SSブログ

78.5kg お寿司とサラダ ★ランチ日記 2013.10.25★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日はお昼が3時過ぎてしまったので、ちよだ鮨の半額タイムセール、

390円の小さいパックですが、半額195円で購入です。

≪本日のランチ≫
2013.10.25.JPG

お寿司 ワカメとめかぶの味噌汁 秋刀魚のつみれ巻

松屋のポテトサラダです。

秋刀魚のつみれ巻はお惣菜の若菜で買いました。

100g220円で、これ一個189円でした。

結構値が張る予感がしたので2個取らないで正解です(笑
2013.10.25-2.JPG

つみれ団子の周りを秋刀魚で巻いたもので

ネギがまぶしてあります。断面はこんな感じ。
2013.10.25-3.JPG

秋刀魚は蒲焼風の味付けで柔らかく美味しかったです[るんるん]

普段買っている松屋のサラダ100円にプラス50円すると

ポテトサラダになるのですが、これがまたハイコスパ[目]

ポテトの部分が50円なんですが、これコンビニなんかで買ったら

200円くらいしそうな量です。お得感ばっちり[手(チョキ)]

お寿司は一番ミニサイズで中央にあるイクラ風貝柱軍艦の

赤い部分はイクラではなく練り梅干しでした(笑

そもそも390円ですからね~これくらいでなきゃ割が合わないでしょう^^

でも案外梅干しと貝柱軍艦美味しかったです。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.5kg (-0.3)      BMI 27.2 (-0.1)

体脂肪 22.4% (+0.2)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.3kg (-0.1)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1731kcal/日 (-3)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 8

くまら

松屋のポテサラ覚えときます
ただ、これだけ買う勇気が・・・
by くまら (2013-10-25 16:32) 

johncomeback

ポテサラ、店内のポスター見て気になってました。
そうですかコスパ良いですか、次行ったらオーダーしよう。
by johncomeback (2013-10-25 16:53) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
私もよく、「ちよだ寿司」で390円の寿司を利用しました。なんと195円でお寿司を食べれるとはいいです。
by SORI (2013-10-25 18:04) 

はるゆうなお

お寿司が195円!
今日はリッチなランチですね~^^

by はるゆうなお (2013-10-25 18:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

半額195円のお寿司。。
これ安くていいですね。
2パック買っちゃいそう。。
明日、スーパーでお寿司買ってこようかな。。
食べたくなっちゃった。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-25 21:27) 

いっぷく

半額タイム、積み重なると大きいでしょうね
by いっぷく (2013-10-26 04:53) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
私も初めてサラダだけ買った時は
ちょっと勇気がいりました(笑

johncomeback様こんにちは^^
コンビニやスーパーのサラダと比べたら
かなりお買い得なサラダだと思います♪

SORI様こんにちは^^
390円のパックは少量ではありますが
他の食品と組み合わせるのには丁度良い感じです♪

はるゆうなお様こんにちは^^
お寿司というとリッチな感じですが
195円ですから高級感はありませんでした(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-26 12:26) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
半額なら2パックで贅沢にいくのも良いですね。
スーパーなら安くても500円のパックでしょうか。
スーパーも夜は値引きセールしますから
そんなの見かけたら以前はよく買っていました^^

いっぷく様こんにちは^^
半額に味をしめると定価じゃ買わなくなる性格なので
長期でみたらかなりの金額差になりますね^^
by 昆野誠吾 (2013-10-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。