SSブログ

73.9kg・74.5kg ★喜多方ラーメン・お弁当★2014.12.24and25★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日はお休み、家族で喜多方ラーメン小法師へ。

2014.12.24.JPG

チャーシューメン味玉入り

昨日は味玉サービスデー、ランチサービスの半ライスもいただきました。
ライスとチャーシュー、味玉、麺少々は息子君とシェアです。

他に餃子3個、妻も半ライスと味玉付きで注文。
2014.12.24-2.JPG

妻は塩らーめんです。
2014.12.24-3.JPG

温まる一杯を皆で美味しくいただけました♪


≪本日のランチ≫
今日はお弁当持参です。

2014.12.25.JPG

白米+佃煮
ハンバーグ・ささみチーズカツ
自家製ポテサラ・キャベツの千切り
納豆・ワカメの味噌汁

ささみチーズカツはほうれん草入り。
2014.12.25-2.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪一昨日の運動≫
時間:朝11分43秒 夜12分18秒
距離:朝1.88km 夜1.83km
ペース:朝6分14秒/km 夜6分43秒/km
カロリー:朝158カロリー 夜165カロリー

≪昨日の運動≫
※休日

≪一昨日のセルフ健診≫
73.9(+0.4) 体重(kg)
25.6(+0.2) BMI
18.1(-1.3) 体脂肪(%)
57.4(+1.3) 筋肉量(kg)
10.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1686(+37)基礎代謝量(kcal/日)
33(-7歳)体内年齢(実年齢40歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
74.5(+0.6) 体重(kg)
25.8(+0.2) BMI
19.5(+1.4) 体脂肪(%)
56.9(-0.5) 筋肉量(kg)
11.0(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1673(-13)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 58

コメント 15

hatumi30331

メリークリスマス〜☆
この時期、温かい食べ物がいいよね。
ラーメン最高かも〜
餃子・・・ビールなしでは食べられないよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-25 17:22) 

koni

寒い時はラーメンに限りますね、餃子にライス、最高ですね!
by koni (2014-12-25 18:07) 

majyo

お弁当は手間がかかっていますね。
なんでもコンビニ弁当をお弁当箱に移し替える方も
いるという事です。
奥様は、朝・昼・晩と大変ですが、好きな亭主の為ならば・・
という事でしょう。ごちそうさーん

by majyo (2014-12-25 18:43) 

駅員3

最近食べられる量が減ってしまい、この喜多方らーめんを完食出来なくなりました(^^;;
by 駅員3 (2014-12-25 18:49) 

tsun

炭水化物同士だけど、ラーメン食べるとライスも欲しくなりますよね。
by tsun (2014-12-25 19:04) 

みぃにゃん

家族でシェアしながら食べるご飯は格別でしょうかねハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね[exclamation]
by みぃにゃん (2014-12-25 19:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寒い冬は。熱いラーメンが温まりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-25 19:16) 

sarusan

ラーメン、餃子ペア食に成りましたね。子供さんと仲良くでしたか。
by sarusan (2014-12-25 20:07) 

viviane

MerryChristmas!昨日も今日もサンタさんですか?^^
喜多方ラーメン・・久しく食べていないません
喜多方でハシゴして食べたいわ~☆
お祝いコメント&嬉しく励みになるコメント・・有り難う御座いました
明日で今年最終記事になります
これからも末永~く宜しくお願いします♪
息子君の成長・・とっても楽しみにしています^^
by viviane (2014-12-25 20:10) 

johncomeback

僕も今日のランチはラーメンでした。
炒飯と水餃子が付いて大満足でした(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-25 20:24) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
寒~い冬はラーメンが格別美味しいですよねぇ^m^
最近、喜多方ラーメン食べてないから食べたいなぁ(^.^)
by ニッキー (2014-12-25 21:02) 

くまら

喜多方ラーメン、数年前まであったのに・・・
by くまら (2014-12-26 00:04) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
餃子とビール、魔性の組み合わせですね(笑

koni様こんにちは^^
ラーメンって本当にナイスな食べ物です^^b

majyo様こんにちは^^
冷凍食品も使っていますが
それでも手間暇かかってますよね。
お小遣い節約にも大変助かっています♪

駅員3様こんにちは^^
ドンブリ、小ぶりですけど結構な量ですよね。
1杯食べきるとかなりお腹よくなります^^;
by 昆野誠吾 (2014-12-26 17:16) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
特に坂内の焼き豚はご飯と超相性良いですからね^^b

みぃにゃん様こんにちは^^
半分ですがケーキも食べることができました。
1個はカロリー的な問題だけじゃなく、甘くてちょっと
食べきるのが大変ですね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
スープも一口すするだけでホワっと幸せ気分に♪

sarusan様こんにちは^^
ラーメン餃子ライス(チャーハン)、
どうしてこうも相性が良いのか♪
by 昆野誠吾 (2014-12-26 17:19) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
いつか喜多方の本家坂内食堂で食べたいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。
子育てでもなんでもいつも貴重な
アドバイスに感謝しております♪
来年も宜しくお願いします^^

johncomeback様こんにちは^^
水餃子ってなかなか食べる機会がありません。
チャーハンともよく合いそうですね♪

ニッキー様こんにちは^^
この日はクリスマスイブでしたが
何処も混んでいると思いラーメンにしちゃいました(笑

くまら様こんにちは^^
うちの近所からなくなったら本当に哀しいかも。
それほど好きなラーメンです^^
by 昆野誠吾 (2014-12-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。