SSブログ

77.7kg ★子供の玩具★プレミアム牛めし★2014.7.22★ [子育て 玩具記録]

≪子供の玩具≫

◆ラスカル
DSCF8375.JPG

UFOキャッチャーでゲットしたラスカルです。
中々取れなくて諦めた所で店員さんが落ちやすい位置に
移動してくれました。「どうぞ!チャレンジしてください^^」
こう言われたらやるしかありません(笑
で、何度か挑戦したんですがダメなのでヤメようと。
すると再び店員さんが来て「これならどうでしょう!ココ狙って下さい!」って・・。

なかなか上手いですね、店員さん(苦笑
おかげさまで普通に買ったのと同じくらいの金額で手に入れました。
でも息子君は結構気に入ったようで寝るときベッドでいつも一緒です♪

◆タコ
DSCF8376.JPG

水族館で買ったタコのぬいぐるみです。
これは私が一目見て欲しいと思い買いました。
これもラスカルと一緒にベッドにいます^^

◆トミカ パノラマバッグ
DSCF8381.JPG

誕生日プレゼントで購入したものです。
手動で動くエレベーターがついていてスロープを走って降ります。
20台ほど収納して運べるバッグに変身します。

◆トミカ スーパーアンビュランス
DSCF8353.JPG

◆トミカ スズキ アルト パトロールカー
DSCF8357.JPG

◆トミカ 日立建機 リジッドダンプトラック
DSCF8364.JPG

◆トミカ いすゞ ギガ ダンプカー
DSCF8366.JPG

◆トミカ はとバス
DSCF8368.JPG

◆プラレール E4系新幹線Max
DSCF8387.JPG

プラレール車輛はまだ少ないですが、トミカは大分増えてきました。
ここまでくると全部揃えたくなりますが、
私が満足する為になってしまうので自粛します(笑


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2014.7.22.JPG

プレミアム牛めし 380円

今日から松屋の牛めしがプレミアム牛めしに変わります。
従来の牛めし(並)は290円。プレミアム牛めし(並)は380円。
90円の差がどの程度なのか、興味津々です[るんるん]
2014.7.22-2.JPG

見た目には変わりありませんね。量も同じでしょう。
ただトレーに乗って提供に格上げです(笑
更に、黒胡麻焙煎七味なるものが。
2014.7.22-3.JPG

かけてみました。山椒のような香りです。
2014.7.22-4.JPG

味はちょっと吉野家に近くなったように感じました。
従来の松屋らしい牛めし味ではなくなりました。

お肉はあまり変わりない感じですね。
私の舌は鈍感ですから僅かな違いは解りません(笑

90円程度の差では大きな変化は感じませんが、
松屋独特の牛めし味がしないというのは、今の時点では寂しいかも。
そのうちコレが松屋の牛めし、って慣れちゃうんでしょうけどね^^

ただプレミアムというネーミングはちょっと大げさでしょうか。
名前負けといったら失礼でしょうけど、プレミアムと言うくらいなら
800円くらいする超絶旨い贅沢牛めしにして欲しいかな~[ひらめき]

店員さんもプレミアム牛めし一丁~とか言い辛そうでした(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝34分28秒 夜23分37秒
距離:朝3.7km 夜3.1km
ペース:朝9分19秒/km 夜7分37秒/km
カロリー:朝279カロリー 夜245カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
77.7(-0.2) 体重(kg)
26.9(-0.1) BMI
21.5(+0.3) 体脂肪(%)
57.8(+0.4) 筋肉量(kg)
12.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1711(-12)基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳)体内年齢(実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(46)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 46

コメント 23

sarusan

3歳の孫の遊び品が変わってきて最近自転車です。
by sarusan (2014-07-22 15:23) 

隊長

松屋のプレミアム牛めし、実質的な値上げではないでしょうか。他社が追随することのないよう、祈ってます。
by 隊長 (2014-07-22 15:45) 

johncomeback

今日は株主優待券で松乃屋の「カツ丼」食べました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-07-22 16:10) 

hatumi30331

うちの娘が小さいころ、ラスカル持ってたなあ〜♪^^
うちの孫が2歳くらいの頃は・・働く車シリーズが大好きでした。 ゴミ収集車が一番のお気に入りでしたよ。^^
by hatumi30331 (2014-07-22 16:55) 

ニッキー

ゲームセンターの店員さん、お上手ですねぇ^^
そこまでやってくれちゃうとgetしないわけにはいきませんよね(^_^;)
by ニッキー (2014-07-22 17:09) 

tsun

それなら吉牛行ったほうが良さそうですね。

ラスカルは可愛いですが、アライグマは凶暴らしいですね(笑)
by tsun (2014-07-22 17:22) 

koni

トミカ懐かしいです、プラレールも楽しかったなぁ~。

by koni (2014-07-22 18:18) 

みぃにゃん

無事ゲットできて良かったですね。優しい店員さんですね!!
by みぃにゃん (2014-07-22 18:48) 

viviane

ウケますぅ~♪
ユーフォ―キャッチャーって親が熱くなっちゃうんですよね・・
買うより高い物になったりして^^
うちは親よりジージが熱くなってました^^
「親なら頑張れ!」とか、言うんですよ~(>_<)自分がやりたいだけなのに・・^^
by viviane (2014-07-22 21:20) 

sumijuni

トミカや プラレールは懐かしいです
息子が小さい頃に 遊んでいました
かなり 楽しめますね
TVゲームなどより 想像力や 工夫する力が
養われる気がします
レールが少ない方が より大変で
頑張れると思いますが
私は ついつい 多く購入してしまい勝ちでした
by sumijuni (2014-07-22 23:12) 

