SSブログ

73.9kg ★公園遊び★マック★2014.12.30★ [子育て]

≪公園遊び≫
今日から冬休み、息子君と公園へ遊びに行きました。
皆さんお休みなのか、やはりお父さんが多かったです。
クリスマスプレゼントの砂場遊び建機を持っていきました。

昨日の雨でほどよく砂が湿っており、建機遊びには丁度良い感じ。
その代わり座ったり転んだりするとベチャベチャ・・・^^;
DSCF1243.JPG


ブルドーザーで砂を集めて・・・
DSCF1245.JPG

ダンプへ積めます。
DSCF1246.JPG

そして残土置き場へ捨てます。これの繰り返し(笑
DSCF1249.JPG

電車も大好きですが建設機械にもハマったようです。
今度から工事現場の前を通る度に足止めを食らうことでしょう[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日はマックをお持ち帰りです。

PC300001.JPG

Wチーズバーガー
チーズバーガー
チキンナゲット

割引券や引き換え券など貯まってたので一気に利用しました。
妻がポテト食べたいというので普段買いませんがWチーズバーガーをセットで。
更にチーズバーガー単品というチーズ&ハンバーグだらけ^^;

年末年始の油断が早速始まった予感を感じつつ、
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝20分09秒 夜17分26秒
距離:朝1.98km 夜1.81km
ペース:朝10分11秒/km 夜9分38秒/km
カロリー:朝132カロリー 夜117カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.9(-0.1) 体重(kg)
25.6(±0) BMI
19.1(+0.1) 体脂肪(%)
56.7(-0.2) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1666(-5)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪
E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 45

コメント 19

sarusan

砂遊びも濡れていたんでは団子ですね。

by sarusan (2014-12-30 19:11) 

ぼんぼちぼちぼち

冬休みに突入されたのでやすね。
いっぱい坊やの遊びのお供ができやすね。
子供さんは、建築現場や道路工事 好きでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-30 19:13) 

くまら

おいら・・・砂遊びって未だに好きかも
まだ心は子供のままでやんす^^;
by くまら (2014-12-30 20:03) 

hatumi30331

砂場濡れてると汚れたんじゃないですか?
でも、楽しいのよね」
by hatumi30331 (2014-12-30 20:33) 

johncomeback

子供って飽きないんですよねぇ。
プレゼントを喜んで使ってもらって良かったですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-30 21:46) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-30 22:14) 

みぃにゃん

息子さんとお休み満喫されていますね!
息子さんもうれしいのでしょうね!
by みぃにゃん (2014-12-30 22:57) 

Rchoose19

子供は根気強く遊びますよね~(^O^)
来年も宜しくお願いいたします♪
よいお歳を!
by Rchoose19 (2014-12-31 01:03) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 07:19) 

ぼんさん

今年一年お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ぼんさん (2014-12-31 08:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寒くても子供達は平気ですね。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-31 10:09) 

majyo

このように遊んで、子供は仕事の車の何たるかが
わかるのですね。
そして、その土はお父さんが仕事しているマンションや
アパートを作る。ここまでは無理かぁ(#^.^#)

楽しいお正月休みをお過ごしください
本当にありがとうございました。
by majyo (2014-12-31 14:33) 

hatumi30331

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よりお年をお迎え下さいね。
by hatumi30331 (2014-12-31 14:49) 

TERU

今年1年大変お世話になりました。
ご家族さまで穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 17:52) 

青山実花

お砂遊びは楽しいですよね♪
それから、毎日の体重の記録の大切さ、
わかります^^;
私もせめて今の体重をキープできるように
頑張ります。

来年もよろしくお願い致します。
by 青山実花 (2014-12-31 20:31) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
べちょっとしていました^^;

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
何時の間にかタンクローリーとか
パワーショベルとか名前を知っていて笑えました^^

くまら様こんにちは^^
私も同じです、心は子供のまま(笑

hatumi30331様こんにちは^^
とても汚れました。そんな時に限って
転んだり座ったりするので(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-31 22:12) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
おおお!とか声に出して歓ばれると
本当に嬉しいですね。またすぐ買ってしまいそう^^;

okin-02様こんにちは^^
新春よりの新ブログ、清清しいスタートですね♪
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^

みぃにゃん様こんにちは^^
かなりハイテンションらしいです。妻曰く^^b

Rchoose19様こんにちは^^
今年は色々とお世話になりありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^
by 昆野誠吾 (2014-12-31 22:15) 

昆野誠吾

YUTAじい様こんにちは^^
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^

ぼんさん様こんにちは^^
こちらこそお世話になりありがとうございます♪
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
こちらこそお世話になりまして、感謝しております♪
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^

majyo様こんにちは^^
公園の土からマンション用地への連想!
そこまでできたらトーチャン感激です(笑
でも働く車に興味があるのは嬉しい限り^^
こちらこそありがとうございます!
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^
by 昆野誠吾 (2014-12-31 22:20) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
再コメありがとうございます!
こちらこそお世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^

TERU様こんにちは^^
こちらこそお世話になりありがとうございます^^
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^

青山実花様こんにちは^^
毎日見ていると食べたもの、運動量など
生活の内容がダイレクトに数値にくるので
とても解りやすく微調整するのに便利です♪
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^
by 昆野誠吾 (2014-12-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。