SSブログ

79.4kg ★チャーハン★焼肉晩餐★日報2014.2.21★ [食べ物]

今日は福しんでランチです。

≪本日のランチ≫
2014.2.21.JPG

チャーハン 430円

この間までやっていた海老・カニチャーハンは無くなっていました。
ノーマルの焼豚チャーハンを食べてきました。

オカズをつけたかったんですが単品注文で800円は超えるし
そんな食べなくたって十分だろうと我慢です。
2014.2.21-2.JPG

そもそも余った食材と冷飯を合わせて炒めたのがチャーハン、
これにオカズを別につけることは食べ過ぎなんです。
補う必要があるとすれば野菜でしょうか。
今日はネギだけで頑張ります。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪焼肉晩餐≫
先日火曜日、豪華焼肉晩餐に行ってきました。
仕事でお世話になっている建築士の方と
高校時代からの友人との3人でディナー。

友人がマンションを購入したのですが、そのキッチンを改装するのに
当社が普段お部屋の改装をお願いしている建築士事務所を紹介したんです。
無事工事も終わり先輩である建築士の方に色々お話をと会食したんですが、
普段の温厚な人柄からは想像もできない、荒くれな過去を知る事ができたりと
なかなか面白く為になる食事でした(笑

お店は山形牛一頭買いで提供している高級焼き肉店です。
写真は山形牛一頭6種盛り合せです。
焼肉.jpg

デジカメもってかなかったので友人のスマホによる撮影です。
この後別のお肉やお料理がぞろぞろ。
写真撮っている場合でないのでこれ1枚です(笑

ビールも小サイズですが1杯飲んでしまいました。
とっても久々で超うまかったです[ビール]
それにこのお肉、半端じゃないです。
6種盛りは超特選サーロイン・超特選ミスジ・イチボ
肩バラ・内モモ・中落ちカルビ、
知らない部位、未経験な味もありビックリ。
というか超特選って普段絶対頼みません。いや頼めません(笑
トロ柔らかジューシーで・・・いや思い出すと唾液が^^;

とまぁ美味しく堪能させて頂き、色々お話を伺い勉強させて頂いた上、
大変恐縮ながらご馳走になってしまいまいた。
美味しいお肉、ご馳走様でした[exclamation]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.4kg (-0.5)      BMI 27.5 (-0.1)

体脂肪 23.1% (-0.8)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.2kg (-0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1726kcal/日 (-11)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 14

johncomeback

焼き肉良いですねぇ。
僕の相方は肉を食べません、一人焼き肉は・・・・(T-T)
by johncomeback (2014-02-21 19:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

山形牛一頭6種盛り合せ..なんて、ごちそうですね。。
我が家は、スーパーの安くて硬い肉しか食べてません。
チョットロッチに牛角に行きたいですが。。
ビンボー人なのでガマンです。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-21 19:21) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
炒飯もいいけれども、豪華焼肉はさらにいいですね。カメラがなかったのが残念なのではないでしょうか。私は会食の場合は必ず持って行くようにしております。
by SORI (2014-02-21 20:03) 

sarusan

チャハンも大好きな私。
ラーメンとペア多いですよ。
by sarusan (2014-02-21 20:08) 

はるゆうなお

いいなぁ~
豪華な晩餐!でしたね~
ワタシ・・・一生食べられないわ~

by はるゆうなお (2014-02-21 20:59) 

sarusan

誕生日へのコメント頂き有難うございました。
by sarusan (2014-02-21 21:39) 

ばー助

写真からも高価な牛肉なのがわかりますね(^^)/
お肉食べたくなってきましたw
by ばー助 (2014-02-21 21:46) 

まー坊

山形牛一頭6種盛り~ ブラボー!(^^)!
by まー坊 (2014-02-21 21:53) 

くまら

めっさ豪華な肉ですなぁ~
こんな豪華な肉・・・喰った記憶が・・・
by くまら (2014-02-21 22:14) 

みぃにゃん

体重落ちましたね~。
by みぃにゃん (2014-02-21 22:43) 

駅員3

とってもリーズナブルで美味しそうなチャーハンですね!
インディカ米で作ったチャーハンが、食べたくなりました(^ー^)ノ
by 駅員3 (2014-02-22 16:26) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
一人焼肉は未経験です。
独占して食べられるのは良いけれど
やっぱり寂しいものなのでしょうか^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
私も普段は絶対無理です(笑
家族で行くなら牛角一択ですね。
それでも美味しいと楽しめますから庶民なんです♪

SORI様こんにちは^^
この焼き肉は本当に次元が違い美味しかったです。
家族で利用する機会があったら沢山写真を
「記念」として撮っておきたいものです(笑

sarusan様こんにちは^^
私もラーメンとチャーハンセット大好きです。
ただ炭水化物だらけになるので今は遠慮しています^^;
by 昆野誠吾 (2014-02-22 17:29) 

昆野誠吾

はるゆうなお様こんにちは^^
こんな豪勢な焼肉をご馳走してもらって
本当に恐縮してしまいました^^;

ばー助様こんにちは^^
色あいとかやっぱり違いますよね~
計算すると一切れ400円ほどでした(汗

まー坊様こんにちは^^
知らない部位のお肉とかって良い勉強になりました。
とはいえそうそう食べる機会無さそうですが^^

くまら様こんにちは^^
私もここまで豪華なのは未経験でした。
味もまさに未経験の別世界でした^^
by 昆野誠吾 (2014-02-22 17:33) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
最近ぐんぐん増えましたからね~
短期間で増えた分は短期間で落ちるんですね^^

駅員3様こんにちは^^
福しんのチャーハン、安いですよね!
大盛りにしても530円です。
インディカ米で作るとパラパラ感が半端じゃなく
良い感じでしょうか、食べてみたいです♪
by 昆野誠吾 (2014-02-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。