SSブログ

82.7kg 塩から揚げとワンタンスープ ★ランチ日記 2013.6.20★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日はほっともっとで買い物です。

≪本日のランチ≫
2013.6.20.JPG

塩から揚げ単品、冷し茶碗蒸し(海老)、ワンタンスープです。

普段の唐揚げは醤油ベースの味付けで、

塩はその名の通り、塩をふりかけて食べます。柚子塩付きでした[わーい(嬉しい顔)]


柚子塩はあっさりしていますので、ご飯の無いランチにはピッタリです。

2013.6.20-2.JPG

高菜も付いていますが、これをこのまま単体で食べるのはきついですね。

一口分だけなので、サラダと一緒に食べています。

毎度お馴染みの無味なパスタ、これとワンタンが今日の炭水化物。

合計でも20g程度なので助かります♪

それにしてもワンタンスープはノーマルが一番美味しいですね。

どんな料理にも基本的に合うし、飽きのこない味です[ぴかぴか(新しい)]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 82.7kg (-0.2)      BMI 28.6 (-0.1)

体脂肪 25.2% (+1.0)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.7kg (-0.9)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●●○

基礎代謝量 1749kcal/日 (-28)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
41歳 (実年齢 +3歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 13

sarusan

今日もライス抜きですね、私はライス抜き出来ません。
by sarusan (2013-06-20 14:31) 

johncomeback

から揚げしばらく食べてないなあ。
相方にリクエストしよう。
by johncomeback (2013-06-20 15:40) 

SORI

柚子塩をふりかけた唐揚げ、おいしそうです。今度、家でやってみたいと思います。
by SORI (2013-06-20 15:41) 

くまら

いやいや、から揚げの衣も
炭水化物ですぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by くまら (2013-06-20 16:24) 

jakiko

美味しそうなランチですね

私の今日のランチはカップ麺
駄目だわ・・私 (@@)
by jakiko (2013-06-20 18:23) 

はるゆうなお

塩から揚げ さっぱりしてて美味しそう!
今日は コッコ達休校でしたのでっ
ちゃんと お昼作りましたよ~!!
リクエストに応えての・・・オムライス^^でしたぁ

by はるゆうなお (2013-06-20 19:20) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

塩から揚げ、いいですね。
自分は、塩とこしょうを混ぜますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-20 21:08) 

みぃにゃん

茶わん蒸しになぜか目がいってしまいました。
食べたい・・・。
雨これでもかって言うほど降っています。
もうやめて~っ!
by みぃにゃん (2013-06-20 22:20) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
私もライス抜きは寂しいのですが、出過ぎた腹と
メタボを解消するまでの期間なので辛抱します^^;

johncomeback様こんにちは^^
奥様手作りの唐揚げ、美味しいのでしょうね。
やはりザンギ名人を使うのでしょうか♪

SORI様こんにちは^^
柚子入りラーメンは嫌いですが柚子塩ならOKです(笑

くまら様こんにちは^^
そうなんですよね~揚げ物全般入っていて
悩ましいので無視することにしました(笑
唐揚げ、トンカツ、コロッケ、天ぷら、フライ、
どれも大好きです(泣
by 昆野誠吾 (2013-06-21 12:43) 

昆野誠吾

jakiko様こんにちは^^
カップ麺大好きです~
毎日1食はカップ麺でもよいと思っています。
でもそれをやると、危なそうですね(笑

はるゆうなお様こんにちは^^
手作りオムライス、美味しそうですね~
お子さん達も大喜びだったでしょう♪

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様こんにちは^^
こしょうもいいですね!
柚子より塩こしょうのほうが好みかもです♪

みぃにゃん様こんにちは^^
雨が激しいとロッキー君のお散歩も
難しいですよね。くれぐれもお気をつけて^^
冷し茶碗蒸しだと、玉子豆腐に具が入っている
みたいでした。夏に ピッタリで美味しいです♪
by 昆野誠吾 (2013-06-21 12:52) 

keroyon

柚子塩・・が気になります(^^)
柚子の味なのでしょうか・・。
by keroyon (2013-06-21 13:00) 

CROSTON

ライス抜き頑張ってらっしゃいますね!!
by CROSTON (2013-06-21 13:39) 

昆野誠吾

keroyon様こんにちは^^
うっすらと柚子の風味がしました。
さっぱりした味わいになりました♪

CROSTON様こんにちは^^
ご飯と食べるおかずをそのまま食べるのも
ある意味贅沢なことだと思います。
ただご飯と一緒が前提なので何でも味が濃いですね~^^;
by 昆野誠吾 (2013-06-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。