SSブログ

75.3kg ★お客様からの戴きもの★イカ天蕎麦★2014.9.15★ [御礼 戴きもの]

≪お客様からの戴きもの≫
先日、お客様からお土産をいただきました。
TAKANOのフルーツチョコ&紅茶セットです。

P9060001.JPG
P9060002.JPG

他にもお茶やジュースなど差し入れまでして頂きました。
私も妻もTAKANO大好き!ありがとうございます[るんるん]


フルーツチョコレートは初めて食べました。
色とりどりの包装紙にくるまれて可愛いです。
P9060003.JPG

それぞれ色毎に対応したフルーツの味になっています。
超美味しいですね、コレ!毎日2~3粒づつ楽しんでいます♪
P9060004.JPG

こちらはバラとレモンの紅茶です。
P9060005.JPG

紅茶は妻の大好物。
私も一口飲みましたがさっぱりと爽やかな味でした[るんるん]
P9060006.JPG

普段自分で購入することがないものを頂戴すると
新しい世界が開けてとても豊な気分になれます[ぴかぴか(新しい)]

フルーツチョコレートと紅茶で優雅なひと時を楽しませて頂きました。
本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は練馬のお蕎麦屋さんでランチです。

2014.9.15.JPG

イカ天月見そば(大盛り) 570円

お蕎麦のみだと流石にお腹減っちゃうので大盛りにしました。
2014.9.15-2.JPG

かき揚げも美味しいのですがカロリーが滅茶苦茶高いって
最近知りまして敬遠気味^^;

蕎麦に天ぷらってどうしてこんなに相性が良いんでしょうね。
食べはじめのサクリ感、ツユ吸った後のベチョ感、どっちも最高[手(チョキ)]
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝32分16秒 夜22分41秒
距離:朝3.71km 夜3.18km
ペース:朝8分42秒/km 夜7分08秒/km
カロリー:朝283カロリー 夜285カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
75.3(-0.3) 体重(kg)
26.1(-0.1) BMI
19.5(-0.1) 体脂肪(%)
57.5(-0.2) 筋肉量(kg)
11.0(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1695(-6)基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 13

tsun

74Kg台目前ですね。
かき揚げって高カロリーなんですね。
好きなんですが、気を付けます。
by tsun (2014-09-15 18:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

フルーツチョコレートなんて、あるンですか。。
ナンカ美味しそうですね。。
紅茶も風味がよさそう。。
いい頂き物ですね。
お蕎麦やうどんは、いつもかき揚げにしちゃいますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-15 18:32) 

くまら

え??大盛り食っちゃった??
by くまら (2014-09-15 23:45) 

ニッキー

かき揚げって高カロリーなんですか(@_@;)
私もかき揚げ大好きだけど我慢しなきゃ・・・だなぁ(*_*)
by ニッキー (2014-09-15 23:53) 

みぃにゃん

高野のギフトセットあるんですね~
フルーツが有名なんでこういうのってちょっとした贅沢ですよね
by みぃにゃん (2014-09-16 07:24) 

viviane

これは仙台で手に入らない・・いただき物です!
タカノのフルーツバイキング、先日東京へ行った際息子と行こうと思い、予約を試みましたが全くダメでした・・(;_;
そんな息子の未来への決断、まだまだ終わっていません
何れにせよ~遠くへ行ってしまう・・哀しいし不安です
by viviane (2014-09-16 07:28) 

駅員3

ローズティーは以前よく飲みましたが、ローズ&レモンは知りませんでした。
飲んでみたいな(^^)
by 駅員3 (2014-09-16 07:57) 

koni

かき揚げ高カロリーなんですね、東京駅の立ち食いうどんでかき揚げうどんばかり食べてましたが・・・次から変えます。
by koni (2014-09-16 08:13) 

johncomeback

明日からブログを再開する予定です。
by johncomeback (2014-09-16 13:42) 

今造ROWINGTEAM

大会期間中、ブログへ応援コメントをしてくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ♥
おかげさまで良い成績を収めることが出来ました。
今後とも今治造船ボート部の応援を宜しくお願いします。
取り急ぎ、御礼コメントをさせていただきました。
またのぞきに来ます♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-16 16:32) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
スーパーでカロリー表示を発見して
思わず2度見しちゃいました(笑
考えてみれば塊系のフライより衣部分の
面積が滅茶苦茶多いですものね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
とても上品な雰囲気でありながら濃い甘さでした♪
紅茶は一口しか飲ませてもらえませんでしたが
とっても美味しかったです^^

くまら様こんにちは^^
お蕎麦ならいいと思ったんですが結構苦しくなりました^^;

ニッキー様こんにちは^^
大きさにもよりますがカップヌードル1個位あったと思います。
お蕎麦との組み合わせならさほど気にしなくて
良いとは思いますが、、食べ合わせ次第でしょうか^^
by 昆野誠吾 (2014-09-16 17:14) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
ケーキにしてもフルーツにしても
本当に美味しいですよね~♪

viviane様こんにちは^^
タカノのフルーツバイキング、
男だてらに行ってみたいです^^
ダイエット中でも結局バランスが大事だと思うので
その日食べるものや運動量で加減すれば
スイーツたっぷりの日があっても良いでしょうね♪

駅員3様こんにちは^^
バラの香りと爽やかな風味で美味しかったです^^
でも紅茶好きな妻は1口しかくれませんでした。
その分チョコは殆ど私が頂いています♪

koni様こんにちは^^
やはり油で揚げているのと表面積大きいので
カロリー高いんでしょうね~、ビックリカロリーでした^^;

by 昆野誠吾 (2014-09-16 17:19) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
この度は残念でしたが私たち残された者は
ただ前に進むしかないんですよね。
お気持ちお察しします。

今造ROWINGTEAM様こんにちは^^
今回は本当に近くにいらしてたのに
応援に行けずに残念でしたが、
良い成績残されて嬉しく思います♪
by 昆野誠吾 (2014-09-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。