SSブログ

73.6kg ★利用を待つ土地★サバ塩★2015.1.31★ [住宅・建物・不動産]

≪利用を待つ土地≫
文京区小日向(茗荷谷駅近辺)にある更地です。
国有?だったかな。よく看板見ませんでしたが^^;

土地1.JPG

もう随分前からこんな状態ですが高級住宅地にこれは勿体ない。
なんてついついお金を絡めて見てしまいます(笑

結構広い敷地です。昔は空き地で遊んだものですが
今は囲いもしっかりしていて子供も侵入できない、又はしないのでしょう。
土地2.JPG

何か大きなプロジェクトが控えているのかな?
土地3.JPG

後で地図を見てみるとこの先には播磨坂の並木道。
環状3号線の一部として完成した区間があり、
僅か460メートルしかできていない道路として知られています。

環状3号線は未完成で六本木方面は都道319号線となっています。
計画自体はちゃんとまだ存在し進行中のようです。

地図を見て思いましたが既に沢山の家々が並び
完成はいつになることやら、といった感じ。
土地4.JPG

都道319号と播磨坂を結ぶラインにある国有(?)地となれば
おそらくこの計画の為に開発をしていないのでしょう。

おや、ここの住人でしょうか。安心しきっている様子^^
土地5.JPG

既に住人が多く住む場所の開発は双方にとって大変な作業です。
・・・道路は全然関係なくて大きなビルでも建っちゃったりして(笑


≪本日のランチ≫
今日はご飯持参です。

2015.1.31.JPG

ゆかりご飯・ワカメの味噌汁
松屋のサラダ・サバの塩焼き
モッツァレラ6Pチーズ

普段お弁当の時は振らないよう手で持って朝ジョギングします。
しかし今日はご飯だけと聞いていたのでリュックに入れて楽々通勤♪
・・・の結果がこれです(笑
2015.1.31-2.JPG

少しぐらい寄るだろうと思っていましたが、かなりシェイクされています。
まぁご飯だけですからどうということはありませんが^^

チーズはモッツァレラチーズ60%含有の6Pチーズ。
2015.1.31-3.JPG

とても柔らかく美味しかったです。
2015.1.31-4.JPG

モッツァレラチーズってあの弾力とさっぱり風味が特徴ですが
これはなんとなく~みたいな感じ。でも美味ですよ^^

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝19分48秒 夜14分11秒
距離:朝1.90km 夜2.03km
ペース:朝10分25秒/km 夜7分00秒/km
カロリー:朝124カロリー 夜177カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.6(-0.2) 体重(kg)
25.5(±0) BMI
18.8(-1.1) 体脂肪(%)
56.7(+0.6) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1665(+17)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 59

コメント 12

sarusan

昨日の3年目&100万PVへのコメントを頂き有難うございました。
これからも宜しくお付き合いをお願い致します。

by sarusan (2015-01-31 16:31) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
確かに、高級住宅地に、これだけの空き地はもったいないですね。将来、どのように変貌するか、楽しみです。
脂の乗った鯖の塩焼きは大好きです。
by SORI (2015-01-31 20:14) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
昆野さんの記事を拝見すれば、奥様と息子さんへの
愛情は痛いほど感じます。愛妻の日なんて不要ですね。
by johncomeback (2015-01-31 20:53) 

hatumi30331

空き地見ると・・何か出来る?って
思うよね。^^

チーズ大好き!
いろんなモノに入れてます。へへ;
by hatumi30331 (2015-01-31 20:54) 

ニッキー

モッツァレラチーズはパスタやサラダに良く使います^^
そうそう、水牛のモッツァレラチーズは牛さんよりもコクがあってとっても美味しいですよぉ(^^♪
by ニッキー (2015-01-31 21:13) 

くまら

チーズは勿論1Pだけですよね
おいら、つまみに1P喰うのが楽しみでやんす
by くまら (2015-01-31 22:05) 

みぃにゃん

猫さんにとってはこのまま空き地であってほしいような・・・。
でもどうなんでしょうね。まだまだ先・・って感じですね
by みぃにゃん (2015-01-31 22:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

空き地だと、景色がイマイチになっちゃいますね。
まだ、公園ぐらいにしてくれれば、イメージも違うんですけどね。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-31 23:36) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
これからも興味深い記事を楽しみにしています♪

SORI様こんにちは^^
大きな道路になると周辺は一気に様変わりしますから
え?ここって何処?みたいになりますね^^
どんな街になるか楽しみです^^

johncomeback様こんにちは^^
それだけ色々尽くしてもらったり
喜びを与えてもらっていますので頭が上がりません^^b

hatumi30331様こんにちは^^
色々な種類のチーズが好きなんですが
かなり高い商品が多く滅多に食べられません^^;
安くても美味しいから最近は助かります♪
by 昆野誠吾 (2015-02-01 18:10) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
水牛のが美味しいって聞きますが
本格的なのを食べたことが無いので想像つきません!
さぞ美味しいのだろうといつかの楽しみに♪

くまら様こんにちは^^
流石に6Pは危険ですよね(笑
勿論1Pだけ食べました^^b

みぃにゃん様こんにちは^^
数年どころか10年以上かかる気がします^^;
かなり長いこと猫天国かと思われます♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
どうせ長い期間かかるのだから権利の発生しない
何か有効活用をすればと思いますよね^^
by 昆野誠吾 (2015-02-01 18:16) 

sig

こんにちは。ゆかりは一年中欠かせない、私の隠し味です。笑
by sig (2015-02-02 11:41) 

昆野誠吾

sig様こんにちは^^
私はのりたまや味道楽が欠かせませんが高くて(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。