SSブログ

76.8kg ★子供の玩具★ざるそば★2014.8.21★ [子育て 玩具記録]

≪子供の玩具≫

◆トミカ トヨタノア「おもちゃ王国限定」
P7220007.JPG

先月行きました軽井沢おもちゃ王国で買った限定品です。
おもちゃ王国のキャラクターが賑やかに。

見ているだけで楽しくなる色合いでお気に入り♪
スライドドアが可動します。
P7220008.JPG

◆トミカ コベルコ オールテレーンクレーン KMG5220
DSCF9350.JPG

夏休み中に買った大型クレーンです。
これは息子君というより私が欲しくて買いました(笑
普通のトミカよりずっと大きくずっしり。価格も倍位します。

クレーンが旋回、ブームが伸縮・上下します。
DSCF9351.JPG
DSCF9352.JPG

はっきりいって超カッコいいです[手(チョキ)]
重厚感あるボディに迫力ある5対のタイヤ、
ブームを伸ばしても安定感あるバランスで頼もしい^^
DSCF9353.JPG

クレクレ攻撃に晒され買ったその日の内に息子君のモノになりましたが(笑


≪本日のランチ≫
今日はスーパーでランチ購入。

2014.8.21.JPG

ざるそば
タコとワカメの酢の物
油揚げの味噌汁

今日はあっさりさっぱりとこんな組み合わせで。
こんなメニューが食べられるのも今の内、
コンビニでは早くも「おでん」が販売開始のようですね。

近日食べたいと思います♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
 ※ 休 日

≪昨夜のセルフ健診≫
76.8(+0.9) 体重(kg)
26.6(+0.3) BMI
21.4(+0.6) 体脂肪(%)
57.6(+0.6) 筋肉量(kg)
12.0(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1704(+22)基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 43

コメント 13

よいこ

この暑さの中で出かけるおもちゃ王国は大変ですね
近年のトミカは、とっても精巧で大人も欲しくなるのわかります
by よいこ (2014-08-21 17:05) 

くまら

おもちゃ王国とか子供の頃に近場にあったら・・・^^;
by くまら (2014-08-21 17:24) 

johncomeback

トミカ、子供の頃は貧しくて買ってもらえませんでした。
今から大人買いしてコレクション・・・ 旅行に行けなくなるな。
by johncomeback (2014-08-21 18:04) 

tsun

スゴイ、スライド式でドアが開くんですね。
子供の頃はいっぱい持っていたのに、1台も残っていません。
by tsun (2014-08-21 18:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供の頃は、ブリキのオモチャでしたね。。(^_^)
暑い時は、ざるそばが美味しいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-21 20:25) 

ぼんぼちぼちぼち

クレーンかっちょいいでやすo(◎o◎)o
息子さんにクレーンをクレーン!って言われちゃったんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-21 20:31) 

カァズ

トミカの種類が今まで一体どれくらい発売されているのか気になりますね^^
by カァズ (2014-08-21 22:33) 

raffles

最近のランチ、麺の出番が圧倒的!
これであと5.6度気温が下がってくれると、食べるものも美味しくなるんですが………
by raffles (2014-08-22 00:28) 

駅員3

やっぱりスポーツカーもカッコいいですが、建設機械も力強くて素敵ですね。

・・・着々とダイエット進行されているご様子、僕も負けられません(^^)
by 駅員3 (2014-08-22 08:22) 

ニッキー

クレーンカッコイイですねぇ^^
ブームが伸縮・上下する動きも良いなぁ(^O^)
これは思わず買っちゃいますねぇ(^-^)

by ニッキー (2014-08-22 11:25) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
子供の頃より今のほうがずっと興味が湧いてます(笑

くまら様こんにちは^^
小さい子供でも楽しめるというコンセプトがあるので
安心して利用できます♪

johncomeback様こんにちは^^
1個400円位しますから少し買う分には
いいんですけど種類が大量なので
大人買いにも限度がありますね(笑

tsun様こんにちは^^
残っていないということは、玩具の辿る運命を。。
そういえば私の玩具もいつの頃か消えました^^;
by 昆野誠吾 (2014-08-22 13:19) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
私はブリキの玩具に憧れます。世代の違いですね^^
冷やし系が美味しいです♪

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
クレ!ェーン!(泣) ってせがまれちゃいました♪
妻の考えたシャレです(笑

カァズ様こんにちは^^
それぞれナンバリングされているんですが、
発売時期によるのか古いのと重複したりしていて
正確な種類数がわかりません。相当な量なようです^^

raffles様こんにちは^^
麺率高いですよね~ついつい麺をチョイスしています^^
8月もあと1週間ちょっと、気温も落ち着くと良いですね♪
by 昆野誠吾 (2014-08-22 13:24) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
ショベルカーなども欲しいんですが、
細いパーツがあって息子君に破壊されます。
なのでもう少し大きくなったらと思っています♪

ニッキー様こんにちは^^
箱見て即決しましたよ(笑
持ったらズッシリするじゃないですか、
期待感マックスでした^^b
by 昆野誠吾 (2014-08-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。