SSブログ

80.3kg ★焼豚ラーメン★2014.3.31★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は喜多方ラーメンでランチです。

2014.3.31.JPG

焼豚ラーメン 850円
味玉 100円
サービスライス 無料
焼豚ラーメン割引券利用 ▲160円

合計790円です。

前回家族で食べた際もらったサービス券。
焼豚ラーメン160円引き券がありましたので使用しました。

名物のトロ旨焼豚どっさりのラーメンです。
本家の坂内食堂で召し上がったことのある方より
コメント戴きましたが、食べ比べたらどんな感じなんでしょうね。
2014.3.31-2.JPG

忠実に再現されているのか、オリジナリティある商品なのか!?
どちらにしても美味しいことに変わりないと思いますが[ぴかぴか(新しい)]

焼豚ばっかりで何か解りづらいですがラーメンです(笑
2014.3.31-3.JPG

食欲の秋ならぬ春ですが、最近食欲旺盛です。
なんとか夏まで現状維持しつつ運動量少しずつ増やしていきたい^^;
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 80.3kg (+0.2)      BMI 27.8 (+0.1)

体脂肪 23.1% (±0)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.6kg (+0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1739kcal/日 (+5)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 20

駅員3

おー、僕も今日の昼飯は、坂内さんの焼豚ラーメンでした!
by 駅員3 (2014-03-31 17:34) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
喜多方ラーメンは長くご無沙汰しています。懐かしいです。焼豚が豪快で美味しそうです。
by SORI (2014-03-31 17:51) 

はるゆうなお

麺が見えないほどの 焼き豚!
食べごたえ ありますねっ!

by はるゆうなお (2014-03-31 18:03) 

おーやん

トロ旨焼豚、美味しそう(^^)

でもカロリーが凄そう~_~;
by おーやん (2014-03-31 18:30) 

くまら

最近、チャーシュウ麺喰うのに勇気がいります><;
by くまら (2014-03-31 18:44) 

みぃにゃん

大量のチャーシューですね~。ラーメンはもっぱら昼にカップラーメンです・・。本格ラーメン食べたくなります
by みぃにゃん (2014-03-31 18:54) 

johncomeback

明日のランチはラーメンにします(^▽^)/
by johncomeback (2014-03-31 20:13) 

viviane

喜多方ラーメンは数軒梯子したことが有ります^^
喜多方では小さいサイズが定番なので、女性でも数軒梯子できますね☆

by viviane (2014-03-31 20:19) 

PENGUIN

会社の食堂にもラーメンがありますが
チャーシューが美味しくないので止めました(苦笑)
喜多方ラーメン食べたいな。
by PENGUIN (2014-03-31 21:07) 

pooh

こんばんは(^_^)
味玉の色がいいですね~、たっぷりの焼豚も
美味しそう。私も食欲の春で困っています。
by pooh (2014-03-31 21:08) 

よいこ

すごいボリュームですね
焼額肉厚!
美味しそうです
by よいこ (2014-03-31 21:22) 

まー坊

僕は本家の坂内食堂でしか食べた事がありません^^;
by まー坊 (2014-03-31 21:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

焼き豚がスゴイ量ですね。。
美味しいラーメン食べたくなりましたね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-31 22:03) 

いっぷく

卵が味付き卵のようですね
私はこれだけでご飯いけてしまいそうです
by いっぷく (2014-03-31 23:24) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
おお~奇遇ですね~
ここの焼豚美味しいですよね^^

SORI様こんにちは^^
これでもかって位焼豚入っていますよね。
ご飯ともよくあって美味しいです^^

はるゆうなお様こんにちは^^
2枚目は焼豚スープかと思うような写真ですね。
肉多過ぎってくらい入っています♪

おーやん様こんにちは^^
ふふ、カロリーは考えないようにしています(笑
炭水化物もしっかりとってますから体重には
優しくないですよね~^^;
by 昆野誠吾 (2014-04-01 17:55) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
麺少な目にすれば多少マシかと思うんですが
なかなか自分から少なくって言えません^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
カップラーメンはそれのよさがありますが
やっぱりお店のラーメンが恋しくなりますよね^^

johncomeback様こんにちは^^
今日はラーメン、食べたのでしょうか♪

viviane様こんにちは^^
ラーメンの梯子ですか、スゴイ!
私はラーメン好きだけどまだ未経験です。
少な目なら是非やってみたいです♪
by 昆野誠吾 (2014-04-01 17:59) 

昆野誠吾

PENGUIN様こんにちは^^
ラーメンのチャーシューは重要な具ですよね。
麺が微妙でもチャーシューがよければ
なんとか美味しいって思えますもの^^

pooh様こんにちは^^
pooh様も食欲の春ですか、困ったものですね^^;
でも無茶な食べ方しなければ、ガマンするより
精神衛生上良いのかもしれません^^b

よいこ様こんにちは^^
トロうまな焼豚でご飯もすすみます♪
これでもかって位入っていて大満足^^

まー坊様こんにちは^^
以前記事で拝見しましたが、本家の食べたいです!

by 昆野誠吾 (2014-04-01 18:02) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
これが名物なんですよね~
どっさり焼豚、ご飯ともよく合います^^

いっぷく様こんにちは^^
味玉が良い色してて綺麗に撮れました。
実際美味しかったです^^
by 昆野誠吾 (2014-04-01 18:03) 

隊長

喜多方ラーメン、美味しそうですね。喜多方で何回か食べましたが、最近はとんとご無沙汰です。
by 隊長 (2014-04-01 23:20) 

昆野誠吾

隊長様こんばんは^^
喜多方で食べたんですか、いいですね~
私はこのチェーン店でしか食べたことないんです。
いつか喜多方で食べたいです^^
by 昆野誠吾 (2014-04-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。