SSブログ

79.9kg ★カツ丼セット冷しそば★日報2014.3.22★ [ランチ記録]

今日はあだちやでランチです。

≪本日のランチ≫
2014.3.22.JPG

カツ丼セット 冷しそば 950円

あだちやで冷しは初めて食べます。


今日は冷しそばが食べたい気分。
まだ未経験だったあだちやでの冷しで決まりです。

カツ丼とセットだと多いかなぁと思いましたが、
冷しそばは軽いから許可しました(笑

海苔がまぶしてある冷し蕎麦。旨そうです♪
2014.3.22-2.JPG

麺量けっこうありましたが美味しくペロリ。
カツ丼のご飯がお茶碗1杯分大なのでバランス良かったです。
とはいえお腹パンパンですけどね^^;

小鉢の漬物も箸休めにちょうど良く、日本の定食って
良いなぁとつくづく思いました[るんるん]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.9kg (-0.5)      BMI 27.6 (+0.1)

体脂肪 22.5% (-0.5)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.7kg (+0.7)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1743kcal/日 (+23)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
取引態様:媒介
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 38

コメント 16

おーやん

確かに日本の定食はいいですよね〜♫
お腹空いてきましたわ^o^
by おーやん (2014-03-22 15:53) 

みぃにゃん

冷やし蕎麦今週ぐらいから美味しいかもしれませんね。

by みぃにゃん (2014-03-22 16:05) 

sarusan

久し振りのコメントになりますが、カロリーオーバーでは。

by sarusan (2014-03-22 16:23) 

johncomeback

ランチパスポートのせいで、
普通の定食屋さんがスゴク高く感じます(*´∇`*)
by johncomeback (2014-03-22 17:30) 

くまら

今日の昼飯、UFOの大盛り2つに白飯・・・喰い過ぎました><;
by くまら (2014-03-22 18:08) 

はるゆうなお

早くも 冷やし・・なんですね!
カツ丼も美味しそうです^^
今日はてりたま食べましたぁ^^

by はるゆうなお (2014-03-22 19:54) 

PENGUIN

そろそろ冷やし蕎麦のシーズンかも知れませんね。
和食はいいですよね。
by PENGUIN (2014-03-22 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分には、カツ丼と冷やしそば、
ボリュームありますョ。。(笑)
冷やしは、まだチョット寒いのでは。。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-22 20:33) 

ばー助

カツ丼と冷やし蕎麦のセットは、満足度高そう。
あだちやさん、良さげなお店ですね(^^♪
by ばー助 (2014-03-22 21:48) 

カオリン

カツ丼、美味しそう♪
たまに食べたくなるんですよね~。

by カオリン (2014-03-22 21:53) 

いっぷく

ざるそばと冷しそばの違いは?
こちらもつけて食べるようですし、似てますね
by いっぷく (2014-03-22 22:06) 

まー坊

美味そう~
先日の健康診断ですが、175.0cm 71.2㎏でした(>_<)
by まー坊 (2014-03-22 22:13) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
これは、なかなかのボリュームです。さぞかし、かつ丼も冷やし蕎麦も美味しいかったでしょうね。
by SORI (2014-03-23 12:43) 

昆野誠吾

おーやん様こんにちは^^
やはり食べ慣れた食事というのは最強です♪

みぃにゃん様こんにちは^^
やや暖かくなってきましたからね~♪

sarusan様こんにちは^^
カツ丼は見た目ほど大きくありませんが
普段より格段に多いことは間違いありません(汗

johncomeback様こんにちは^^
松屋に慣れても高く感じますね。
950円は奮発しました^^
by 昆野誠吾 (2014-03-23 16:12) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
UFO大盛り2つですか!?それにご飯まで!

はるゆうなお様こんにちは^^
冷し単体ではチト寒いし腹持ち悪いので
アツアツカツ丼とのペアです♪
てりたま、各種出ていますね♪

PENGUIN様こんにちは^^
日々暖かさが増していきそのうち汗ダクの日々に。。
そうなるともう冷し系率大幅アップですね♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
カツ丼単体だとちょっと物足らない感じですから
案外ペロリといけるかもしれませんよ♪
冷し単体じゃまだ寒いですね^^
by 昆野誠吾 (2014-03-23 16:17) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
はい、大変満足度は高いです♪
カツ丼のご飯が適量なので変に
もたれなくて心地よい満腹感があります^^

カオリン様こんにちは^^
そうなんですよね、定期的に訪れる
カツ丼食べたい感は確かにあります(笑

いっぷく様こんにちは^^
注文時に温か冷を選べますが、
どうやら「セイロ」が別メニューとしてあるので
セットの「冷」は冷しぶっかけのようです。
ツケて食べたいと言ったのでかけずに提供
されたようで冷しそばとしました^^
器に盛ってありますが、所謂ざるそばですねコレ^^b

まー坊様こんにちは^^
す、素晴らしいじゃないですか!
私より5cm高く9kg近く軽いだなんて^^v

SORI様こんにちは^^
チェーン系蕎麦天や若者向けのお店なら
カツ丼3倍位の量があると思われます。
なので私の胃袋には丁度良い大盛り具合でした(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。