SSブログ

76.1kg ★赤いきつね★2014.10.29and30★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は休日ですが王将でお持ち帰り購入でした。

2014.10.29.JPG

炒飯と麻婆豆腐


火曜の夜と昨日と、かなり食べて飲んで身体が重いです。
体重もドーンとアップ!
まぁ短期間での変動は一時的とわかっていますが良い気分ではありません^^;


≪本日のランチ≫
今日は赤いきつねです。

2014.10.30.JPG

マルちゃん赤いきつね 108円
イカ天 138円
コロッケ 49円

久々に若かりし頃の給料日前ディナーを再現。
2014.10.30-2.JPG

当時はイカなんて高くて無理でしたが今は余裕です(笑
2014.10.30-3.JPG

油揚げにイカ天にコロッケ、揚げ物ばかりですが^^;
でもカップ麺であることを少し忘れさせてくれる一杯です(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


※また記事投稿のみになってしまいそうです><


≪一昨日の運動≫
時間:朝30分51秒 夜 ※電車利用
距離:朝3.88km 夜 ※電車利用
ペース:朝7分57秒/km 夜 ※電車利用
カロリー:朝315カロリー 夜 ※電車利用

≪昨日の運動≫
 ※ 休 日

≪一昨日のセルフ健診≫
76.2(+1.3) 体重(kg)
26.4(+0.5) BMI
20.0(+0.9) 体脂肪(%)
57.8(+0.3) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1706(+12)基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳)体内年齢(実年齢39歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
76.1(-0.1) 体重(kg)
26.3(-0.1) BMI
20.8(+0.8) 体脂肪(%)
57.1(-0.7) 筋肉量(kg)
11.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1686(-10)基礎代謝量(kcal/日)
36(-3歳)体内年齢(実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 10

くまら

王将でテイクアウトが有るって知らなかったです
冷凍餃子やから揚げが有るのは知ってるんですけどね
by くまら (2014-10-30 20:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

また、大胆な赤いきつねですね。。
赤いきつねの揚げが大好きですョ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-30 21:26) 

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 03:44) 

Rchoose19

美味しいチャーハンが食べたいなぁ~♪
勿論、ビール&餃子付きで(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-10-31 09:13) 

たくや

持ち帰り出来るんですね~
by たくや (2014-10-31 10:34) 

駅員3

お昼にお野菜も是非☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2014-10-31 13:50) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
1商品につき容器代10円かかりますが
色々とお持ち帰りできますよ♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
アレコレ入れるのってある意味贅沢ですよね。
若い頃はできませんでした(笑

Aちゃん様こんにちは^^
しまった!今日ハロウィンでしたね!
子供に何も用意していません。
帰りに何か買って帰らねば^^;

Rchoose19様こんにちは^^
炒飯に餃子にビール!糖質祭りですね(笑
でも美味しいんですよね~この組み合わせ^^;
by 昆野誠吾 (2014-10-31 17:13) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
容器代10円かかりますが出来ますよ^^

駅員3様こんにちは^^
は!そういえば最近ランチに野菜が少ないですね。
ご指摘ありがとうございます。
野菜たっぷりタンメンでも食べなければ♪
by 昆野誠吾 (2014-10-31 17:14) 

隊長

カップ麺でもこれだけ豪華なトッピングがあれば、味も引き立ちますよね。
by 隊長 (2014-11-01 14:59) 

昆野誠吾

隊長様こんにちは^^
手軽に食べられてもちょっと虚しいカップ麺ですが
ちょっとしたトッピングで様変わりしますね♪
by 昆野誠吾 (2014-11-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。