SSブログ

78.2kg ★桜台まつり2014★焼きトウモロコシ★2014.7.20★ [【エリア情報】練馬区]

≪桜台まつり2014≫
今日は桜台駅前広場で桜台まつり開催です。
大道芸やビンゴ大会、模擬店などが並び賑やかになります。

商店会や地元大学生のボランティア有志によって設営準備中。
広場といっても大きくはないので可愛いものです^^
ステージの準備中ですが今年は日よけの屋根があるようです[晴れ]
P7200001.JPG


ヨーヨー釣りやかき氷、玩具やくじ引きなどの模擬店も準備中。
ステージ裏は食べ物の屋台が並びます。
P7200002.JPG

昼過ぎから色々とステージで催しがあったようです。
仕事が一段落しお昼休憩。14時30分になってようやく現場へ。
人がこんなに集まっていました。桜台にしては多いほうです(笑
P7200005.JPG

大道芸人がステージで風船芸をしていました。
小さい子供達が喜んで見ています[るんるん]
P7200006.JPG

「風船欲しいひと~~?」
「はーい!はーい!」 元気な子供達が手を挙げます。
P7200009.JPG

子供達が喜ぶ姿はいつみても幸せ気分になれます。
これで無反応だったりすると、日本の将来に不安を覚えますね^^;

あまり長居はできないのでお昼を買って帰りました[るんるん]


≪本日のランチ≫
というわけで今日は屋台でランチ購入です。

2014.7.20.JPG

焼きトウモロコシ 200円
フランクフルト 200円
お好み焼き 300円

ズッシリ重いお好み焼きとフランクフルト。
マヨネーズやケチャップたっぷりでハイカロリーです(笑
2014.7.20-2.JPG

香ばしい焼きたてのトウモロコシ、醤油が塗ってあります。
トウモロコシの甘みと焼けた醤油の香ばしさが抜群です[手(チョキ)]
2014.7.20-3.JPG

焼きそばも買いたかったんですが、流石に我慢です。
ちょっとお祭り気分を味わえたランチでした。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝37分10秒 夜 ※電車で帰宅
距離:朝3.73km 夜 ※電車で帰宅
ペース:朝9分58秒/km 夜 ※電車で帰宅
カロリー:朝262カロリー 夜 ※電車で帰宅

≪昨夜のセルフ健診≫
78.2(-0.2) 体重(kg)
27.1(±0) BMI
21.7(+0.4) 体脂肪(%)
58.1(-0.4) 筋肉量(kg)
12.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1719(-14)基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳)体内年齢(実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 39

コメント 14

sarusan

焼きトウモロコシを食べたくなりましたが、まだまだ収穫に届きません。
by sarusan (2014-07-20 15:55) 

うさこ

夏祭りの季節ですね。
屋台の物って匂いに惹かれて、
色々と買いたくなっちゃいますね。
トウモロコシ、美味しそう^ ^
by うさこ (2014-07-20 16:01) 

カァズ

焼きとうもろこしは久しく食べてないです^^
by カァズ (2014-07-20 16:47) 

hatumi30331

屋台は楽しいよね〜♪^^
見てるとみんな欲しくなってしまって〜(笑)
ヤバイヤバイ・・・^^;

夏祭りのシーズンですね。
うきうきします。^^
by hatumi30331 (2014-07-20 17:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

醤油で焼いたトウモロコシは、匂いもいいし最高に美味しいですね。
祭りは、子供たちが喜びますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-20 18:17) 

みぃにゃん

焼きとうもろこしいいですね~香ばしい香りがたまりませんよね!
by みぃにゃん (2014-07-20 18:37) 

くまら

こうやって見ると、
焼きトウモロコシとソーセージが同じ値段って・・・
焼きトウモロコシの方が、お得感ありますね
by くまら (2014-07-20 19:28) 

johncomeback

北海道ではトウモロコシではなくトウキビとよびます。
祭りの露店は子供の頃を思いさせます(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2014-07-20 19:49) 

よいこ

子供が喜ぶ夏の光景ですね ^^
焼きたてはさぞおいしかったことでしょう 
by よいこ (2014-07-20 23:58) 

ばー助

夏休みに入ったし、祭りとか増えそうですね。☆
屋台の料理って、なんでこんなに食欲をそそるんでしょう(^_^;)
by ばー助 (2014-07-21 11:03) 

koten

こういうのって外で食べると凄く美味しいですよね。。
何年か前に、屋台のお好み焼きなどを家に持ち帰って食べたことがあるのですが、冷めていないにもかかわらず、凄く味気なく感じられ、なんだか寂しい気持ちになりました(汗)。
by koten (2014-07-21 14:09) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
獲れたてを食べられるのは本当にうらやましいです^^

うさこ様こんにちは^^
あれこれ買うと結構な金額になっちゃうけど
季節ものですから勢いで買っちゃいます^^;

カァズ様こんにちは^^
普段はなかなか食べる機会が無いですよね^^

hatumi30331様こんにちは^^
屋台ものは本当に魅力的ですね。
見るだけでも楽しい気分を味わえます♪
by 昆野誠吾 (2014-07-21 16:38) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
香ばしい香りがとても食欲をそそりますね。
焼きたてを食べられるのは幸せです♪

みぃにゃん様こんにちは^^
香ばしさと甘さがとってもマッチしていました♪

くまら様こんにちは^^
トウモロコシのほうが沢山食べた感じがしました。
フランクは150円位だと丁度良いんですけどね~^^

johncomeback様こんにちは^^
北海道で獲れたてのトウキビを食べたいです♪
露天は見ているだけでも楽しいですね^^
by 昆野誠吾 (2014-07-21 16:42) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
普段とは違う空気が楽しいですよね。
子供達が主役のお祭り、大好きです^^

ばー助様こんにちは^^
そうでしたね、夏休みに入ったんですね。
今後は平日でも行楽地が混みそうです。
屋台ものってちょっと高くても手が出ちゃうんですよね~^^;

koten様こんにちは^^
家で食べると寂しいですよね。
やはり賑やかな所でガヤガヤ食べるからこそ♪
昨日は会社で食べましたがお祭り会場がすぐそこなので
なんとなく平気でした^^
by 昆野誠吾 (2014-07-21 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。