SSブログ

76.4kg ★白くまアイス★おにぎり&おでん★2014.8.22★ [食べ物]

≪白くまアイスとクリームスイカ≫
西武園ゆうえんちのプールに行った際に食べたアイス。
セブンティーンアイスの自動販売機で購入しました。

鉄道博物館に行った際にこのシリーズで「くまもんスイカ」を食べました。
今回は大好きな白くまアイスを発見!
DSCF9077.JPG


プールで遊んだ後なのもあって滅茶苦茶美味しかったです。
たぶん練乳だと思いますが濃厚な甘味にカットフルーツと
小豆が爽やかに絡み合って幸せ気分たっぷりです♪
DSCF9078.JPG

見かけたら暑い夏の内に食べてみては如何でしょうか☆


こちらは先日スーパーで買ったスイカです。
鮮やかな黄色と爽やかな甘さが特徴のクリームスイカ♪
DSCF9386.JPG

普段は赤いスイカを食べているので息子君はちょっと驚いています。
でも一口食べれば甘くて大好きなスイカ。
喜んで食べてくれました~[るんるん]
DSCF9389.JPG


≪本日のランチ≫
今日はファミマでランチ購入です。

2014.8.22.JPG

おにぎり2個(明太子・鮭) 200円
納豆 30円
おでん(厚揚げ・玉子・ウインナー巻) 210円

ついにコンビニに「おでん」が出るようになりました!
待望のおでん、買わずにはおれません(笑
しかも70円均一セールでしたので3個で210円でした^^

ついでにおにぎりもフェアをしており、140円の商品が100円でした。
普段買いませんが、おでんと相性も良いので♪
2014.8.22-2.JPG

コンビニのおにぎりも久々ですが海苔がパリパリで美味しいですね~
これからおでんの登場頻度が多くなりそうです。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝38分12秒 夜54分35秒
距離:朝3.56km 夜3.39km
ペース:朝10分44秒/km 夜16分06秒/km
カロリー:朝228カロリー 夜265カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
76.4(-0.4) 体重(kg)
26.4(-0.2) BMI
20.9(-0.5) 体脂肪(%)
57.3(-0.3) 筋肉量(kg)
11.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1692(-12)基礎代謝量(kcal/日)
36(-3歳)体内年齢(実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 44

コメント 18

カァズ

もうおでんが発売されているんですね^^
by カァズ (2014-08-22 16:46) 

ニッキー

白クマアイス、始めて食べたときは衝撃的な美味しさで感動しまくりました^^
by ニッキー (2014-08-22 16:50) 

よーちゃん

白クマ、美味しいですよねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-22 18:56) 

sarusan

コンビニのセブンイレブンが来週から1週間おでんの具70円セール初めます。
by sarusan (2014-08-22 19:18) 

viviane

我が家の冷凍庫、白くまくんを箱で買って入れているのですが~知らぬ間に・・ゼロ・・犯人は二人・・
黄色いスイカは初めてだったんですね~♪ 喜んで食べてくれたようで良かったですね^^
by viviane (2014-08-22 19:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏のおでんですか。。いいかも。。。
白クマ君、食べました。
ブログに載せる予定です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-22 19:54) 

hatumi30331

私も白クマくん大好き!
美味しいよね。
セブンに行っては買ってます。へへ;
by hatumi30331 (2014-08-22 20:05) 

johncomeback

白くまくん大好きですが、セブンティーンにあるとは
知りませんでした。見つけたら即ゲットします(^^)ニコ
もうコンビニでおでん売ってるんですか。
by johncomeback (2014-08-22 20:23) 

くまら

おでん当地でも販売始めました
味噌汁代わりに買ってる人多いようです
by くまら (2014-08-22 22:57) 

みぃにゃん

この形のアイスってよく愛すの自販機でみますがそうなんですかね?白くまですね~中身も
by みぃにゃん (2014-08-22 23:36) 

昆野誠吾

カァズさまこんにちは^^
年中扱ってくれれば良いのにと思います^^

ニッキー様こんにちは^^
ほんとですよね~こんな美味しいアイスが!って感じでした♪

よーちゃん様こんにちは^^
小豆がまたよいアクセントになっていまして♪

sarusan様こんにちは^^
70円だとついつい買いすぎてしまいますよね。
でも晩御飯に良いかもしれません♪
by 昆野誠吾 (2014-08-23 12:25) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
いつの間にか無くなっているとえ~~って思いますが
でも食べ盛り!?だから仕方ないですね^^;
黄色いスイカは私も殆ど経験がなかったです。
美味しかったです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
暑い時期に食べる熱々のものもオツなもんです♪
白くまは数種類あるので食べ比べも面白いかもです^^

hatumi30331様こんにちは^^
メーカーによって若干味にも違いがあって
楽しいアイスですよね♪

johncomeback様こんにちは^^
全種類食べてみたいけれど設置台数は
そんなに多くないので機会があったら試してます♪
おでん早いですよね~嬉しいけど^^

by 昆野誠吾 (2014-08-23 12:29) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
味噌汁代わり、まさに私のことですね(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
数種類あると思いますが、セブンティーンと買いてあれば
そうだと思います。見かけたらお試しあれ♪
by 昆野誠吾 (2014-08-23 12:31) 

sarusan

本日の中日新聞に科学館の2018年リニューアルオープン記事が載りました。
JAXAや航空機メーカー、文部科学省等の有識者で提言をだすそううです。
まだ4年も先の事ですが。

by sarusan (2014-08-23 13:58) 

RodorigesEX

白くまアイス、美味しいですよねー。(^◇^)
by RodorigesEX (2014-08-23 14:51) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
素敵な情報ありがとうございます!
4年後は息子君も6歳、飛行機大好きっ子に
なっているかもしれません♪

RodorigesEX様こんにちは^^
この味を知ったら定期的に食べずにおれません(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-23 15:37) 

raffles

こんにちは〜早くもおでんが登場ですね(^o^)
意外とヘルシーだったりするので、とても良い選択ですね。私もそろそろ食べてみようかなー
by raffles (2014-08-23 16:59) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
晩御飯におでんだけってパターンも良いですよね。
よくやってます♪
by 昆野誠吾 (2014-08-25 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。