SSブログ

74.9kg ★子供の玩具★トムヤムクンヌードル★2014.9.21★ [子育て 玩具記録]

≪子供の玩具≫

◆くまちゃんペア
DSCF9793.JPG

いつだったか、UFOキャッチャーで捕ったものです。
息子君が珍しく、くまちゃーん!って欲しがったので頑張りました(笑
黄色い男の子を狙ってたんですが取れた瞬間、女の子のくまちゃんも
同時にゲットできました。「離れたくないよ><」ってメッセージでしょうね[揺れるハート]

自分が子供の頃はぬいぐるみ持っていた記憶がありません。
当時は専ら女の子の玩具って概念が強かったのかなぁ!?
息子君は電車や車が大好きですが、たまにぬいぐるみでも遊びます。
ちょっと優しい男の子になるかな?と期待してます^^

◆カワウソ
P9070001.JPG

妻が水族館で買ってきたぬいぐるみ。お腹を押すと鳴きます^^
前述のくまちゃんと一緒に寝るときベッドで一緒です。
モフモフした手触りがたまらないカワウソ君です[るんるん]

◆カエル
DSCF9814.JPG

ファミレスのオマケで以前載せました跳ねるカエルのピンクをゲット。
これでペアになりました。でも足が滑って跳ねません(笑
並べるこ可愛いですね~^^

◆くまもん?風船
P8230024.JPG

近所の育児支援センターで作ってもらった風船人形、くまもんバージョンです。
くまもんかどうかは確認していませんが、推定くまもんです(笑
日々少しずつ空気が抜けて今では見るも無残な姿になっています^^;


≪本日のランチ≫
今日は外に買いに行く時間が取れませんでしたので
事務所に備蓄しておいた食糧でランチです。

2014.9.21.JPG

カップヌードル トムヤムクンヌードル
チーズ
チーズサブレ

ちょっと前に買っておいたトムヤムクンヌードル。
2014.9.21-2.JPG

辛いの苦手だというのについ買ってしまいます。
2014.9.21-3.JPG

お湯かけ3分。蓋を取って混ぜた瞬間が幸せの一時ですね[ぴかぴか(新しい)]
2014.9.21-4.JPG

匂いからして辛いのがわかります。
一口食べると・・・・うぇぇ!!辛!
口の中がピリピリします。熱いので余計に痛い^^;

それでもハフハフ頑張りましたが途中たまらずチーズをパクリ。
すると不思議なことに辛さが大分緩和されました。
カレーにチーズいれてもマイルドになりますから同じ効果なんでしょう。

辛いけれどやめられない、そんな一杯のトムヤムクンヌードルでした[るんるん]
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝37分27秒 夜37分27秒
距離:朝3.8km 夜3.8km
ペース:朝9分52秒/km 夜9分52秒/km
カロリー:朝247カロリー 夜247カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.9(-0.3) 体重(kg)
25.9(-0.1) BMI
19.3(-0.3) 体脂肪(%)
57.3(-0.1) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1689(-2)基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 43

コメント 14

みぃにゃん

トムヤムクンヌードルたしかにからそうですね~
チーズがあってよかったですね!
by みぃにゃん (2014-09-21 18:40) 

くまら

おいらこれに、ラー油垂らして喰ってみました^^
by くまら (2014-09-21 18:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供の頃は、ブリキのオモチャでした。。
トムヤムクンヌードル、汗をイッパイかきそうです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-21 19:12) 

hatumi30331

トムヤムクンヌードル大好きです。\(^o^)/

うちのゆらも、ヌイグルミ大好きですよ♪
優しい子になってほし(*^_^*)
by hatumi30331 (2014-09-21 19:29) 

ニッキー

トムヤムクンヌードル、美味しいですよねぇ^^
私は大好きですが、かみさんは苦手なので私一人の時に食べてます(^^♪
by ニッキー (2014-09-21 19:40) 

johncomeback

辛いの大好きなので見かけたら買います。
でも、今日スーパーで見かけなかったなぁ。
by johncomeback (2014-09-21 19:56) 

カァズ

くまもんの風船ちょっと怖いですね^^;
by カァズ (2014-09-21 20:06) 

sumijuni

子供の玩具は楽しいです
私も 子供たちのために UFOキャッチャーしましたよ
お仕事が 忙しくて大変でしょうが
頑張って下さい 
by sumijuni (2014-09-21 21:17) 

koni

トムヤムクンヌードル、美味しそうですね。

by koni (2014-09-22 08:32) 

たくや

UFOキャッチャーのぬいぐるみ大きいですね~
nice!キャッチ!
by たくや (2014-09-22 09:43) 

Aちゃん

優しい男の子ならいいけど、妖しい男の子になったら困るね?(^^;妖しいと言うのは新宿二丁目系です。
ちなみに私はUFOキャッチャーはやった事がありません。
by Aちゃん (2014-09-22 13:09) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
辛くて熱い食べ物は痛みになってしまうので大変です^^;

くまら様こんにちは^^
ラー油追加ですか!
相当な辛党なんですね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
私も子供の頃少しですがブリキの玩具持っていました。
懐かしいです♪

hatumi30331様こんにちは^^
ぬいぐるみが話す役は私か妻になっていて
いつも「しゃべってー!」とせがんできます。
ちょっと大変です(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-22 15:06) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
辛いのが苦手なのに好きという不思議な味覚ですが
あまりに辛いと痛みしかなくて食べられなくなります。
奥様もそんな感じでしょうか^^;

johncomeback様こんにちは^^
現地法人の製品のようでかなり完成度の高い
カップヌードルだと思いました。ぜひどうぞ^^

カァズ様こんにちは^^
空気が抜けた状態はもっと怖かったです(笑

sumijuni様こんにちは^^
私自身、UFOキャッチャーに熱くなってしまうので
欲しがられると余計燃えます。
財布も火の車になりますが^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-22 15:11) 

昆野誠吾

koni様こんにちは^^
辛いけれど後を引く感じで止まりません^^

たくや様こんにちは^^
狙っていなかったのも一緒に落ちると
うおおおおお!って燃えますね(笑

Aちゃん様こんにちは^^
いや~~困っちゃいますねソレは(笑
でも将来そうならない保証なんてありませんし
なったらなったで受け入れるしかないんでしょうね^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。