SSブログ

74.5kg ★子供の玩具★吉野家★2014.12.14★ [子育て 玩具記録]

≪子供の玩具≫
今日は撮り溜まっている息子の玩具たちを・・。

◆UFOキャッチャーの戦利品
DSCF0036.JPG

ワンワンとうーたんのぬいぐるみ。
ワンワンは苦戦しましたが、うーたんは1回で獲れました。
ペットボトルと比較してわかるとおり大きいです。
寝るときは一緒にベッドでよく枕代わりにされています^^

◆マックハッピーセットの玩具
DSCF0894.JPG
DSCF0113.JPG
DSCF0114.JPG

新幹線は妹に貰いました。このシリーズは3種ゲットです♪
おさるのジョージは絵本にシールを貼って遊べます。
シールは冷蔵庫やタンス等、あらゆる所に貼られました(笑

◆ビッグボーイで貰ったオマケ
DSCF9957.JPG

ヨーヨーです。本人はやりたがりますができません(笑
しばらくやってやって攻撃がありましたが、今では存在を忘れている様子^^

◆何かのオマケ
DSCF0424.JPG

ファミレスのガチャガチャだったか?
どこで入手したか忘れてしまったカニ・・・。

◆パンダのスーパーボール
DSCF0423.JPG

上野動物園に行く際、駅構内のショップにあるガチャガチャでゲット。
200円だったかな、中は全部このパンダのスーパーボールが。
色々なポーズがあるようです。
動物園に行く度に、このガチャの前で一悶着起こすようになりました。
高いからもうヤランよ!って(笑


≪本日のランチ≫
今日は吉野家でランチです。

2014.12.14.JPG

牛丼並 300円
牛皿並 250円
味噌汁 60円

しつこいですが、本当に特盛のほうがお得感があるのか?
値上げしたら簡単には検証できないと思い、もう一回試してみました。

並のドンブリに皿の肉を投入するとボリュームがすごい♪
2014.12.14-2.JPG

あれ?肉を掻き分けてみると先日の特盛より肉が多く感じます。
2014.12.14-3.JPG

いつものペースで食べ進めるとかなり肉が多いことが判明。
過去最高の肉余り具合になり驚きです。

先日は特盛のご飯を並量にすれば肉多めに入るかもなんて書きましたが
それよりずっと多い肉量になりました。
この前の並と皿の時はこんなに多くなかったです。間違いない。
肉の盛り方には多少バラつきがあるので、その時の運次第ってことでしょうか。

結論:
ご飯も大盛りで食べたい方は特盛560円を。
ご飯は並で肉を特盛で食べたい方は並と牛皿注文で550円で。

値上げまであと2日。こんな食べ方するなら今の内だと思います。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり かなり動きがある時期となります。 皆様のブログへの訪問が不定期になったり コメントができない場合があると思いますが 貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので 極力時間を融通したいと考えています。 ご了承いただければ幸いです^^


≪昨日の運動≫
時間:朝12分57秒 夜16分14秒
距離:朝1.81km 夜1.85km
ペース:朝7分10秒/km 夜8分47秒/km
カロリー:朝163カロリー 夜136カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.5(-0.4) 体重(kg)
25.8(-0.1) BMI
19.8(-0.8) 体脂肪(%)
56.7(+0.3) 筋肉量(kg)
11.0(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1668(+9)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 60

コメント 19

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いろいろ、細かいオモチャが増えてきますね。
我が家では、ガチャガチャは教えませんでした。
何故か、牛丼見たら食べたくなりました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-14 18:30) 

majyo

仕事とブロガー 二束のわらじ
お仕事、むすこ君優先にしてください。

おじさん、おばさんは 寂しいけれど我慢(*^。^*)
個人でやっていらっしゃると時間は限りがありませんからネ
by majyo (2014-12-14 19:39) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
今後は不定期更新でいきます。更新した際に
ご訪問していただけると嬉しいです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-14 19:43) 

sarusan

お子さんの道具増え過ぎでは?。
牛丼値上げですよね。
by sarusan (2014-12-14 19:54) 

hatumi30331

オモチャ・・・
こんな頃は、まだ可愛い・・・・
ゲームに行く前の可愛いオモチャ。
今のうちです。
by hatumi30331 (2014-12-14 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ぬいぐるみ、デカいのゲットされやしたね~o(◎o◎)o
これなら枕がわりになってくれやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-14 20:34) 

