SSブログ

75.3kg ★ソネブロオフ会★にぎり6選とおでん★2014.10.19★ [イベントお出かけ]

≪ソネブロオフ会≫
昨夜はぼんぼちぼちぼちさん主催のソネットブログオフ会に
少し顔を出させていただきました。
ブログ5周年の節目を記念してのオフ会です。
大勢の方がお集まりになり楽しい一時を過ごしました[るんるん]

お店はジャズバーでビルの5階にあり隠れ家みたいな雰囲気がステキです。
店内はノスタルジィ、アンダーグラウンド、そんなフレーズが頭に浮かぶ内装。
PA180006.JPG

写真の通り店内には招き猫が沢山!
中々見ることのできない光景です、すごい[目]
PA180009.JPG

しかしそれ以上の衝撃的サプライズが用意されていました。
大抵のことには動じない(?)私ですが今回は100%びっくり[exclamation]
ネタばれ禁止ですのでここまでにしますが、
知りたい方はご自身で参加して楽しんで下さい(笑
PA180007.JPG

お料理やお酒、ノンアル飲料などどんどん運ばれてきます。
以前から気になっていたノンアルコールカクテルというのを頂きました[バー]
PA180001.JPG
PA180002.JPG

家の用事があるので早めにお暇させてもらいましたが、
kotenさんによる純正律ギターの生演奏は私が早く帰る為、
前倒しで演奏していただいたようです。
素晴らしい演奏に皆さんとうっとり♪ ありがとうございました^^

1時間30分程でしょうか、楽しい時間を過ごさせていただきました。
初めてお会いする方々ではありますが、ブログを通じて交流があると
初めてな気がしない不思議[わーい(嬉しい顔)]

ご無礼もあったかと思いますがお許し下さい。
PA180008.JPG

世代も趣味も仕事も異なる人間が集まり交流するというのは
自分の好みで行動しがちな私たちに新たな潮流の可能性を
見出すチャンスです。よい刺激を頂戴できたと思います[るんるん]


≪本日のランチ≫
今日はローソンでお弁当購入。

2014.10.19.JPG

にぎり6選 408円
おでん 226円

おでんが70円セールだったのでローソンにしました。
玉子、厚揚げ、白滝です。

軽くでよかったので手頃サイズのにぎり6選を。
まぐろ、ホタテ、サーモン、焼きサーモンハラス、炙りサンマ、イカの6種。
2014.10.19-2.JPG

最後に食べたのは勿論サーモンです(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝36分05秒 夜 ※電車利用
距離:朝3.80km 夜 ※電車利用
ペース:朝9分30秒/km 夜 ※電車利用
カロリー:朝247カロリー 夜 ※電車利用

≪昨夜のセルフ健診≫
75.3(+0.8) 体重(kg)
26.1(+0.3) BMI
19.5(+0.1) 体脂肪(%)
57.7(+0.7) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1700(+23)基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(58)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 58

コメント 26

青山実花

昨晩はありがとうございました。
とても楽しかったです。

それから不動産の相談にまで乗っていただいて、
感謝しております。
お忙しい中、お引き留めして申し訳ありませんでした。
それにしても、友人から不動産の相談を受けた直後に、
昆野とお話しできたのはタイムリーでした^^;
偶然ってあるものなんですね。
これからも宜しくお願いします。

by 青山実花 (2014-10-19 16:24) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は、お忙しい中ご参加くださいやして ありがとうございやす・ぺこりっ

>世代も趣味も仕事も異なる人間が集まり交流するというのは
自分の好みで行動しがちな私たちに新たな潮流の可能性を
見出すチャンスです。
そうそう、そうなんでやすよね。
あっしがオフ会を開催した理由の一つには それもあるんでやすよ。
ふだん生活していると、いつものメンツで同じような物の考え方のぬるま湯に浸ってしまう・・・
あっし自身、ぱっと新鮮な場に身を投じてみたいな・・・と。
結果、非常に充実した時間を過ごさせていただくことができやした。

