SSブログ

80.2kg ★お買いもの★ジョナサン★2014.5.28★ [その他色々]

≪お買いもの≫
今日は休日、例によって妻は歯医者さんです。
午前中はビックカメラでお買い物、お昼を食べてトイザらスで玩具買って
子供はお昼寝タイムに突入。ここぞとばかりに会社によって記事投稿です。

昼寝も長くないので今日は簡単に。
ついに買ったプラレール。
先週、レールセットAは購入済みで電池で動く車輛だけ無い状態でした。
DSCF7700.JPG

色々な種類の電車が置いてありました。
どれがいい?って言ってもどれも指さして「これぇこれぇ」。
まだわかる年齢じゃないですからね。
見えるもの全てに興味が湧くわけで^^;

ビックカメラで購入したのはコチラ。
GPSトレーナー。詳しくは今度ということで画像だけ[ぴかぴか(新しい)]
DSCF7699.JPG


≪本日のランチ≫
今日はジョナサンでランチです。

2014.5.28.JPG

タンドリーチキン&メキシカンピラフ
ジョナサンサラダ

子供はお腹が少しゆるい為、お子様うどんにしました。
2014.5.28-2.JPG

サラダも半分と思ったのですが、まったく食べてくれません。
うどんも1/3程度でもうイヤイヤします。
その代り私のタンドリーチキンやピラフに入っているコーンをせがみます。

ピリ辛で刺激が強いのでピラフはムリですがコーンだけあげました。
それでも全然足らないはず。うどんチョイスは失敗だったようです。

そこで苦渋の決断、エネルギーはしっかり補充してもらわないといけないので
甘い系に逃げます。お子様パンケーキ追加です。
2014.5.28-3.JPG

これはよく食べました。流石甘いもの。
でもチョコはなし、生クリームも半分でパンケーキは1枚にしました。
しかしこれは私にとって大きな負担です。

残ったうどんにパンケーキ1枚、チョコに生クリームです。
お腹ははちきれんばかり、お会計も2.000円超えました。
2歳児と大人1名のランチで2.000円超えとか、もうアホですね(笑

しかも気持ち悪いほど腹いっぱいです。甘ったるいし・・・^^;
贅沢な悩みですね。「食べ過ぎ」て悩むなんて!
今日も美味しく御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
80.2(-0.2) 体重(kg)
27.8(±0) BMI
23.2(-0.1) 体脂肪(%)
58.4(±0) 筋肉量(kg)
13.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1733(-2)基礎代謝量(kcal/日)
39(±0歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 19

シルフ

相変わらずよく食べますね。
腰に負担とか大丈夫でしょうか?
私は腰痛になって、ダイエットを始めました。
って夜の炭水化物を摂らないだけですが…
by シルフ (2014-05-28 15:22) 

johncomeback

僕も早く孫とプラレールで遊びたいです(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-05-28 15:53) 

ニッキー

お子様うどん失敗だったんですね^^;
お子様と一緒だと食べ過ぎになることありますよね(^^;)
by ニッキー (2014-05-28 15:57) 

hatumi30331

お疲れさまです。^^:
子どもは気まぐれやからね〜
子どもが残したもの食べてると・・
ヤバいよ〜
お気を付けて。^^:
by hatumi30331 (2014-05-28 17:09) 

おーやん

プラレールは男の子なら誰もが通る道ですよね!
私も子供の頃よく遊びました!
娘ですが家にはプラレールあります(^^)
by おーやん (2014-05-28 17:12) 

みぃにゃん

お子さんお腹お大事に…今は暑いと布団蹴ったりしますからね
by みぃにゃん (2014-05-28 17:36) 

くまら

ジョナサン、当地にないです。。。orz
by くまら (2014-05-28 20:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お腹冷やしたのかな?
お子様うどんが美味しそうです。。
大人用もあれば、食べちゃうかも。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-28 20:14) 

まー坊

プラレールとトミカは男の子にとって何より最高のオモチャですよね。
我が家も親子2代、凄くお世話になりました^^
by まー坊 (2014-05-28 22:53) 