くまら

ガキの頃、ヨーヨー流行りました
でも、もう出来ないだろうなぁ・・・
by くまら (2014-12-14 21:06) 

RodorigesEX

牛丼、美味しそうです。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-12-14 21:49) 

みぃにゃん

UFOキャッチャーって難しいですよね。ゲットできるまでやめられない使命がありますよね
by みぃにゃん (2014-12-14 22:31) 

ニッキー

枕代わりに使えるデカイぬいぐるみgetスゴイですねぇ^^
私はUFOキャッチャーが苦手でいつも何も取れません(^_^;)
by ニッキー (2014-12-14 23:53) 

suzuran6

いやいや、この時期普通のサラリーマンも色々とPCに向かっていられなくなります。(^^ゞ
by suzuran6 (2014-12-15 06:40) 

Aちゃん

吉野家は値上げするけど他の所はしないみたいだよね?
その差は一体何?
値上げしないで肉の量を減らせばいいのに(^^;
by Aちゃん (2014-12-15 08:00) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
壊れてしまった玩具は、つい捨ててしまいましたが、残して入れは、いい思い出になったと感じることがよくあります。ただ、置き場所には困るでしょうね。
by SORI (2014-12-15 08:37) 

たくや

そろそろクリスマスでプレゼント考えないと(笑)
by たくや (2014-12-15 09:26) 

viviane

ビックリしました!パンダのスーパーボール・・車検を終えた私の車の助手席から~さっき転がって出てきたんです^^
玩具は何れ~整理&処分しないと大変な事になるんですよね^^
by viviane (2014-12-15 17:19) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ガチャガチャはファミレスのオマケで覚えちゃいました。
もう虜のようで見かける度に大変に^^;

majyo様こんにちは^^
このブログは元々賃貸情報をアップする目的でしたが
毎日の日記感覚で記録にもよいし、
自己啓発という意味でも色々勉強になりますね♪
時間の許す範囲でつづけたいと思います^^

johncomeback様こんにちは^^
様々な記事で楽しませていただいてます。
更新、楽しみにしています♪

sarusan様こんにちは^^
やっぱり、多いですよね~
我ながら買い過ぎだとヒキ気味です^^;
by 昆野誠吾 (2014-12-15 17:25) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
公園でゲーム機に没頭している小学生達を見ると
なんともいえない気分になりますね。
ゲームは否定しませんが、ばっかりになってしまうのは
絶対いけないと思います。。。

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
囲まれて寝ている姿を見ると
ムキューっとした気分になります(笑

くまら様こんにちは^^
私、久々にやったらできました!
単純な動作だけですけど^^;

RodorigesEX様こんにちは^^
肉がごっそりの牛丼は贅沢だと思いました^^
by 昆野誠吾 (2014-12-15 17:28) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
やればやるほど、取るまで辞められなくなるので
やらないのが一番なんですよね(笑

ニッキー様こんにちは^^
最近のはキャッチじゃなくて押し落すタイプが
多くなっていてたまに1発で取れたりします。
でも下手するとドンドン押し込んでハマってしまいます^^;

suzuran6様こんにちは^^
そうですよね~師走も後半に突入、大忙しですね^^;

Aちゃん様こんにちは^^
夏前から値上げ構想はあったようですね。
値上げしても数ヶ月は売上落ちるでしょうけど
昔から食べているユーザーは基本的に
離れないと思うので一時的でしょうね^^
by 昆野誠吾 (2014-12-15 17:32) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
自分が子供の頃遊んだ玩具、たまに写真の片隅に
写っていて、やたらと懐かしい気分になれます。
今はデジカメデータで大量保存できて便利ですね^^

たくや様こんにちは^^
あと10日弱ですね、今週中に用意したいです^^

viviane様こんにちは^^
すごい偶然ですね!上野でゲットしたものでしょうか?
色々なポーズがあってコンプ目指すとえらいお金が
かかりそうなのでもう回させません(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。