サムライ、アングラ&ノスタルジックでやしょ。
外国人観光客のお客さまもよくお見えになっているようでやす。
また、驚いていただけて何よりでやす・へへっf(◎o◎)

第二回オフ会、来年開催しようと考えてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 16:54) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、大事なことを書きおとしてしまいやした。
孫の手、ありがとうございやす!
さっそく使わせていただきやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 17:04) 

さきしなのてるりん

あはは、孫の手あげたんだ。それもサプライズ。
by さきしなのてるりん (2014-10-19 17:09) 

みぃにゃん

素敵なオフ会でしたね!
そんなにすぐになじめるのですね~!
by みぃにゃん (2014-10-19 18:10) 

Mitch

昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
仰るように、色々な世代、趣味、仕事の人々が集まり刺激になります。
またこういう機会があれば参加したいと思います。
当ブログにご訪問頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Mitch (2014-10-19 18:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オフ会、なかなか楽しそうですね。
チャンスがあれば参加したい物です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-19 19:26) 

hatumi30331

オフ会は、楽しいよね。( v^-゜)♪
初めてなのに、初めてじゃない気がするよね。(*^▽^*)
by hatumi30331 (2014-10-19 19:34) 

くまら

オフ会・・・都会の方々は頻繁にあって良いなぁ・・・(嘆)
by くまら (2014-10-19 20:54) 

johncomeback

オフ会に参加できて、首都圏在住の方は羨ましいです。
by johncomeback (2014-10-19 21:15) 

sig

こんばんは。先日は楽しい時間をありがとうございました。
また折を見てお話を伺いたいものです。どうぞよろしく。
by sig (2014-10-20 01:02) 

Rchoose19

どうもどうも。
本当にサプライズでしたよね♪
私は、孫の手さんが、本当に孫の手出したのにも
ビックリしましたけどね(=^・^=)
お料理も美味しかったし楽しかったですねぇ♪
by Rchoose19 (2014-10-20 09:06) 

Aちゃん

オフ会、楽しそうだね。

by Aちゃん (2014-10-20 09:21) 

nona

オフ会、お疲れ様でした!

お互いの子供が同じくらいの歳だし、
昆野さんとはおそらく同世代だろう
という共通点もあったので、

すごく話が合う方だなあ、と勝手に思って
しまいました。

なので、もっともっとお話ししたかったです。

でも、奥様のために途中で帰られる昆野さん、
ステキなお父さんですね(*‘∀‘)

うちの旦那は飲んだら無断外泊しちゃますから。

昆野さんというステキなお父さんもいるんだよ、
ということを、アメリカの夫に報告したいと
思います。

これからもよろしくお願いしますね (*´▽`*)
by nona (2014-10-20 10:05) 

ニッキー

ブログでおつきあいさせていただいてると、『初めまして~』って気がしませんよねぇ^^
オフ会の楽しい雰囲気が写真から伝わってきます(^O^)
by ニッキー (2014-10-20 13:02) 

隊長

ノンアルビールは何とか飲めますが、ノンアルカクテルは勘弁してもらいたい味です。
by 隊長 (2014-10-20 16:25) 

昆野誠吾

青山実花様こんにちは^^
こちらこそありがとうございました!
不動産のお話、本当にタイムリーでしたね(笑
ただ不得手な分野できちんとご相談に
応じることができずに申し訳なく思っています。
今後も何かありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
得意な人間をひっぱり込んでお応えします^^b

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
いやいやこちらこそ、本当にありがとうございました!
とても素敵なシチュエーションで皆さまとお会いできて
余計素晴らしい経験となったと思っています。
たしかに外国の方も喜ばれそうなお店でした♪
孫の手、ちょっとしたネタに(笑
また次回、お誘いいただければ幸いです^^

さぎしなのてるりん様こんにちは^^
ふふふ、やっぱりまごのて不動産だから孫の手でした(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
そこがオフ会の不思議な所ですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-20 17:11) 

