI (2013-06-12 16:41) 

くまら

冷やし中華の季節になりましたね
やっぱりマヨネーズはご法度??
by くまら (2013-06-12 16:42) 

johncomeback

冷やし中華、今年はまだ食べてないなあ。
仙台の今日の最高気温は20度、昨日は19度。
まだ早いかなあ。
by johncomeback (2013-06-12 16:46) 

ENO

ご訪問、ありがとうございました。
スミマセン、曲目を間違えていました。
by ENO (2013-06-12 17:12) 

はるゆうなお

今日は暑かったのでぇ・・
冷やし中華いいですね~!
昆野誠吾さん・・もしかして同い年ですぅ^^)

by はるゆうなお (2013-06-12 19:38) 

jakiko

北海道は急に暑くなったので
冷やしラーメンは、もう2回ほど食卓に登場しました^^

by jakiko (2013-06-12 19:47) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

夏は、冷やし中華が一番ですね。。。
食が進みます。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-12 21:20) 

みぃにゃん

冷やし中華食べたくなってきました。夏は酢の入ったモノがいいですね。
by みぃにゃん (2013-06-12 22:30) 

sarusan

冷やし中華に採れたてキュウリを合わせて頂くといいですね。
奥さんに注文します。
by sarusan (2013-06-13 09:34) 

keroyon

冷やし中華のおいしい季節になりました(^^)
奥様の冷やし中華、具沢山でとってもおいしそうです♪
私も、夏は、具沢山のそうめんや冷やし中華を
よく作ります♪
お弁当にももっていきます♪(そろそろ登場・・かな~)
by keroyon (2013-06-13 11:39) 

sumijuni

冷やし中華
私も 先日たべました
美味しかった~
by sumijuni (2013-06-13 11:48) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
夏にぴったりのお料理です。特にお昼に食べるのが
爽やかで好きです♪

くまら様こんにちは^^
マヨネーズをかけるのですか!?
ご法度というか初耳です!

johncomeback様こんにちは^^
気温が25度くらいになると、爽やかで美味しいですね♪

ENO様こんにちは^^
息子は感動したようです(笑

はるゆうなお様こんにちは^^
1974年生まれであれば同じですね♪
同世代の今を知るのは驚きに満ちていて楽しいです^^v


by 昆野誠吾 (2013-06-13 15:14) 

昆野誠吾

jakiko様こんにちは^^
若かりし頃、自転車旅行で北海道に行った時は6月でした。
暑くて半袖短パンで過ごしたことを思い出しました♪

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様こんにちは^^
暑くてだれていても冷やし中華ならズルズルすすれますね♪

みぃにゃん様こんにちは^^
あの酸味が暑さに爽やかさをもたらすのですよね♪

sarusan様こんにちは^^
大きく実った胡瓜、たっぷり入れたら美味しいですね♪


by 昆野誠吾 (2013-06-13 15:21) 

昆野誠吾

keroyon様こんにちは^^
お弁当に冷やし中華ですか!?
どうやって持っていくのか興味があります♪
会社に着いたらとりあえず冷蔵庫に保管でしょうか。

sumijuni様こんにちは^^
生タイプだけじゃなくインスタント麺のような
冷しラーメンも独特の美味しさがあって好きです♪
by 昆野誠吾 (2013-06-13 15:25) 

raffles

ガリガリ君の美味しい時期になってきましたね。私も帰りにかってかえろうっと!
by raffles (2013-06-14 09:21) 

昆野誠吾

raffles様おはようございます^^
安い割に爽快感があって美味しいですよね♪
たま~に当たるし(笑
by 昆野誠吾 (2013-06-14 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。