SSブログ

80.6kg ★のり弁当3日目★2014.5.10★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
ほっともっとののり弁当、3日目です。
14日まで続く100円引きセールの恩恵をしっかり享受すべく
追加食品も控えめにしようと思いますが、なかなか大変です(笑

2014.5.10.JPG

のり弁当 320円 → 220円
肉屋のハムカツ 100円
わかめの味噌汁 10円

追加のおかずを購入すると簡単に100円200円アップします。
のり弁だけで良いじゃないかと言われるかもしれませんが、
元々おかずが少ないのり弁当、ちょっと物足りません。
というわけで今日は肉屋さんのハムカツを久々に購入しました。

そして1日目、2日目ともに少なかったオカカ昆布ですが、今日はこれ。
2014.5.10-2.JPG

まぁこんな感じでしたね、以前から。
昨日一昨日のはたまたま少なかっただけなようです。

ハムカツ海苔弁当、なかなか美味しそうです[るんるん]
2014.5.10-3.JPG

肉屋のハムカツは流石ですね、衣が薄くしてあります。
ハムと同じ厚さの衣が上下についている、
ハム1:衣2の惣菜ハムとは違います(笑

今日も美味しく御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
80.6(-1.0) 体重(kg)
27.9(-0.3) BMI
23.9(-0.2) 体脂肪(%)
58.2(-0.5) 筋肉量(kg)
13.0(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1727(-19)基礎代謝量(kcal/日)
40(+1歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 36

コメント 13

まー坊

肉屋のハムカツは僕も大好きです。
実は昨日食べました^^;
by まー坊 (2014-05-10 17:10) 

おーやん

ハムカツは好物です!
いまでもスーパーや肉屋に行って売ってると買います!
ご飯にも合いますし、朝、食パンに挟んで食べますよー[右斜め上]?

by おーやん (2014-05-10 18:33) 

くまら

あ、昨日こちらでのり弁記事読んで
今日の昼飯、のり弁にしようと思ってたのに
忘れてた。。。orz
by くまら (2014-05-10 18:37) 

みぃにゃん

逆にのり弁2つ買う方が安かったりするかもですね♪
by みぃにゃん (2014-05-10 18:56) 

johncomeback

今日お出かけして、道中「のり弁当」買おうと思って
いたんですが、ほっともっとが見当たらずローソンで
おにぎりとサンドイッチ買いました(*´∇`*)
by johncomeback (2014-05-10 20:29) 

PENGUIN

ほっともっとが近所にも駅前にもないので
セブンイレブンの幕の内弁当で我慢しておきます(笑)
by PENGUIN (2014-05-10 21:06) 

はるゆうなお

14日までですね!!
ハムかつ 追加!!
豪華になりましたね~(*´∀`)
by はるゆうなお (2014-05-10 21:24) 

よいこ

ハムカツかぁ~~、長いこと食べてないです
それにしても、400円でおつりがくるなんてお安いんですね
by よいこ (2014-05-10 21:38) 

sumijuni

のり弁は 定番で安心して食べられます
220円とは たまげた安さで 驚きです

by sumijuni (2014-05-11 09:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

14日まで、のり弁チャレンジですか?
具が2~3種類あって選べるといいのにね。。
でも、そうなると220円はムリか?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-11 13:58) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
肉屋の美味しいですよね、流石って感じです♪

おーやん様こんにちは^^
パンとの相性良いですね、私はどちらかといえば
パンと食べたい人ですが、ご飯とも美味しかったです^^

くまら様こんにちは^^
割引14日迄なので次回是非^^

みぃにゃん様こんにちは^^
2個買っても440円ですから安いです。
でもご飯量が危険水準に^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-11 15:08) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
おにぎりとサンドイッチですか、
なかなかオツな組み合わせですね^^

PENGUIN様こんにちは^^
セブンの弁当はクオリティ高いですよね。
のり弁の倍以上ですが価値あります♪

はるゆうなお様こんにちは^^
のり弁単体だとちょっと寂しいですよね。
最低でものりたまは必要かと思います(笑

よいこ様こんにちは^^
安く済ませられるときはトコトンが吉ですね。
その反動でたまに豪華なランチが食べられます^^
by 昆野誠吾 (2014-05-11 15:13) 

昆野誠吾

sumijuni様こんにちは^^
ちょっとしたパン屋さんでも1個200円以上の
パンって結構ありますからね~安いです♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
おかず選択式のり弁、良いアイデアですね♪
飽きずに食べ続けるにはそれくらい変化が欲しいです^^;
14日までなるべくのり弁にしたいけど、未定です(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。