SSブログ

74.6kg ★子供の玩具★カツ丼★2014.12.15★ [子育て 玩具記録]

≪子供の玩具≫
玩具の続きです。
◆トミカ メルセデスベンツ シターロ 京成 連節バス
DSCF0847.JPG

大きいトミカシリーズ、連節バスです。
私が欲しくて買いました(笑

ノーマルサイズのよりこちらのほうが大人好み?
重厚感があっていいんですよ~^^


勿論息子君も気に入ったようです。
買った日はわざわざ箱に戻してしまっていました。
しまったと思ったらまた開けてみたり、楽しそう^^
DSCF0851.JPG

清掃車との比較です。大きいでしょう♪
DSCF0848.JPG

連節バスなのでココが可動します。
DSCF0849.JPG

クレーンと並んでのお気に入りになりました♪
DSCF0850.JPG

◆トミカ 日産ディーゼル クオン ミキサー車
DSCF0896.JPG

働く車が好きなので、普通乗用車より名前を覚えています。
街中で見かけると指さしてクレーン車とかコンクリートミキサー車とか言えます^^
最近はパワーショベルとダンプの仕事が好きで
作業風景を食い入る様に眺めています^^

◆電車の本
DSCF9796.JPG

勿論電車も大好き。本屋にいくと手に取って離さなくなるので
最近は連れて行っていません(笑


≪本日のランチ≫
今日はなか卯のお弁当です。

2014.12.15.JPG

カツ丼
松屋のサラダ

今日は午前中健康診断でした。
バリウム検査があるので朝食抜き。
その為かサービスで病院隣のなか卯でお食事が無料でできます。

去年までは丼、麺、カレーそれぞれ1品チョイスでき、家族で食べてもOKでしたが
今年は1品のみになったようです。ま、それが普通ですけどね^^b

ということで一番高いカツ丼にしました。セコイですね(笑
サラダは松屋の100円サラダ。
朝食抜きでしたので余計美味しいランチでした。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり かなり動きがある時期となります。 皆様のブログへの訪問が不定期になったり コメントができない場合があると思いますが 貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので 極力時間を融通したいと考えています。 ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝19分41秒 夜24分04秒
距離:朝2.08km 夜2.95km
ペース:朝9分28秒/km 夜8分10秒/km
カロリー:朝141カロリー 夜252カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.6(+0.1) 体重(kg)
25.8(±0) BMI
19.3(-0.5) 体脂肪(%)
57.1(+0.4) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1680(+12)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 54

コメント 15

tsun

>一番高いカツ丼にしました
それが人情ってもんですよね(笑)
これまでの頑張り、検査結果が楽しみですね。
by tsun (2014-12-15 18:55) 

sarusan

お父さんもミニカの虜に、最近のミニカー動きも凄いですね。
by sarusan (2014-12-15 19:00) 

viviane

将来の鉄男君・・?^^
うちは昆虫とレゴばかりで、乗り物には一切興味が有りませんでした
アッ、ウルトラマンも好きでした^^ 今でも子ども達のヒーローなのかしら?
by viviane (2014-12-15 19:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

乗り物を集めると、
親が一生懸命になっちゃいますね。(^_^)
昨年の人間ドックで貰った1000円の食事券、
まだ使ってません。
ガストで使おうかな?と思ってます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-15 19:57) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
このバスは大きいですね。トミカはいろんなものを出しているのに驚かされます。

by SORI (2014-12-15 20:22) 

ニッキー

トミカって連結バスも発売してるんですねぇ(@_@;)
こんなにたくさんあるとついつい集めたくなっちゃいますよね(^_^;)
by ニッキー (2014-12-15 22:00) 

みぃにゃん

すごく大きいですね今時のおもちゃはリアルな作りですね
by みぃにゃん (2014-12-15 22:13) 

くまら

子供の頃、こういうミキサー持ってた記憶が有りますが・・・
何処行ったんだろう??
by くまら (2014-12-15 23:57) 

駅員3

うわー、連接バス!!!
僕も欲しいです!!
誰かクリスマスプレゼントに入れてくれないかなぁ・・・
by 駅員3 (2014-12-16 07:21) 

koni

連結バス格好いいですね、大事に使って遊んで子供が大きくなったらインテリアとして飾ってます。
by koni (2014-12-16 08:29) 

johncomeback

昨日、値上げ前の駆け込みで吉牛に行きました。
牛丼(並)+牛皿にしようと思っていたんですが、
胃検診で朝食抜きで空腹だったので特盛にしました(^▽^)/
by johncomeback (2014-12-16 09:24) 

シルフ

子供が小さい頃、ミニカー沢山買って、自分がハマってることがありました(笑)
アレ全部捨てちゃったんだよなぁ。勿体無いことしたなぁ。
by シルフ (2014-12-16 14:45) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
多少なりともダイエットをしていると
健康診断などの結果が楽しみになりますね♪

sarusan様こんにちは^^
子供の頃はそれほどミニカーで
遊ばなかったのに不思議です(笑

viviane様こんにちは^^
幼児向けレゴでは遊んでいますが昆虫はまだですね~
ウルトラマンとか戦隊モノとかはこれからみたいです。
ごっことかつき合わされそうです^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
1.000円分の食事券は豪勢ですね~
朝食抜いた分、がっつり食べたい欲求を満たすのに
満足な金額ですね^^
by 昆野誠吾 (2014-12-16 17:43) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
トミカの社員さん、作り甲斐があると思います。
子供から大人まで喜んで購入するのですから♪

ニッキー様こんにちは^^
大きいサイズのシリーズは面白いです。
船もありますのでそのうち買います(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
自分が子供の頃よりはるかに進化していますね^^

くまら様こんにちは^^
思春期あたりに処分しちゃうケースが多いですよね。
私も中学高校あたりで捨てたような気がします^^;
by 昆野誠吾 (2014-12-16 17:52) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
箱の大きさも急所をつくような
ベストサイズでうはうはしちゃいますよ(笑

koni様こんにちは^^
大事に使ってくれたらいいなぁと思います。
私は結構壊しちゃったりしましたので^^;

johncomeback様こんにちは^^
今度是非食べ比べてみて欲しいです。
贅沢感があって素敵だと思います^^

シルフ様こんにちは^^
ある時期になると処分しちゃうんですよね~
今回は私もハマっている感があるので、
大事にとっておくと思います♪
by 昆野誠吾 (2014-12-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。