はせお

こんばんは。
ホットケーキ、美味しそうですね。
子供の頃、よく食べました。
デジタルの時計は、喜びそうですね(^-^)

by はせお (2014-05-28 23:19) 

viviane

奥様に報告されました?(^^)
私も息子が小さい頃は、残したものを良く食べていました(;_;)
今は私が残したものを、息子が食べてくれます(≧▽≦)
by viviane (2014-05-28 23:28) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
久しぶりの訪問となりました。昨日、関西から帰ってきました。
プラレールを買って、お子様は喜ばれたでしょうね。ジョナサンでタンドリーチキンやメキシカンピラフが食べれるとは知りませんでした。確かにパンケーキを最初から頼んでいたらよかったですね。お子様が体調の悪い時の皆さんの参考になるのではないでしょうか。
by SORI (2014-05-29 05:48) 

駅員3

GPSトレーナーって何だろう!?
興味津々です。
アップされるのが楽しみ(^^)
by 駅員3 (2014-05-29 07:43) 

tsun

うちはトーマス機関車を買いましたが、それから増えることは無かったです。私は夢中になったのですが・・・。
プラレール、それにしてもスゴイ歴史です。
by tsun (2014-05-29 09:30) 

昆野誠吾

シルフ様こんにちは^^
昨日は流石に食べすぎて苦しかったです。
腰は今のところ平気なんですが痛みが無いだけで
蓄積はしているはずですから要注意ですね^^;
私も夜は炭水化物カットしてます♪

johncomeback様こんにちは^^
お孫さんもきっとテンションアップすると思います♪

ニッキー様こんにちは^^
うどんは気分によってなんでちょっとした賭けです。
残すことを想定して注文するようになったんですが
まだまだ甘いようです^^;

hatumi30331様こんにちは^^
子供が残したものをそのまま下げるのも
とても気が引けるのでつい食べきっちゃいます^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-29 16:26) 

昆野誠吾

おーやん様こんにちは^^
おもちゃ売り場もプラレールコーナーは
いつも子供がいて人気ですね♪
良い値段しますけど長く遊べそうです^^

みぃにゃん様こんにちは^^
ありがとうございます^^
お陰様であの後下痢が治まったようです♪

くまら様こんにちは^^
ファミレスによって出店エリアの
偏りってありますね~^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
玉子とか良い感じで美味しかったです。
玉子好きだから喜んで食べると思ったんですが^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-29 16:31) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
トミカのコレクションもまだまだ集めなければ^^;
プラレールも車輛とレール、これからどんどん
増えそうです。財政難になりそうです(汗

はせお様こんにちは^^
はちみつつけるのが好きです♪
時計は私のトレーニング用だったりします^^b

viviane様こんにちは^^
子供の食についてはいつも
何食べたとかどんなだったと報告します。
二人の子育てですから共有したいので^^
息子さん頼もしいですよね。うちも楽しみです♪

SORI様こんにちは^^
おかえりなさいませ^^
殆ど残したうどんは全部私のお腹の中、
追加のパンケーキも半分近くは私のお腹の中、
妻もいれば分担できたんですが^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-29 16:42) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
はしょっちゃいましたがGPSトレーナーウォッチです^^
沢山活躍してくれると良いのですが♪

tsun様こんにちは^^
トーマスも2種類あります!
あれこれ仲間を揃えることはないと思いますが
「とぉます!」って名前は知っているようです♪
by 昆野誠吾 (2014-05-29 16:45) 

rensala

ブランド激安市場コピーブランドコピー,スーパーレプリカ,ブランド激安市場 女社長 激安 シャネル 財布(CHANEL),グッチ 財布 (GUCCI) 激安,ヴィトン(lv) 新作 財布 激安 ルイヴィトン財布コピー,新作 ブランブランドを特別価格で提供中!ルイヴィトン財布、ルイヴィトンバッグ、ルイヴィトンベルトブランド激安市場ブランドコピー,大人気のルイヴィトン,スーパーコピー }}}}}}
http://www.kusuridonya.com/menu/category-p-8-78.html

by rensala (2023-05-25 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。