はせお

こんばんは。
家族ご一緒で遊技場ですね。
私は年を過ぎて行ったことがないですが、やはり、子供ができたりすると行くんでしょうね。
その時が楽しみです(^-^)
by はせお (2014-07-22 23:58) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
ラスカル懐かしいです。気に入ってもらえて苦労して手に入れた甲斐がありました。いい思い出になったのではないでしょうか。
さすがプレミアム牛めしです。品格があります。 
by SORI (2014-07-23 06:02) 

シルフ

うう~~~ん。大阪なら店員さんが独断でくれたりもするけれど。シルフちゃんは昔は名うてのキャッチャー職人でした。3千個以上はゲットしたかも。
ヌイグルミはすべて他人にあげました。取る事が楽しくて品物はどうでもよかったな。
最高で一回のチャレンジで7個獲ったことがあります。
周りでため息と拍手が起きました。
今はごく、たまにクレーンゲームするぐらいですが。
娘がハマってるようです。血は争えないのかな。
私がUFOキャッチャーを止めたキッカケは商品に生き物(蟹)が現れてからですね。
by シルフ (2014-07-23 08:03) 

カァズ

プレミアム牛めしなるものが発売されているんですね。
一度食べてみます^^
by カァズ (2014-07-23 11:25) 

koten

昔インベーダーゲームは可成りハマッタのですが、UFOキャッチャーは挫折しました(汗)、、、あっという間にお金を取られるのが耐えられなかったですね(泣)。

吉野屋も松屋も最近全然行かなくなったこともあって、両店での牛丼の味の違いがよく分からんのですが、そんなに違うものなのでしょうか・・(?)

by koten (2014-07-23 12:07) 

RodorigesEX

プレミアム牛めし 380円
私も食べてみたいです。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-07-23 19:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オモチャを買うと、大人がハマってしまうんですよね。。
分かりますよ。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-23 20:45) 

駅員3

最近は昼飯もダイエット食なので、松屋さんとはご無沙汰です。
・・・プレミアム牛めしですか!?
食べてみようかな(^^)
by 駅員3 (2014-07-24 07:20) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
お孫さん、もう自転車乗るんですかスゴイ!
うちもあと数ヶ月したら欲しがるのでしょうか^^;

隊長様こんにちは^^
松屋の社長は相当強きな展望を持っているようで^^
まぁたしかに美味しくなったとは思います♪

johncomeback様こんにちは^^
株主優待いいですね~私もどこか持ちたいです^^

hatumi30331様こんにちは^^
あ、ゴミ収集車は息子も好きです!
トミカで遊ぶのも本で見るのも大好き^^
by 昆野誠吾 (2014-07-24 15:47) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
リピートしてくれるかどうかを考えたら
沢山お金使った人には景品あげたほうが
次に繋がりますしね、考えています(笑

tsun様こんにちは^^
くまもそうですけど、イメージと現実のギャップが
大きい動物って多いですよね^^;

koni様こんにちは^^
今の子供達も夢中で遊びますから
基本的な男の子の趣向って同じなんですね(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
収穫ゼロは哀しいですからね^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-24 16:29) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
極まれに少ない投資でゲットできますが
それまでに割高なことやっているので
均したら高い買い物しているんでしょうね(笑

sumijuni様こんにちは^^
TVゲームは大きくなって分別がつくように
なってからにしたいですね。
能動的な遊びをしないといけないと思います。
少ないパーツで工夫してくれると嬉しいです♪

はせお様こんにちは^^
けっこう熱くなる性格なので、
UFOキャッチャーは危険なんですよね(笑
その点妻は冷静なので良いブレーキに^^

SORI様こんにちは^^
寝るときのお供になってよかったです♪
子供は取ったエピソードなんか覚えてないでしょうから
将来教えてやろうと思います。教訓として(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-24 16:33) 

昆野誠吾

シルフ様こんにちは^^
3千個ってスゴすぎです!
私は1回で取れることなんて滅多にありません。
でもモノ自体が欲しいというより、あ、取れそうじゃん?
やってみたい~って気持ちよくわかります^^
不要だったり好みじゃないものでも取ってしまい
扱いに困ることもありますね(笑
UFOキャッチャーで蟹は。。。そんなのあるんですね^^;

カァズ様こんにちは^^
今までの松屋牛めしとは違う一杯でした^^

koten様こんにちは^^
取れそうで取れないとどんどんコンティニューしてて
気付くと数千円使っていたりビックリしますね(汗
今までの松屋と吉野家は明らかに違いました。
でもプレミアム牛めしになってかなり近くなったような
気がします。気がするだけかもしれませんが^^

RodorigesEX様こんにちは^^
試す価値はあると思います。
味噌汁の出汁もグレードアップしたらしいですよ♪
by 昆野誠吾 (2014-07-24 16:41) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
トミカはいつかコンプリートすると思います。
昨日も危うく買うところでしたから(笑

駅員3様こんにちは^^
ライス軽めにすればカロリー400kcal程だったかと♪
試す価値はありそうですよ~^^
by 昆野誠吾 (2014-07-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。