SSブログ

80.0kg ★おろしチキン竜田弁当★日報2014.3.23★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫

今日はほっともっとのお弁当です。
2014.3.23.JPG

おろしチキン竜田弁当 480円
豚汁 100円

合計580円


お馴染みのお弁当になりますが、おろしチキン竜田です。
大きいチキン竜田に大根おろし、特製タレが美味しい[るんるん]
2014.3.23-2.JPG

厚みもありますチキン。香ばしい衣にタレがしみ込むと
少し柔らかくなりジューシーになります。
2014.3.23-3.JPG

大根オロシとタレ、竜田の組み合わせは食欲を刺激しまくりです。
傑作料理ですねチキン竜田[ぴかぴか(新しい)]
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 80.0kg (+0.1)      BMI 27.7 (+0.1)

体脂肪 22.8% (+0.3)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.5kg (-0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.0レベル (+0.5) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1737kcal/日 (-6)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 40

コメント 16

johncomeback

傑作ですか、試してみなければ(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-03-23 17:05) 

くまら

これ美味いんですよね
個人的に2個は喰えます^^
by くまら (2014-03-23 17:28) 

jakiko

チキン竜田美味しそうですね
作ってみようかなぁ
まずはどんなお味か試しに買ってみようかしら
by jakiko (2014-03-23 18:18) 

おーやん

うわ?[右斜め上]?チキン竜田おいしそ?
来週のランチで食べてみます^o^
by おーやん (2014-03-23 18:29) 

みぃにゃん

チキンはヘルシーですよね~でも私は苦手なんです。
by みぃにゃん (2014-03-23 18:48) 

はるゆうなお

美味しそうです~
家でも作れないかなぁ・・・・

by はるゆうなお (2014-03-23 19:14) 

PENGUIN

チキン竜田は美味しいですね。
どこかにレシピないかな・・・(笑)
by PENGUIN (2014-03-23 21:17) 

RodorigesEX

チキン竜田、いいですねー。ヽ(・∀・)ノ
by RodorigesEX (2014-03-23 21:27) 

pooh

こんばんは(^_^)
大根おろしと特製タレでご飯が進みそうですね。昨日から1泊で大分県観光へ出かけ、唐揚げ専門店発祥の地という宇佐市で唐揚げ巡りを5店舗してきました♪
by pooh (2014-03-23 21:42) 

raffles

こんばんは。先週は仕事が大混戦で、Blogご訪問できず失礼いたしました。
おろしチキン竜田弁当、私も食べました!
タレがイイですね。ごはんがすすみますね。
by raffles (2014-03-24 01:21) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
チキンの竜田揚げは美味しいですね。おしろで食べるのは初めて知りました。この次に家で作る時には「おろし」を試してみます。
by SORI (2014-03-24 08:25) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
チキン系では一番好きです♪

くまら様こんにちは^^
チキン竜田2枚なら私もいけそうです!
ご飯も食べたくなるけどガマンしますが^^;

jakiko様こんにちは^^
あのタレをどう再現するかが
大きなポイントかもしれませんね。
作られたら是非ご紹介を♪

おーやん様こんにちは^^
タレで柔らかくなった衣とチキンが
ご飯をドンドン口に入れてくれます(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-24 16:28) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
牛豚鳥の中ではチキンが低カロリーですね。
食べられないのは残念です^^;

はるゆうなお様こんにちは^^
はるゆうなお様なら美味しく作れると思います!
お子様たちに是非、あ、ご主人にも♪

PENGUIN様こんにちは^^
タレが美味しさの秘訣だと思います。
更に手間かけたらグレードアップも可能かもです♪

RodorigesEX様こんにちは^^
以前は唐揚げのほうが好きでしたが、
今ではこちらのほうが良かったりします^^
by 昆野誠吾 (2014-03-24 16:32) 

昆野誠吾

pooh様こんにちは^^
唐揚げ店5か所巡り!?すごいですね~
発祥の地で美味しい唐揚げ、ウラヤマシイです♪
いつか私も九州へ行って食べてみたいです^^

raffles様こんにちは^^
お忙しい所ご訪問ありがとうございます♪
このタレ、残りをご飯にかけても美味しく食べられます。
よくできていますよね~^^

SORI様こんにちは^^
揚げ物のくどさが緩和されてあっさりさっぱり、
だけど濃いタレのお蔭でバランスよく
美味しく食べられます♪
by 昆野誠吾 (2014-03-24 16:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大根おろしをかけると、チキン竜田の美味しさが増しますね。
大根おろしの効果は凄いです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-24 19:50) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
竜田単体ではこの美味しさに達しませんね。
大根オロシとタレが絶妙なんですよね♪
by 昆野誠吾 (2014-03-25 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。