SSブログ

77.6kg ★ラミネート加工看板★カップ麺ふなっしー★2014.7.29★ [住宅・建物・不動産]

≪ラミネート加工の看板≫
当社の入居者募集看板は以前にもご紹介した通り、
簡単制作できるラミネート加工した紙製です。
P7290001.JPG

軽量で柔らかいので設置場所を選ばず、両面テープでも設置できる為
建物外壁などに優しい仕様となっています。
P7290002.JPG


昔ながらの金属製や強化プラスチック的な看板は費用もかかるし
内容変更や色褪せなどでも簡単に交換できないデメリットがあります。
ラミネート看板はパソコンで原稿を作りプリンターで印刷、ラミネート加工し完成。
費用もめちゃくちゃ安く、作り直しなども簡単にできます。

こちらがラミネートする機械本体です。
P7290003.JPG

そしてラミネートフィルム。これはA3サイズです。
P7290004.JPG
P7290005.JPG

原稿を挟むように挿入します。曲がらないよう正確に[ひらめき]
P7290006.JPG

少し余白があり勿体ないので上野動物園年間パスポートを
ついでに加工してみます[わーい(嬉しい顔)]
P7290007.JPG
P7290008.JPG

挟んだ原稿がずれないよう慎重に。
P7290009.JPG

まっすぐ挿入できればあとは機械が自動で作業してくれます。
P7290010.JPG
P7290011.JPG

仕上げはカッターナイフやハサミで余白を切り
角がかなり痛いので丸くカットして完成です。
P7290012.JPG

不要になった際のゴミも可燃ごみ1枚です。
長期間の設置には向きませんが、入居者募集やお知らせ等には
とても経済的で環境に優しい看板だと思います[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日はカップ麺です。

2014.7.29.JPG

醤油ラーメンなっしー!
若菜のお惣菜(ポテサラ・バジルトマト)

先日も某ブロガー様の記事にありましたが、
時を同じくして購入してあった為、さっさと食べてしまうことに(笑
2014.7.29-2.JPG

購入はセブンでカップ型のレギュラーサイズのビッグ版のようです。
別にふなっしーファンという訳ではないのですが、この表示に惹かれて(笑
2014.7.29-3.JPG

「梨汁ぶしゃー小袋」。。。梨味なんでしょうか!?
注意書きには梨は入っておりません。梨香料使用とあります。
これは試してみるしかないでしょう。

原材料の所には梨香料も書いてないので相当微量ってことでしょうか。
2014.7.29-4.JPG

蓋を開けるとこんな感じ。ふなっしー風のナルトが可愛いかも(笑
2014.7.29-5.JPG

お湯を注いで3分、梨汁ぶしゃーを投入し完成です。
2014.7.29-6.JPG

梨汁の匂いを嗅いでみましたがうっすら梨っぽい香りが。
舐めてみましたが、なんとな~~く梨!?

ラーメンはごく普通のカップラーメンです。梨汁の効果は。。。
う~ん、よくわかりませんね(笑
何がどう変わっているのか?そして梨味がしたところで美味しいのか^^;
なんて真面目に考えても仕方ないですね、ネタ商品なんですから(笑

若菜の惣菜を買っておいてよかったです。
ポテサラとトマト、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝36分27秒  夜29分45秒
距離:朝3.72km    夜3.84km
ペース:朝9分48秒/km 夜7分45秒/km
カロリー:朝268カロリー 夜335カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
77.6(-0.6) 体重(kg)
26.9(-0.2) BMI
21.1(-0.1) 体脂肪(%)
58.0(-0.5) 筋肉量(kg)
12.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1717(-14)基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳)体内年齢(実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 16

suzuran6

ブロガーとした事が、不覚でした。
やはり 梨汁ぷしゃーに注目が集まるんですよね。私はカップ麺に有りがちな調味油として匂いすら嗅いでおりませんでした(´д`|||)

ラミネートはプリントアウトした写真を飾るのにも活用出来ますので結構一般家庭にもあったりしますね。お値段も手頃になって来ましたので。
by suzuran6 (2014-07-29 18:29) 

johncomeback

ラミネートターはクリーンルームの必需品です。
発塵を防止してくれるので、掲示物重宝します。
by johncomeback (2014-07-29 18:46) 

viviane

このふなっしーカップ麺、コンビニで見掛けて気になっていました^^
梨汁!?どんな感じなのか~ますます気になるっし~♪
by viviane (2014-07-29 19:50) 

