SSブログ

78.6kg 特のりタル弁当 ★ランチ日記 2013.10.30★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は休日、息子と会社でほっともっとのお弁当です。

≪本日のランチ≫
2013.10.30.JPG

特のりタル弁当 ドラミちゃんランチ(鮭オニギリ) フルーツミックスです。

フルーツはスーパーで購入、子供にはキゥイとオレンジ、リンゴを[るんるん]

先週の休日は台風の影響で外出もままならず。

妻の開放デーも実施できなかったので

相当鬱憤が溜まって疲れが溜まっているでしょうからリフレッシュしてもらう為、

午前から息子を連れだしています[手(チョキ)]

ファミレスにでもと思いましたが、

昼時で混んでいそうだったので

また会社に来てしまいました。

気楽にノンビリ食べるにはちょうど良いし記事もアップできます(笑

この間ドラエもんランチでしたので今日はドラミちゃんです。

何が違うってパッケージが違うだけなんですけどね^^;

中身は前回のカレー弁当とオニギリ弁当がチョイスできます。

今日はおにぎり(鮭入り)にしました。
2013.10.30-2.JPG

オニギリは塊じゃ食べられないのでほぐしてあげます。

オカズはつくねバーグ、唐揚げ、ソーセージ、ポテサラ、コーン、

そして大好きプリンです。
2013.10.30-3.JPG

唐揚げは衣が固いので私が食べました。

他は残さず全部ぺろり[ひらめき]

最近プリンを覚えたのでプリンのパッケージを見るだけで

これ以上ない位の満面の笑みを浮かべて催促します(笑

カラメルの部分は濃いのでまだあげていませんが、

こうして甘いものを覚えていくんですね^^;

これからトイざらすに行く間昼寝してもらって、

買い物して公園行って帰ります。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.6kg (-0.8)      BMI 27.2 (-0.5)

体脂肪 22.8% (±0)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.0kg (-0.4)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1723kcal/日 (-13)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 13

くまら

息子さんと至福のひと時ですなぁ~
by くまら (2013-10-30 14:25) 

johncomeback

ほっともっとでは「のり弁」が一番好きです。
今日松屋で「トンテキ定食」食べてきました。
ニンニクっていうか、妙な酸味を感じるソースで、
僕の好みではなかったです(*´∇`*)
by johncomeback (2013-10-30 15:26) 

sarusan

奥さんを解放し、子供さんとコミニケーション良い御父さんをされていますね。
ご苦労さまです。
by sarusan (2013-10-30 15:47) 

コキンちゃんママ☆

息子さんと公園遊び良いですね(^_-)
普段、お子さまとずーっと一緒の
奥様にとってはリフレッシュにもなりますね~!!
by コキンちゃんママ☆ (2013-10-30 17:08) 

はるゆうなお

奥さまに1日リフレッシュday♪
なんて優しいのでしょう♪
してもらったこと…記憶にございません!!
トイザらスでオモチャのプレゼントかな?
by はるゆうなお (2013-10-30 17:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何故か、画像認証しないと、
コメントが書けません。
なんじゃらほいです。。
ドラミちゃんランチが食べたいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-30 19:17) 

みぃにゃん

画像認証にコメントかわっていますね。
数字ならいいのですが先ほどアルファベットで何度やってもコメントできずで・・・あきらめました。今回は数字みたいですの送れると思います。
先ほどソネットのサポートデスクに抗議のメールしました。
これ文字とても見にくいんですよね

by みぃにゃん (2013-10-30 22:42) 

いっぷく

開放デーというのは我が家はないですが
その代わり好き勝手に晩酌をさせています
by いっぷく (2013-10-31 03:53) 

jakiko

奥様開放デー
なんてお優しい~^^
私もいっこうに記憶にございませんわぁ。
奥様は幸せ者ですね


by jakiko (2013-10-31 11:38) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
美味しそうに食べる姿を見るのは
とても嬉しいものですね^^

johncomeback様こんにちは^^
ニンニクっぽくないですか。
じゃあお昼に食べても平気かもしれませんね。
妙な酸味ってどんなでしょう。近々要実践♪

sarusan様こんにちは^^
こうでもしないと子供との接点が妻と比して
相当少なくなってしまいますから^^;

コキンちゃんママ☆様こんにちは^^
最近朝仕事に行くときに子供が
「いやぁ~~」とか言って後を追ってきます。
そんなの見たら休日が待ち遠しくなりました^^
by 昆野誠吾 (2013-10-31 16:06) 

昆野誠吾

はるゆうなお様こんにちは^^
私の場合週1日は必ず休めて
夜も7時頃には大抵帰宅できますので
楽ですが遅くまで仕事していて休日出勤
なんかもされているお父さんには負担が大きいですね^^;
トイザでは玩具と洗面台に届く踏み台を買いました♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
この画像認証って本当に見辛いですね。
もう少しマトモなのにしてほしいです。
ドラミちゃんランチ、是非どうぞ(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
本当に見辛いですよねコレ。
今日の記事は認証無効にできたと思います。
サポートデスクへの抗議ご苦労さまです^^

いっぷく様こんにちは^^
奥様お飲みになるんですね。
ウチは夫婦で下戸なんです。
たまに妻を自由にしないと私に
色々と降りかかってくるものですから(笑

jakiko様こんにちは^^
所謂ガス抜きというやつでして、
自分に余裕があるときにパフォーマンス
しておかないと後々自分に禍が(笑

by 昆野誠吾 (2013-10-31 16:14) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
お父さんの会社でお父さんと二人で食べたランチは将来、思い出になると思います。将来が楽しみですね。
by SORI (2013-10-31 17:11) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
子供が大きくなる頃には支店など
複数持てると良いな~と野心を抱いております(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。