SSブログ

80.4kg ★GWの営業★唐揚げ弁当★2014.4.20★ [スタッフよりお知らせ]

≪GWの営業≫
ゴールデンウィークのお休みについてお知らせです。
今年は5月3日(土)より7日(水)までお休みさせて頂きます。

世間一般は6日(火)までかと思いますが7日が水曜日の為
GW休日+定休日という組み合わせとなります。

4月29日は通常営業、30日は水曜定休、
5月1日及び2日は通常営業致します。

GW中のお部屋探しをご希望の方は早めにお知らせ下さい。
予定次第で出勤しますのでご遠慮なく[るんるん]

予定が入っていれば遠慮なくお断りしますのでお気楽に[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日もほっともっとでお弁当購入です。

2014.4.20.JPG

唐揚げ弁当(ご飯小盛り) 310円
油揚げの味噌汁 10円相当
のりたま少々

昨日と同じく100円引き割引セールの唐揚げ弁当です。
ご飯つきのお弁当が300円ちょっとで買えるこのチャンスは
活かさなければなりません。サラリーマンパパの渡世術です[ぴかぴか(新しい)]
25日まで毎日唐揚げにしよかとも考えています(笑

今日はふりかけ付きのデラックス唐揚げ弁当にしました。
2014.4.20-2.JPG

どこがデラックス?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
のりたま掛けるだけで味わいレベルが全然違います。
まぁのりたま好きじゃなければこの感覚はわからないかも[ひらめき]

安くて旨い、最高ですね♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
80.4(-0.8) 体重(kg)
27.8(-0.3) BMI
23.7(-0.5) 体脂肪(%)
58.2(-0.1) 筋肉量(kg)
13.0(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1728(-6)基礎代謝量(kcal/日)
40(+1歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 35

コメント 15

みぃにゃん

確かにのりたまって豪華にさせますよね
by みぃにゃん (2014-04-20 18:15) 

くまら

おいら唐揚げ弁当だったら
白飯だけの方が・・・
by くまら (2014-04-20 19:19) 

はるゆうなお

昆野誠吾さん5連休?^^
いいですね~
ワタシは・・・無休ですけど・・・

by はるゆうなお (2014-04-20 19:35) 

johncomeback

5連休良いですね、ご家族とお楽しみ下さい(^▽^)/
by johncomeback (2014-04-20 19:48) 

おーやん

ホットモットの割引きは割安感がすごいですよね!
ただでさえ安いのに100円引きとは(>_<)

それにのりたまは強い味方ですね(笑)
by おーやん (2014-04-20 20:51) 

PENGUIN

5連休いいですね。私はカレンダー通りです。
のりたまはご飯には欠かせないですね。
by PENGUIN (2014-04-20 21:25) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
唐揚げ弁当にのりたまとは懐かしいです。ふりかけもいいものですね。
by SORI (2014-04-20 21:26) 

よいこ

キッチリと週末にかかってしまった今年の連休はちょっと短いです
増税後にお徳感を出そうと、いろんなことがされてますね
by よいこ (2014-04-21 08:14) 

viviane

連休は何処かへお出掛けですか?
ご家族でよいGWになると良いですね♪
by viviane (2014-04-21 12:14) 

駅員3

最近すっかりほっともっととはご無沙汰しています。
これは、魅力的ですね。
今晩あたり、買って帰ろうかな(*^^*)
by 駅員3 (2014-04-21 12:34) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんばんは^^
これだけでご飯たっぷり食べられます♪

くまら様こんばんは^^
白飯とだけたべるほうが良いときもあります。
むしろ白飯でお願い!って時が(笑

はるゆうなお様こんばんは^^
5連休は全部子供と過ごすことになります。
妻にリフレッシュしてもらう予定です♪
自分も子供と過ごしてリフレッシュです^^v

johncomeback様こんばんは^^
はい、たっぷり遊んで学んでリフレッシュします♪

by 昆野誠吾 (2014-04-21 18:30) 

昆野誠吾

おーやん様こんばんは^^
もともと安いですよね、ほっともっと♪
だからインパクト大でつい連日買ってしまいます^^
のりたまだけで1週間いける自信あります(笑

PENGUIN様こんばんは^^
うちは水曜が定休日なので丁度赤い日と
続けて連休にできました♪

SORI様こんばんは^^
のりたまじゃなかったけど高校の頃の学食弁当は
唐揚げにふりかけが最強コンビでした♪

よいこ様こんばんは^^
4連休が多いみたいですね今年は^^;
100円引きは助かります♪
by 昆野誠吾 (2014-04-21 18:34) 

昆野誠吾

viviane様こんばんは^^
遠出の予定はありませんが、
全て子供と遊ぶ予定です(笑

駅員3様こんばんは^^
25日迄のキャンペーンですが
なるべく利用しようと思っています^^
by 昆野誠吾 (2014-04-21 18:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

のりたまだけで、ご飯が進みますね。。
熱々のご飯に振りかけると、
メチャ美味しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-21 20:51) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
アツアツにかけるとのりたまの黄色い玉子顆粒等が
溶けて美味しさに拍車がかかりますね^^
by 昆野誠吾 (2014-04-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。