SSブログ

79.2kg チーズハンバーグ ★ランチ日記 2013.10.27★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日はほっともっとでお弁当購入です。

≪本日のランチ≫
2013.10.27.JPG

チーズハンバーグ(おかず単品) ファミマのおでん(玉子・厚揚げ)

スーパーで購入の絹ごし豆腐 納豆 です。


ハンバーグは相変わらず増量されているようです。

特別な告知も無いようですし、このサイズのままかもしれません。
2013.10.27-2.JPG

ハンバーグの下に敷いてあるパスタとジャガイモが

丁度良くご飯の代わりになっていて美味しいです。

ご飯つける必要って実はなかったりして!?

納豆の半分を冷奴に乗せて頂きました。

ともに大豆由来のコンビ、結構好きなんです^^
2013.10.27-3.JPG

そういえば昨日の夜もハンバーグでした。

子供が大好きなのでハンバーグ率が高いんです。

実家近くのステーキハンバーグ店の

ジャンボハンバーグを思い出しました。

オロシニンニクとステーキソースをぶっかけて食べる

400gのジャンボハンバーグ、たしか1.000円位だったと。

サラダやライス、コーヒーがついてこの値段でした[るんるん]

又食べに行きたいなぁ~・・。

というわけで今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.2kg (+0.6)      BMI 27.7 (+0.5)

体脂肪 22.4% (+0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.6kg (+0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1742kcal/日 (+10)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 17

keroyon

今お腹がすいていますので、とってもおいしそうです。
目の毒です・・。
ハンバーグ、好きですが、久しく食べていませんので
(自宅でも、暑い時期にはあまり作らない・・)
食べたくなりました~。
by keroyon (2013-10-27 16:18) 

みぃにゃん

納豆でしたか・。最初の画面でハンバーグが2つ?とおもったのは私だけ?
by みぃにゃん (2013-10-27 17:12) 

sarusan

豆腐と納豆の合わせで頂くんですね。
一度食べて見ましょう。
by sarusan (2013-10-27 17:23) 

johncomeback

ハンバーガーは食べてるけど、
ハンバーグステーキはしばらく食べてないなあ。
子供達がいなくなって、ファミレスとかに行かなくなった
からかなあぁ。
by johncomeback (2013-10-27 17:28) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
植物性蛋白質に動物性蛋白質と良質の蛋白質が中心の食事ですね。これはすごいです。私も少しでも近づきたい高蛋白質の食事です。
by SORI (2013-10-27 17:37) 

はるゆうなお

ハンバーグ大きくって美味しそう!
豆腐on納豆 美味しそうです
やってみます^^

by はるゆうなお (2013-10-27 19:19) 

くまら

昨日、冷蔵庫一層処分だったので、
レトルトのハンバーグが夕食でした
by くまら (2013-10-27 19:21) 

ばー助

ほっともっとのチーズハンバーグ美味しそう。
400gのジャンボハンバーグも見てみたい(^^)/
by ばー助 (2013-10-27 20:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おでんだけが気になります。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-27 22:46) 

いっぷく

セブンイレブンはまた70円セールやってますね
ファミリーマートのおでんがライバルなんでしょうね
by いっぷく (2013-10-28 04:54) 

昆野誠吾

keroyon様こんにちは^^
夕方に食べ物の写真見ると
食欲刺激されて困りますよね(笑
自家製ハンバーグ美味しそうですね。
走るパワー源にもなりそうです♪

みぃにゃん様こんにちは^^
あ、確かに2個に見えますね~
でも流石に食べ過ぎになるのでしません(笑

sarusan様こんにちは^^
ネバネバ納豆とさっぱり豆腐の
食感コラボが面白いです^^

johncomeback様こんにちは^^
独身時代、新婚時代はファミレスに
行かなかったですが子供ができてから
利用頻度はうなぎのぼりです(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-28 11:12) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
タンパク質採りすぎかなぁと思ったりしました。
ハンバーグとチーズ、ソースに脂質が多いですし^^;

はるゆうなお様こんにちは^^
ハンバーグはこれくらいボリュームが無いと
食べた気がしませんね。
気前よくいってほしいです^^v

くまら様こんにちは^^
お湯で温めるレトルトなら良く食べました。
ミートボールなんかも同じで好きでした^^

ばー助様こんにちは^^
400gは初めて食べた時は感動しました。
まだ20歳位でしたからマトモに外食で
ハンバーグなど食べたこと無かったので。
今じゃ慣れたせいか普通サイズに見えるのかなぁ・・(汗
食べに行ったら写真とってきます^^v
by 昆野誠吾 (2013-10-28 11:19) 

よいこ

ご飯がないので、炭水化物ダイエット中なのかなと思ったら、下に入っていたんですね ^^
by よいこ (2013-10-28 11:20) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
実はこのランチの中で最も好きなのは
おでんの玉子だったりします(笑

いっぷく様こんにちは^^
ファミマがやるとセブンもやりますよね。
個人的にはセブンのおでんが上位ですが
ファミマが近いのとセール開始が大抵ファミマが
先なので、ついファミマで済ませちゃいますが^^;
by 昆野誠吾 (2013-10-28 11:21) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
炭水化物は控えめにしていますが
そんなに気合入っていません(笑
このランチのパスタ程度は関係無く食べますけどね^^
by 昆野誠吾 (2013-10-28 11:23) 

raffles

お豆腐と納豆の組み合わせ、私も気に入って、よく食べています。
おでんのお写真を見て、今夜はおでんにしようかなあと思いました。
by raffles (2013-10-28 14:13) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
美味しいですよねW大豆(笑
これにキムチをプラスしてもなかなかです♪
by 昆野誠吾 (2013-10-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。