SSブログ

79.0kg ★納豆細巻き★日報2014.2.22★ [ランチ記録]

今日は納豆細巻です。

≪本日のランチ≫
2014.2.22.JPG

納豆細巻き 
ひきわり納豆
タコとワカメの酢の物
ワカメの味噌汁

またやってしまいました、納豆巻きに追加納豆。
もう細巻きの上にだばーっと(笑
2014.2.22-2.JPG

見た目には美しくないですが至上の逸品といっても過言ではないでしょう[ぴかぴか(新しい)]
2014.2.22-3.JPG

本当に贅沢な食べ方とはこうゆうことでしょう。
ラーメン並に好きな納豆、これからも食べ続けたいです。
納豆を開発(発見)した先人に感謝です[exclamation]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.0kg (-0.4)      BMI 27.3 (-0.2)

体脂肪 22.9% (-0.2)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 57.8kg (-0.4)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (-0.5) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1713kcal/日 (-13)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 13

sarusan

以前一度納豆巻き食べましたが、お寿司以外のほうが好きです。
by sarusan (2014-02-22 17:56) 

くまら

追加納豆は・・・納豆巻きも
納豆も好きなんですが^^;
by くまら (2014-02-22 18:30) 

うさこ

納豆&納豆ですね。
健康に良さそう〜
小さい時納豆嫌いでしたが、ある時納豆巻きを食べたら、食べれる様になりましたo(^▽^)o
by うさこ (2014-02-22 20:15) 

はるゆうなお

ワタシも子供達も
納豆大好きです^^
W納豆!
贅沢~^^

by はるゆうなお (2014-02-22 20:56) 

johncomeback

納豆巻き+納豆、素晴らしい(^▽^)/
都内のマンションを買う際には紹介お願いします。
富士山と隅田川の花火が見える所希望です。
by johncomeback (2014-02-22 21:06) 

jakiko

こんばんわ^^
私も今日は納豆巻きをたべました^^
さすがにダブル納豆は思いつかなかった・・
でもありだと思います。次回挑戦!!
納豆を発見した人、すごいですよね
初めて食べた人に感謝です。

by jakiko (2014-02-22 22:29) 

みぃにゃん

健康的な食事ですね~。私は納豆あまり好きではありません。今ではすっかり関西でも納豆メジャーなんですけどね
by みぃにゃん (2014-02-22 23:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

納豆攻めですね。。
人生粘っこく行かないとね。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-22 23:31) 

ばー助

納豆お好きですね☆
関西人のせいか、納豆食べれないです(;_:)
by ばー助 (2014-02-23 13:09) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
王道はやっぱりご飯に納豆でしょうね。
ネギやシラス、青海苔など沢山入れて食べたいです♪

くまら様こんにちは^^
何事も過ぎたるは及ばざるが・・・も
納豆に関して私には該当しないようです(笑

うさこ様こんにちは^^
納豆食べられるようになって良かったですね!
私の健康をささえてくれているのは納豆だと思っています^^

はるゆうなお様こんにちは^^
納豆って安いのも大きな魅力です。
3パック使っても90円とかですよ、素晴らしい(笑
by 昆野誠吾 (2014-02-23 16:31) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
オクラ入りをまだ試せていません。
やるとしたら家ですけど楽しみです♪
ジャンボ当選も楽しみにしています!

jakiko様こんにちは^^
普通海苔巻きに納豆かけませんよね。
せっかく海苔巻きになっているのに
これじゃお箸でしか食べられません^^;
でもやめられない旨さですよ!

みぃにゃん様こんにちは^^
幼少の頃から食べ慣れていないと
かなり好みがはっきりする食品ですよね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
そうですね、粘って粘って粘り勝ち、
納豆パワーにあやかります^^

ばー助様こんにちは^^
食べ慣れていないとニオイも味も
きついんでしょうね~^^;


by 昆野誠吾 (2014-02-23 16:40) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
納豆巻きに納豆をトッピングは日本で初めての試みかもしれません。健康食品パレードですね。細巻きは大好きなので時々作ってもらっています。
by SORI (2014-02-23 18:57) 

昆野誠吾

SORI様おはようございます^^
日本初ですか、いやいや私よりもっと
ハードな納豆好きな方、
きっと沢山おられると思います(笑
by 昆野誠吾 (2014-02-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。