SSブログ

78.8kg 牛カルビ定食 ★ランチ日記 2013.10.24★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は松屋でキャンペーン中の牛カルビ定食をリピートしてきました。

本日15:00まで、14:00入店の駆け込みです[手(チョキ)]

≪本日のランチ≫
2013.10.24.JPG

牛カルビ定食(ライス少なめ、肉33%増量) 630円です。

たびたび同じものを食べるのはブログ的に

つまらないかもしれませんが、ただの記録ブログという位置づけなので

連日同じものを食べても、それを掲載するだけなのでご了承ください。

とはいえ、そんなランチ日記を見て下さっている皆様の為に

少しでも違ったランチ、組み合わせなどにしようとは心がけています。

皆様これからもよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

って、あれ?不動産ブログのはずなのにランチ日記ブログみたいな・・・

でもここまできたらもう仕方ありません(笑 

お部屋情報は不定期掲載、最新情報はホームページでご覧いただければ^^;

前置きが長くなりました。今日は松屋の牛カルビ定食リピート。

肉33%増量は本日15時までなので、再び食べに来ました。
2013.10.24-2.JPG

周りもカルビ定を食べている人が多かったです。

相変わらずたっぷりのお肉です。

今日はちゃんと(?)カルビ丼にしてみました。
2013.10.24-3.JPG

ご飯少なめですから盛りがたいしたことありませんが、

肉量はたいしたものでたっぷり載せても

元のお皿に結構な量残っています。

味どうのについては今更書くこともありません。美味しいです(笑

で嬉しいことにカウンターにゴマドレッシングが復活していました[ぴかぴか(新しい)]
2013.10.24-4.JPG

やっぱりコレが一番です。

ゴマドレをレギュラーから外すなんてナンセンス、

ずっとこれでいいと思います、私的ですが^^

というわけで今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.8kg (±0)      BMI 27.3 (±0)

体脂肪 22.2% (+0.2)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.4kg (-0.4)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1734kcal/日 (-12)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 11

sarusan

限定品昼食をゲットで、美味しい食べ物であれば万歳ですね。
by sarusan (2013-10-24 15:00) 

はるゆうなお

そうでしたね・・
昆野誠吾さん・・不動産屋さんでしたね^^)
ゴマドレ私も好きです^^

by はるゆうなお (2013-10-24 15:20) 

くまら

え??15時まで何ですか??
今日の晩飯考えてたのに・・・
by くまら (2013-10-24 15:37) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
やっぱり無料のモノだけって訳にいきませんよね。
お店の戦略に見事に嵌っているんでしょうね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-24 16:35) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
カルビの増量サービスが今日までとなると、やっぱり食べたくなりますね。外せないですよ。ドレッシングも沢山あるのですね。こんど食べに行くのが楽しみです。
by SORI (2013-10-24 16:47) 

みぃにゃん

以前カルビ丼たべられていませんでしたっけ?
増量はありがたいですよね
by みぃにゃん (2013-10-24 18:59) 

jakiko

美味しそうです^^
すごいお肉の量ですね
ご飯が足りない・・
ランチの組み合わせを考えるのが楽しそうです・・
私もゴマドレが大好きです。
by jakiko (2013-10-25 06:07) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
増量セールがあると通常時の購買意欲が減衰します(笑

はるゆうなお様こんにちは^^
そうなんです本業は不動産屋です!
お部屋借りて下さい(笑

くまら様こんにちは^^
15時からはトンテキ新発売って書いてありました^^;

johncomeback様こんにちは^^
消費者も無料分は得しているので
無駄なオプションつけなければ良いと思いますが
食べなくてもよかったモノを買っちゃうのが難ですね^^;
by 昆野誠吾 (2013-10-25 11:49) 

keroyon

松屋はタレ・ドレッシングが豊富で
うれしいですよね~(^-^)
by keroyon (2013-10-25 11:54) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
ドレッシングはフレンチと季節ものみたいです。
他にも七味唐辛子や各種ソースがあります。
勿論紅ショウガもありますのでタップリどうぞ^^

みぃにゃん様こんにちは^^
先週は軽く盛ってみました。
昨日は本格的な肉量で丼にしましたが
それでも沢山お肉がお皿に残りました^^

jakiko様こんにちは^^
ライス小にしましたが大盛りでも良いくらいの
肉量なのでちょっと勿体なかったと思います^^;
あれこれ考えるのも楽しい反面、食べたいものが
昨日と同じだったりすると葛藤してしまいます(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-25 11:57) 

昆野誠吾

keroyon様こんにちは^^
このタレが美味しくてご飯が
すすむというのもありますね♪
by 昆野誠吾 (2013-10-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。