SSブログ

75.3kg ★キン肉マンおまけフィギア★わかめたぬきそば★2014.9.27★ [趣味・娯楽]

≪キン肉マンおまけフィギア≫
ちょっと前になりますがコーヒーのオマケフィギア、
働くキン肉マンシリーズ全6種が販売されていましたが、
結局キン肉マンを除く5種をゲットしました。

キン肉マンも買おうと思っていたんですが、
在庫である分しか店頭に無い状態になり断念です。
ま、どうでもいいんですが(笑

せっかく買ったのでアップしておきます。
新たに手に入れたのはバッファローマン、ラーメンマン、
テリーマン、ロビンマスクの4種です。

◆バッファローマン スマホスタンド
DSCF9797.JPG

スマホ持っていませんので子供の玩具に(笑
DSCF9798.JPG

◆ラーメンマン ラーメンストッパー
P9060011.JPG

一番実用的かと思ったのがこの蓋ストッパーです。
P9060012.JPG

カップ麺にお湯を入れて3分待つ間ラーメンマンを乗せてみました。
無ければ困るものでもないのですが遊び心はあります[ひらめき]
P9070022.JPG

◆テリーマンとロビンマスク キースタンドとコードスタンド
P9130001.JPG

誰がわざわざ鍵をテリーマンに乗せるのでしょうか(笑
ロビンマスクはコードのアクセサリーにって書いてありました。
P9130002.JPG

せっかくなので6種揃えたい。。。
という心境がこの商法のキモなんでしょうね。
ラーメンストッパー以外は息子君にあげることにします(笑


≪本日のランチ≫
今日はあだちやでランチです。

2014.9.27.JPG

わかめたぬきそば

たぬきそばにワカメをトッピングしてもらいました。
2014.9.27-2.JPG

卵も落としてもらえば豪華になったかもしれませんね、
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝28分42秒 夜31分27秒
距離:朝3.57km 夜5.00km
ペース:朝8分02秒/km 夜6分18秒/km
カロリー:朝290カロリー 夜445カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
75.3(-0.3) 体重(kg)
26.1(-0.1) BMI
19.3(+0.4) 体脂肪(%)
57.6(-0.5) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1699(-16)基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 51

コメント 15

lamer

おまけは楽しみですね。
by lamer (2014-09-27 19:16) 

sarusan

おまけ商品、つい手が出ますが、最後まで遊んでもらえますか。
by sarusan (2014-09-27 19:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

蓋ストッパーが活躍しそうですね、
他のキャラも、特技があるンですね。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-27 20:06) 

ニッキー

蓋ストッパー欲しいかも^m^
こういう楽しいおまけってついコンプリートしたくなっちゃうので、なるべく手を出さないように自制してます(^_^;)
by ニッキー (2014-09-27 21:03) 

くまら

一瞬、子供の頃に集めたキン消しを思い出しました^^
by くまら (2014-09-27 21:21) 

みぃにゃん

このフチストッパー便利そうですね。
マグネット式になっていたら冷蔵庫にぽちっとはっておけますよね
by みぃにゃん (2014-09-27 23:14) 

いっぷく

私もたぬきにわかめをよく入れます。
大阪では、「たぬきそば」というと油揚げがのっていて
東京のような天かすのみのそばはないといいますね。
天カスそばはおいしいんですけどね
by いっぷく (2014-09-28 00:01) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
キン肉マンとは懐かしいです。今でもあるのに驚きました。根強い人気なのでしょうか。
蕎麦はすきなので駅そばよく食べます。食べるのは、手打ち蕎麦か駅蕎麦のどちらかです。あっ、先日、チェーン店(そじ坊)の蕎麦も久しぶりに食べました。
by SORI (2014-09-28 06:21) 

たくや

おまけは楽しいですね~
最近車のおまけがないので寂しいですよ(笑)
by たくや (2014-09-28 08:49) 

pooh

おはようございます(^_^)
蓋ストッパーなど実用的なおまけはいいですね♪ 以前、ジュースに付いていたマグネットを全種類集めたくて、何店舗か探しに行ったことがあります。
わかめたぬきそばはお昼によいボリュームですね。今日のランチは麺類にします~☆
by pooh (2014-09-28 09:22) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
オマケでも集め出すとコンプリートしたくなりますね。
by johncomeback (2014-09-28 11:42) 

よいこ

丸い部分はカプセルなんですね^^
てっきりこれが、スマホスタンドかと。。。 
外のデザインが素敵ですね

by よいこ (2014-09-28 13:13) 

昆野誠吾

lamer様こんにちは^^
何が入っているかわからないタイプも
ワクワクしますがコンプするなら
こういった判るタイプが嬉しいですね♪

sarusan様こんにちは^^
こういったのは大抵集めておしまいですよね(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
キャラクターそれぞれが職業をもっている設定です。
ラーメンマンはラーメン屋台です、まんまですね(笑

ニッキー様こんにちは^^
集めるつもりはなかったんですが、
コンビニで子供が手に取って離さないので
2個目ゲットというのが経緯です(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-28 15:53) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
懐かしいですよね~キン消し^^
沢山あったのにどうしたんだろう。。
たぶん捨てたんでしょうね思春期あたりに(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
ほんとですね、マグネットがついてたら
キッチンで重宝しそうですね♪

いっぷく様こんにちは^^
天カスいりのうどん・蕎麦って美味しいですよね。
一番好きな具が天かす(揚げ玉)です♪
場所によって好みや呼び方が異なり
色々新発見があって日本も広いなぁと^^

SORI様こんにちは^^
最近はネットで新たな展開を見せるかも
しれない雰囲気になっていますね、ニュースで見ました。
桜台駅にはチェーン系そば屋がないので
是非1店欲しいと思っています^^

by 昆野誠吾 (2014-09-28 15:58) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
ちょっと前にトミカのミニ版がおまけの
コーヒーがありましたが今は見ませんね、
アレまだあったら絶対子供が取りまくりで
買わされまくったと思います(汗

pooh様こんにちは^^
今回のでは蓋ストッパー以外、役に立つとは
思えなかったので子供の餌食にしました(笑
ペットボトルにマグネットのオマケがついてたの
見たことありますが、それのことでしょうね♪

johncomeback様こんにちは^^
6種のうちキン肉マンだけゲットできず
ちょっと不完全燃焼な気分です^^;

よいこ様こんにちは^^
すみません、説明入れてませんでした^^;
上のドーム型はケースになっていて中に
オマケが入っています。外から見て一目瞭然なので
親切設計でした(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。