昆野誠吾

Mitch様こんにちは^^
ある意味強制的に自分が興味をもっていない
分野の方と交わることができるというのは
普段の生活ではなかなか無いことですよね♪
今後とも宜しくお願いいたします^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
なかなか新鮮な時間を過ごすことができます♪

hatumi30331様こんにちは^^
ほんとですよね、初めてじゃない気がしちゃう(笑
ブログを通じて接点があるからといっても不思議です^^

くまら様こんにちは^^
ブロガーは全国に存在するけれど
人口が多い所は集まりやすいのはありますね^^;
by 昆野誠吾 (2014-10-20 17:16) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
仙台もブロガーさん多いように感じますので
一度企画されてみては^^

sig様こんにちは^^
こちらこそありがとうございます!
是非宜しくお願いいたします♪

Rchoose19様こんにちは^^
ちゃんと理解するのに数秒かかりましたからね(笑
孫の手、サプライズになってました?よかったです^^

Aちゃん様こんにちは^^
大勢の方と初対面というシチュエーションは
なかなか無いですよね^^
by 昆野誠吾 (2014-10-20 17:20) 

昆野誠吾

nona様こんにちは^^
お嬢さんがうちの坊主と同じくらいかな?
と思っていたので子育てについて
お話できたらいいなぁーと思っていました^^
同じような経験と苦労と歓びを
現在進行形で共有しているみたいでとても楽しく、
そして良いアドバイスを頂けたと感謝しています♪
ただ私、そんなに立派なパパじゃないです(笑
妻あっての今の仕事、立場です。感謝しています^^
これからも宜しくお願いいたします♪

ニッキー様こんにちは^^
ほんと不思議な親近感があって笑っちゃいます^^
妙に馴れ馴れしくしてしまう自分を自制するのが大変(笑

隊長様こんにちは^^
ノンアルカクテル、普通にジュースだと思いました。
普段お酒を飲まないので違和感なかったのかも(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-20 17:27) 

koten

いやぁ本当、先日は楽しかったですね。
立派なパパじゃないとか仰っているけど、息子さんを寝かせるのに大きな古時計を歌ってあげるなんて、普通じゃナカナカ出来ないですよ。 孫の手プレゼントもそうだし、昆野さんを見習いたいです。
追記:でも一番羨ましいのはやはり高校生活ですね(爆w)、、、あのときのコメントも自分にとってものっ凄いカルチャーショックでした。ソネブロは本当、色々と驚かされることが多くて面白いです。
by koten (2014-10-20 22:28) 

昆野誠吾

koten様こんにちは^^
古時計、歌うといっても歌詞がところどころ怪しくて
ふふーんふーんと胡麻化してますけど(笑
高校時代のことはもっとじっくりお話しできたらと
思いましたが女性もいらっしゃったので(笑
また機会がありましたら是非^^b
by 昆野誠吾 (2014-10-21 16:49) 

raffles

素敵なオフ会にご参加だったのですね。
はじめて会った気がしない。。。という体験を
私も味わってみたいなあ~と思います。
by raffles (2014-10-22 14:39) 

向日葵

こんばんは。
オフ会では「すれ違い」で残念でした。

「またの機会」をお待ちしています。

にしてもー!
とても素敵なオフ会でしたね。。
by 向日葵 (2014-10-22 23:51) 

kyoro

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした(*^^*)
入れ替わりになってしまいましたがご挨拶だけでも出来て
良かったです!(≧∇≦)
また機会があった時には宜しくお願い致します♪
by kyoro (2014-10-23 00:52) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
お忙しいと思いますが参加機会があったら
是非如何でしょうか、面白いと思います^^

向日葵様こんにちは^^
ただ集まって飲食するだけじゃない雰囲気で
楽しさに拍車がかかってましたね^^
またの機会に是非宜しくお願いします^^

kyoro様こんにちは^^
ちょうどなタイミングでしたね~
ご挨拶ができただけでもとてもよかったです。
機会がありましたら宜しくお願いします^^
by 昆野誠吾 (2014-10-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。