SSブログ

78.8kg デラックス海苔弁当 ★ランチ日記 2013.11.28★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は若菜でお弁当購入です。

≪本日のランチ≫
2013.11.28.JPG

デラックス海苔弁当 397円 インスタントみそ汁です。

最近ご飯・麺を普通に食べているのですが

そろそろ食欲も秋より落ち着きましたので

炭水化物控えめにしようかなぁ~と思って若菜にお惣菜を買いに。

ところがこのお弁当を発見[目]

ほっともっとの特のりタル弁当に相当する商品でしょう。

ご、豪華じゃありませんか・・・[exclamation]

一応形だけでもと店内をササっと見てからデラックスをゲットです。

魅力に打ち克つことができませんでした(笑

おかずは唐揚げ・コロッケ・白身魚のフライ3種、

金平牛蒡・ポテトサラダ・シューマイ・漬物・玉子焼き、

そして海苔・オカカ・竹輪の磯辺天です[ぴかぴか(新しい)]
2013.11.28-2.JPG

2013.11.28-3.JPG

オカズをご飯と別々に盛るだけで随分印象が違いますね。

お弁当の容器もやたらデカイですし(笑

ご飯量は割と普通で、流行りのドカ盛り系とは違い私的には助かります。

色々な種類のおかずを楽しめてCP高い良い商品です[るんるん]

ちなみに初めにお箸をつけたのは竹輪磯辺天でした。

半分にカットされているのですが大きい竹輪なので

初めに1本(半分)食べても半分残ります。

これだけでもデラックスと呼ぶに相応しいかもしれません(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.8kg (-0.1)      BMI 27.3 (±0)

体脂肪 22.0% (-1.0)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 58.3kg (+0.3)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1730kcal/日 (+7)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 28

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

竹輪のいそべてん 旨いんでやすよね♪
なんてことない竹輪がグレードアップする感じがしやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-11-28 17:38) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
ほんと海苔弁とは思えないデラックスさです。やっぱり竹輪の磯辺天に目がいってしまいます。それが2本も入っているのですね。
by SORI (2013-11-28 18:31) 

まー坊

デラックスなのに397円とは嬉しいっすね^^
by まー坊 (2013-11-28 19:55) 

johncomeback

う~ん、確かにデラックスですね。
僕の今日のランチは、学食でカレーうどん大盛り450円でした(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-28 19:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

のり弁の上に、竹輪の磯辺天とは、、
これは旨いですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-28 20:14) 

pooh

こんばんは(^_^)
コスパのよいお弁当ですね♪ おかずが多くて
ご飯が進みそうです。今日のランチは赤魚の
煮付けと、野菜中心の小鉢3品でした(^^)
ご飯は大盛りにせず普通盛りです(笑)
by pooh (2013-11-28 21:36) 

みぃにゃん

この大きいのはちくわの天ぷらですかね?ちくわ好きなんで食べてみたいです。お見舞いのコメント頂きありがとうございました。
by みぃにゃん (2013-11-28 21:58) 

くまら

デラックス海苔弁当??勿体なくて喰えません><;
by くまら (2013-11-28 22:57) 

昆野誠吾

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
ほんの少しの違いなんですけど
風味もパワーアップしますね♪

SORI様こんにちは^^
縦に半分にしてあるとはいえ並んでいると
かなりゴージャスになりますね♪
満足のいくのり弁でした^^

まー坊様こんにちは^^
お弁当屋さんの中では若菜の弁当が
安いですね~惣菜は良いお値段ですけどね^^

johncomeback様こんにちは^^
カレーうどん食べたいけど近所に無くて・・。
あ、なか卯にありましたっけ!今日食べちゃおうかしら^^
by 昆野誠吾 (2013-11-29 12:52) 

keroyon

ちくわの磯部、
みょうにおいしいですよね~。
久しく食べていません。食べたいです~。
by keroyon (2013-11-29 12:56) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
海苔との相性も抜群ですね。
おかかも入って最強トリオです^^

pooh様こんにちは^^
おかずが多いとそれだけで豪華です♪
ご飯を大盛りにしないだけでもかなり
体重セーブに役に立ちますよね^^

みぃにゃん様こんにちは^^
おでんの竹輪も美味しいですが
青海苔のまぶしてある磯辺天が一番好きです♪

くまら様こんにちは^^
各おかずの単品価格を計算すると500円近くに
なりましたから大分お得なんですね^^
by 昆野誠吾 (2013-11-29 12:56) 

昆野誠吾

keroyon様こんにちは^^
醤油をつけずに食べてもほのかな磯風味で
海苔おかかと食べると幸せ感アップです♪
by 昆野誠吾 (2013-11-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。