SSブログ

77.3kg 味噌ラーメン半チャンセット ★ランチ日記 2013.12.28★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は仕事中のランチとしては今年最後です。

ダイエットの為長らく封印してきた半チャーハンとラーメンのセット、

福しんでがっつり頂いてきました。

≪本日のランチ≫
2013.12.28.JPG

味噌ラーメン B定食(半チャーハンとお新香付き) 760円です。

これに味玉無料サービス券ラス1を利用です。

 半熟味玉100円が無料、12月末迄の券でしたので使い切り成功です^^

福しんの味噌ラーメンはドンブリからしてビッグサイズ。
2013.12.28-2.JPG

これ単品でも十分お腹よくなるんですが、

昔よく食べていた半チャーハンセットを久々に[手(チョキ)]

白飯もいいけど、ラーメンのスープとチャーハンの

素晴らしいコンビネーションはたまりませんね~[るんるん]

チャーハン頬張りながらラーメンすすり、スープをずずっと^^

アチいなんて思いながらハフハフずーずー食べてきました。

久々に炭水化物だらけにしましたが、美味しいと思いつつも

胃腸は量が多いと言っているようです。

炭水化物が多くて反応しているんじゃなくて、

単純に「量」が多いということなようです。

しかし今猛烈な睡魔に襲われています。これはご飯や麺類を

沢山食べた時によくなっていた眠気・・・。

ま、身体は正直に正常に反応しているようで安心です(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 77.3kg (+0.3)      BMI 26.7 (+0.1)

体脂肪 21.6% (-0.2)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 57.5kg (+0.4)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1699kcal/日 (+11)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -2歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 33

コメント 13

くまら

確かに、白飯も良いけど
炒飯は捨てがたいですよね
by くまら (2013-12-28 17:47) 

みぃにゃん

味噌ラーメンあったまりそうですね~
今日は雪が降って寒いです
by みぃにゃん (2013-12-28 17:57) 

うさこ

ラーメン、炒飯の組み合わせは最高ですね!私は余り多く食べれないので、二人で食べるのが丁度いいですo(^▽^)o
by うさこ (2013-12-28 18:09) 

lamer

お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2013-12-28 18:26) 

はるゆうなお

今年1年がんばったご褒美ランチでしょうか?^^
おいしそう!

by はるゆうなお (2013-12-28 19:55) 

カオリン

美味しそうなランチですね♪
私はダイエット中なので、炭水化物の取りすぎは禁物なのですが一度こういうのやってみたいです。

今年は私のブログにたくさんご訪問いただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


by カオリン (2013-12-28 22:43) 

johncomeback

僕も今日のランチは半チャンラーメンでした(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-28 23:35) 

sarusan

ご心配頂きました、体調&PC戻り年賀状も出来ました。
またご訪問致しますので宜しくお願いします。
by sarusan (2013-12-29 13:16) 

まー坊

本当にガッツリと食べちゃってますね~
ガッツリ食べられるという事は健康で若い証拠!
来年の記事も楽しみにしてますよ^^
by まー坊 (2013-12-29 17:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日のお昼、コメントエラーで、
何故か、コメント入力が出来ませんでした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-29 21:42) 

昆野誠吾

くまら様こんばんは^^
贅沢感が5倍くらいアップします(笑

みぃにゃん様こんばんは^^
雪ですか?それは味噌ラーメン
ピッタリですね、是非どうぞ^^

うさこ様こんばんは^^
以前はこの量でも余裕でしたが
ダイエット始めて少し胃が縮小したのか
かなり満腹でした^^

lamer様こんばんは^^
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願い申し上げます^^
by 昆野誠吾 (2013-12-29 22:13) 

昆野誠吾

はるゆうなお様こんばんは^^
はい、その通りです(笑
基本食べたいものを食べますが、
この組み合わせとカレーライスは
炭水化物量が半端無いので自粛していましたので
大満足のランチでした^^

カオリン様こんばんは^^
私も炭水化物を控えめにしています。
ランチはそんなに厳しくしていませんが
夜は殆どご飯や麺類パンなど食べません。
この日は特別ということでW炭水化物でした^^
こちらこそご訪問ありがとうございます。
来年も宜しくお願い申し上げます^^

johncomeback様こんばんは^^
半チャンラーメンという言葉の響きだけで
食欲が沸くのですからスゴイ料理だと思います(笑

sarusan様こんばんは^^
年賀状できたんですね~ご苦労様です^^

by 昆野誠吾 (2013-12-29 22:17) 

昆野誠吾

まー坊様こんばんは^^
久々にいっちゃいました(笑
またしばらくしたら、
つけ麺を麺小じゃなく食べたいです^^
ランチ日記は基本毎日書きますので
引き続き宜しくお願いします♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんばんは^^
遅くなりましたが今日の記事はこれから書きます。
宜しくお願いします^^
by 昆野誠吾 (2013-12-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。