SSブログ

82.9kg カップヌードルと缶詰 ★ランチ日記 2013.6.19★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は会社はお休みです。

出かける用事も無く久しぶりにゴロゴロ過ごしました[眠い(睡眠)]

≪本日のランチ≫
DSCF4240.JPG

カップヌードル チキンカレー缶詰 納豆 もずく酢です。

すごい組み合わせに我ながらビックリです^^;



妻は用事があり自分だけ家にあるもので適当に済まそうと

冷蔵庫などから掻き集めたのがこの4品。

カレーは大分前にスーパーで珍しかったので買ったものです。

DSCF4236.JPG

カップヌードルは1ヶ月以上食べていませんでした。

久しぶりでとっても美味しかったです[るんるん]

カレーは見た目マイルドだったのですが、

真っ赤な唐辛子が入っていて、滅茶苦茶辛かったです。

しかしこの4品、それぞれ味がケンカするので単品で食べきりました。

酸っぱさ、辛さ、しょっぱさ、納豆臭さ、

はっきり言ってありえない組み合わせです[たらーっ(汗)]

ま、寄せ集めなんてこんなもんですよね(笑

それぞれ単体では美味しかったのでよしとします。ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


オマケですが、夕方に息子君と近所の公園へ。

シャボン玉に目を輝かせて喜ぶジュニア。

愛らしい姿にホノボノとさせてもらいました[揺れるハート]

DSCF4271.JPG

この後、ちょっと年上のお姉ちゃん達に囲まれて嬉しそうにしていました。

お店でも公園でも、女性には積極的に近寄って愛想を振りまきます。

いったい誰に似たのやら、不思議でたまりません^^;

それから、トンボが地面にとまっていました。そんな季節なんですよね~
DSCF4249.JPG

公園に咲いているガクアジサイ(額紫陽花)
DSCF4276.JPG

中央の両性花がそろそろ開きそうです。
DSCF4277.JPG

きっちり咲いているのも多数ありました。
DSCF4278.JPG

周りの装飾花が額縁に似ているのでガクアジサイというらしいです(妻談)

6月らしい雰囲気を楽しめた公園でした[るんるん]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 82.9kg (-0.3)      BMI 28.7 (-0.1)

体脂肪 24.2% (-0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 59.6kg (-0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ●○

内臓脂肪 13.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●●○

基礎代謝量 1777kcal/日 (-7)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
40歳 (実年齢 +2歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 9

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いなばのタイカレー持ってますよ、
2ヶ月くらい前に買ったんだけど。。。
レッド、イエロー、やや辛めの3種類。。。
PCの横に置いたままです。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-19 22:43) 

くまら

チキンカレーの缶詰??
こんなの有るんだ
by くまら (2013-06-19 23:42) 

みぃにゃん

確かにすごい組み合わせですね・・・。でもどれも美味しいモノですから、良しとしましょう!
by みぃにゃん (2013-06-19 23:59) 

johncomeback

いなばの缶詰、拙宅の常備品です。
震災時、缶詰はとても有り難い食品でした。
by johncomeback (2013-06-20 05:35) 

SORI

初めての82kg台おめでとうございます。
減量の方は順調そうですね。久しぶりのカップヌードルは美味しでしょう。
by SORI (2013-06-20 06:10) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様おはようございます^^
缶詰だとつい長持ちすると思って、放置してしまいます(笑
他にグリーンカレーが残っていますので、
近々消費しようと思います♪

くまら様おはようございます^^
この量で炭水化物7g程度でした。
ちょっとワンポイントに美味しい缶詰だと思います♪

みぃにゃん様おはようございます^^
味のハーモニーなんて何処にもありませんでした(笑
納豆食べながらカレーもあり得ませんし^^;

johncomeback様おはようございます^^
いざというときに缶詰があると、安心ですね。
カンパン等も常備したほうがいいのかと最近思います。

SORI様おはようございます^^
ありがとうございます!
最近の下げ幅は小さく、簡単ではないと実感しています。
しかし少しずつではあっても数字に見えると励みになります♪
by 昆野誠吾 (2013-06-20 10:50) 

よいこ

うう~ん、すごい組み合わせだ ^^:
でも、かれー納豆ってあるから、チキンカレーは、納豆にかけたら案外おいしいのではないかと思いました
by よいこ (2013-06-20 11:33) 

keroyon

いなばのタイカレー、
他の方の記事でも拝見し、気になっていました。
スーパーにあるんでしょうか。探してみます・・。

お子さんと公園、いいですね~(^^)
「誰に似たのやら」・・・(^^; それはもちろん??
by keroyon (2013-06-20 12:15) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
言われてみれば納豆カレーってありますね!
ココイチでもメニューにありました。
私はなんとなく怖いので頼んだことが無いのでした(笑

keroyon様こんにちは^^
97円でしたか、安くて手軽なのでお試しに良いです♪
ご飯よりパンやナンと食べると美味しいと思いました^^

女性は安心感や甘えられるというのがあるんでしょうね~
私もそう思いますし(笑
by 昆野誠吾 (2013-06-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。