ニッキー

梨汁、微妙なんですね(^_^;)
ラミネートすればいつまでも綺麗だし、濡れないし・・・とても便利ですよねぇ!(^^)!
by ニッキー (2014-07-29 20:44) 

hatumi30331

ふなっしーはどこまで行くのやら?
このラーメン・・・気になるね。
どんな味なんやろ?^^:
by hatumi30331 (2014-07-29 22:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サッポロ一番、他人のフンドシで勝負に出ていますね。(大笑)
ふなっしーの味は、どんな味なのかな。。
でも、おとうさん、カップ麺食べ過ぎですよ。
お子さん小さいから、健康には注意。。
イエローカードですよ。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-29 23:08) 

はせお

こんばんは。
「いい仕事してますねぇ~」っていう声が聞こえてきます。
まさにランニングコスト術ですね。
大変、参考になりました(^-^)
by はせお (2014-07-29 23:51) 

pooh

おはようございます(^_^)
ラミネートは便利ですね♪会社でも使っています。
余白も活用されて、すごいです(*^_^*)
くまモンのカップ麺は食べましたが、ふなっしーは
まだなので見かけたら買ってみます~☆
by pooh (2014-07-30 07:09) 

駅員3

ラミネート、便利ですよね。
ボーイスカウトでも大活躍します(^^)
by 駅員3 (2014-07-30 07:18) 

よーちゃん

「梨汁ぶしゃー小袋」!?!?
怖いもの見たさで買ってみようかな( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-07-30 08:49) 

koni

ふなっしーは最早ゆるキャラを超えましたね。

by koni (2014-07-30 09:19) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
ラミネート加工はいいですね。上野動物園年間パスポートも長持ちしそうで、何回行っても大丈夫ですね。
ふなっしーのカップ麺もだとは驚きです。
by SORI (2014-07-30 09:21) 

すず

ふなっしーは可愛いですけど
梨の味や香りがするラーメンって微妙そうですね^^
カップ麺を最後に食べたのが
いつだったか忘れてしまいましたが
あまり食べ過ぎない様にお子さんのためにも
健康でいてくださいね^^



by すず (2014-07-30 10:17) 

昆野誠吾

suzuran6様こんにちは^^
梨香料使用とあったので少しは感じるかと
思いましたが本当に微々たる香りでした(笑
ラミネートの機械、たしか1万円くらいで買ったもので
安く手軽に使うことができますよね^^

johncomeback様こんにちは^^
埃などはご法度ですものね~
昔は簡単にはできない加工だったのに
随分便利になったものです^^

viviane様こんにちは^^
セブンで初めて見た瞬間、買いだと思いました。
もちろん、美味しそうとかじゃなくネタ的にです(笑

ニッキー様こんにちは^^
お客様ご紹介カードも加工してありますが、
ただの紙ペラよりずっとかっこよいです♪
by 昆野誠吾 (2014-07-30 17:32) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
こういったキャラモノのブームって
本当に一時的なものが多いですね。
熱しやすく覚めやすい国民性になってきたようで^^;
味?いや~はっきり言って次食べたいとは思いません(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ちょっと最近続きましたね~カップ麺^^;
どうも暑さで食欲も微妙、塩分が欲しくてつい。
でもふなっしーラーメンはもう買わないでしょう。
また食べたい味でなかったので^^;

はせお様こんにちは^^
長いこと貼りっぱなしにする看板なら
高くても頑丈なのが良いかもしれませんが
頻繁に交換したり内容変更するので
ラミネート加工がぴったりだったのです^^

pooh様こんにちは^^
余白、勿体無いですよね~
なんでも良いから鋏んじゃえって使います(笑
梨汁ぶしゃー袋なんて書いてあったら
なんだろう?どんな味だろう?って興味を掻きたて
られてしまいますね。たいしたこと無かったですが(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-30 17:48) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
外での活動にも加工してあると
雨天時などにも大活躍ですね^^

よーちゃん様こんにちは^^
1回試す価値はありそうです。
ネタ的に・・・(笑

koni様こんにちは^^
あっちでもこっちでも見かけるようになりました。
私もそうですが、ちょっとネタになるかな?
という消費者も多いので加速度も高いのでしょう(笑

SORI様こんにちは^^
上野動物園は4回いくとペーできます。
これから頻度が上がりそうだったので
パスポート購入に踏み切りました^^

すず様こんにちは^^
はい、はっきり言ってもう買いません(笑
不味いというより、ふつ~~~のカップ麺でした。
先日食べた名店シリーズは高くても相応の味で
評価できますが、キャラで釣った商品には
再度購入するという価値は見出せません^^;
カップ麺にすると安く済むのでつい手が出ますが
当然身体に良い食べ物ではないので気をつけます^^
by 昆野誠吾 (2014-07-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。