SSブログ

80.6kg ★ざる蕎麦★2014.5.26★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はスーパーでざる蕎麦購入です。

2014.5.26.JPG

ざる蕎麦 189円
タコとワカメの酢の物 189円
茶わん蒸し 95円


今日は朝ごはんを外で食べました。
松屋に行って牛焼肉定食、肉25%増しのボリューム。
なのでお昼になってもたいしてお腹が減らず、簡単に。

冷やしトロロ蕎麦にしようか悩みましたが、ざる蕎麦にしました。
2014.5.26-2.JPG

ざる蕎麦、冷やし茶わん蒸し、酢の物、
なんともサッパリアッサリしたメニューです。
夏はこういったランチも選択できて良いですね^^

今日も美味しく御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
80.6(-0.3) 体重(kg)
27.9(-0.1) BMI
23.7(+0.2) 体脂肪(%)
58.3(-0.5) 筋肉量(kg)
13.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1733(-14)基礎代謝量(kcal/日)
40(+1歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 42

コメント 16

隊長

そろそろ、冷やし中華やざるそばをお昼に食べたくなる季節になりましたよね♪
by 隊長 (2014-05-26 16:04) 

raffles

これは サッパリ、イイですね。
これから お蕎麦の出番が多くなりそうですね。
by raffles (2014-05-26 16:17) 

カァズ

ざるそばが美味しく感じる季節になりましたね。
朝にボリュームのある食事を取ると一日が楽に感じますね^^;
by カァズ (2014-05-26 16:34) 

hatumi30331

ざるそばが美味しい季節ですね。
ダイエットにもいいかも。^^
by hatumi30331 (2014-05-26 17:19) 

おーやん

ザルソバに冷やし中華、冷やしたぬきなど夏物の食べ物が出回ってきましたね!

夏もあっという間に訪れそうです!
by おーやん (2014-05-26 18:35) 

みぃにゃん

週末はあつかったですから天ざるが美味しい季節になりましたね。ホント真夏のようでした。今日はどっぷり雨ですが
by みぃにゃん (2014-05-26 18:45) 

まー坊

我が家の今晩の夕食・・・ヘルシーに信州そばでした^^;
by まー坊 (2014-05-26 20:19) 

johncomeback

ざる蕎麦大好きです、189円は安いなぁd(-_^)good!!
by johncomeback (2014-05-26 20:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これから、ざるそばの美味しい季節。
コンビニより、スーパーの方が値段が安いからお得感がありますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-26 20:52) 

はせお

こんばんは。
蕎麦ですね。
いや、明日は、蕎麦にしましょう。
最近、うどんばかり食べていたので・・・(^-^)
by はせお (2014-05-26 21:51) 

RodorigesEX

この時期のざるそば、いいですねー。(^◇^)
by RodorigesEX (2014-05-26 22:55) 

くまら

やっぱり蕎麦はざるですよね
ここ数年、滅多にコンビニのザル系
喰った記憶が
by くまら (2014-05-26 23:11) 

駅員3

おっ、今日はとってもヘルシーでしたね。
最近僕は、夜はごはんの代わりにところてんを頂いています。
by 駅員3 (2014-05-27 08:01) 

昆野誠吾

隊長様こんにちは^^
暑い日はついつい冷やし系に走っちゃいます^^b

raffles様こんにちは^^
冷やしもいいけど暑い日にアツアツの蕎麦も
結構好きなんですよね~私^^

カァズ様こんにちは^^
お昼に沢山食べなくて済むって結構楽ですね。
ひどい空腹感があるとアレコレ食べ過ぎちゃうけど
何か食べておかなきゃ程度だと楽です^^

hatumi30331様こんにちは^^
冷やし系でもザル蕎麦が一番好きです。
嫌いじゃなくて本当によかったです(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-27 15:48) 

昆野誠吾

おーやん様こんにちは^^
暑い季節って子供の頃から大好きです。
夏休みのイメージなんでしょうけど、
冷やし系食べ物が美味しいのもあります♪

みぃにゃん様こんにちは^^
ムシムシ暑い時にザーっと一雨くると
ホッとできます。が、更にムシムシするケースも・・^^;

まー坊様こんにちは^^
信州そばいいですね~
お蕎麦って本当に美味しいですよね♪

johncomeback様こんにちは^^
200円切っているって結構すごいことですよね^^
ちなみに購入は西友ですが製造は若菜です♪
by 昆野誠吾 (2014-05-27 16:03) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
とろろ蕎麦もザル蕎麦も冷やし中華も
大体100円くらいは差がありますね。大きいです!

はせお様こんにちは^^
冷やしうどんも好きです!
でも麺が太いから味濃くないとダメなんですよね~
ゴマダレならうどん最高です^^

RodorigesEX様こんにちは^^
やっぱり暑いとより美味しく感じますよね♪

くまら様こんにちは^^
蕎麦屋さんのザル蕎麦美味しいけど
スーパーの倍~3倍するから敷居が高いです^^;

駅員3様こんにちは^^
ところてん、最近よくスーパーで見かけます。
試してみようかなぁ~と思っています♪
by 昆野誠吾 (2014-05-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。