SSブログ

74.9kg ★実家ご飯とお弁当★2014.12.17and18★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は休日、息子君と私の実家へ遊びに行きお昼を食べました。

2014.12.17.JPG

焼きそば
サンドイッチ
餃子などなど

急に尋ねたので家にあった食材や冷凍食品でこしらえてもらいました。
サンドイッチはランチパックを切っただけです(笑

炭水化物だらけですが息子君は喜んで食べました。
冷凍してあったカツオのタタキは大人用。
2014.12.17-2.JPG

ツナサンドとホイップ&カスタードサンド。
2014.12.17-3.JPG

玉ねぎとウインナー入り焼きそば。
2014.12.17-4.JPG

レンチン用のおでん。
2014.12.17-5.JPG

大根の何か(笑
2014.12.17-6.JPG

焼きそばたっぷり食べちゃいました^^


≪本日のランチ≫
今日は久々に妻がお弁当を作りました。

2014.12.18.JPG

白米と漬物
お鍋の具
鶏ハンバーグとレタス
プチトマトと青のり玉子焼き
ワンタンスープ

ブログを始めた頃はこんな感じのランチが多かったです。
手作り弁当とワンタンスープの組み合わせ^^
2014.12.18-2.JPG

久々だと見た目量的に少なく感じますが食べてみれば
普通にお腹はよくなります。
いかに外食で量食べているか実感できました。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり かなり動きがある時期となります。 皆様のブログへの訪問が不定期になったり コメントができない場合があると思いますが 貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので 極力時間を融通したいと考えています。 ご了承いただければ幸いです^^

≪一昨日の運動≫
時間:朝12分22秒 夜19分27秒
距離:朝1.83km 夜1.83km
ペース:朝6分46秒/km 夜10分38秒/km
カロリー:朝168カロリー 夜119カロリー

≪昨日の運動≫
※休日

≪一昨日のセルフ健診≫
74.9(+0.3) 体重(kg)
25.9(+0.1) BMI
18.8(-0.2) 体脂肪(%)
58.0(+0.7) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1700(+14)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
74.9(±0) 体重(kg)
25.9(±0) BMI
19.9(+1.1) 体脂肪(%)
56.9(-1.1) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1675(-25)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 15

hatumi30331

お疲れさまです。
年末につき・・・いろいろ忙しいんやろうね。
食べ過ぎ注意しながら・・栄養はとってね。
寒い日が続いてるから・・暖かくしてね。
by hatumi30331 (2014-12-18 16:46) 

みぃにゃん

ご実家のご飯豪華ですねぇ!
生つばがとまりません!
by みぃにゃん (2014-12-18 16:50) 

desidesi

ほんと、実家ってありがたいですね。
愛情があふれてる〜。(*´﹃`*)
by desidesi (2014-12-18 18:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

焼そばとおでんがあれば、バッチリです。。(^_^)
ランチパックも色々な種類がありますからね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-18 19:56) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
お孫さんに会えてご実家は大喜びだった事でしょう。
年末年始、お身体だけは大切に!
by johncomeback (2014-12-18 20:12) 

viviane

急に訪ねてもこうしたもてなし・・嬉しいですね^^
息子君はサンドイッチ?焼きそばに入ったソーセージ?^^
そうですね・・私の友人の子も数人大学が決まり、もう東京で部屋探しを始めています
忙しくなりますね!私も年末はとても忙しく・・倒れない様に頑張ります!昆野さんもね!
by viviane (2014-12-18 20:25) 

さきしなのてるりん

やっぱりお弁当がいいな。どうしても外食は野菜類が少なくなって味が濃いしね。
by さきしなのてるりん (2014-12-18 20:52) 

ニッキー

急に訪ねてこんなにたくさんの料理を用意してくれるなんて、やっぱりお母さんって偉大ですねぇ(^_-)-☆
玉ねぎとウィンナー入り焼きそばに惹かれます^m^
by ニッキー (2014-12-18 21:38) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
御実家での昼食はありあわせの材料とは言えここるがこもって美味しそうです。切干大根は健康的です。
by SORI (2014-12-18 21:40) 

suzuran6

ホットワンタン月に2回はたべてます(^3^)/
by suzuran6 (2014-12-18 22:54) 

くまら

焼きそばに餃子と来れば、白飯かと思いきや
サンドウィッチ??
それはそれでありかも・・・
by くまら (2014-12-19 00:09) 

たくや

ランチパックも切って並べると豪華に見えますね~
by たくや (2014-12-19 11:20) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
お気遣いありがとうございます^^
しっかり食べて栄養補給!
とは思いますが例年それで肥えています。
栄養価をよく考えて摂ろうと思います^^

みぃにゃん様こんにちは^^
炭水化物だらけでしたが、
昔はよくこんな食事してたなぁと思いました^^

desidesi様こんにちは^^
カップ麺でもいいよと言ったら
そんなのダメだって言われました(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ランチパック、スーパーの安売りで見ると
知らない味が沢山あるんでビックリしました^^
by 昆野誠吾 (2014-12-19 16:05) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
バス25分程で実家なんですが、
息子君の相手は長時間できないみたいです。
パワーについていけないようで^^;

viviane様こんにちは^^
サンドイッチもソーセージも焼きそばも食べましたが
一番食べたのは餃子でした(笑
城北エリアでの部屋探しでしたら是非ご利用下さい^^b
倒れないよう頑張ります。お気遣い感謝です^^

さきしなのてるりん様こんにちは^^
そうなんですよね、味付け濃くて何度も足を運ばせようと
いうのが見え見えなのに利用してしまいます^^;

ニッキー様こんにちは^^
キャベツがなかったけど有り合わせで作れるって
流石だなぁと思いました^^
by 昆野誠吾 (2014-12-19 16:11) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
あ、そうです切り干し大根です(笑
あまり食べないので名前が出てきませんでした^^;

suzuran6様こんにちは^^
ワンタンスープ美味しいですよね。
一時期ハマっていまして、週5食くらい食べてました(笑

くまら様こんにちは^^
あ、写真撮り忘れていますが白米も出ました(笑
流石に一口だけしか食べませんでしたけど^^b

たくや様こんにちは^^
あのまま並べると地味ですけど
切ると以外にも^^b
by 昆野誠吾 (2014-12-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。