SSブログ

73.6kg ★チキン弁当★2015.2.21★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はお弁当持参です。

2015.2.21.JPG

白米・納豆
レンコンと挽肉・チキンソテー
キャベツの千切り・プチトマト
ミニ豚骨ラーメン

レンコンと挽肉は沢山作って小分けで冷凍してあります。
2015.2.21-2.JPG

子供の頃はレンコン嫌いでした。
というか食わず嫌いで食べていなかっただけ・・
今ではこの歯ごたえが美味しく感じます^^

汁物代わりのミニカップ麺。豚骨です。
2015.2.21-3.JPG

サイズ的には丁度よいですね。
具(麺)も少しなので気になりません。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
※自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
73.6(+0.4) 体重(kg)
25.5(+0.2) BMI
19.6(+0.4) 体脂肪(%)
56.1(±0) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1650(+4)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 60

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レンコンは、歯ごたえもあって美味しいから好きです。
結構、レンコンの量を多く食べちゃいます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-21 19:28) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
生野菜も入って、おかずが沢山ですね。タイトル通り、やっぱりチキンがメインですね。
by SORI (2015-02-21 19:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
焼きそばに納豆、忘れてました。近々トライしてみます。
by johncomeback (2015-02-21 19:56) 

tsun

レンコンの天ぷらが特に好きです。
でも、やっぱり私も子供の頃は好きではありませんでした。
by tsun (2015-02-21 20:29) 

hatumi30331

レンコン、美味しいよね。
良いお弁当ですね。^^
by hatumi30331 (2015-02-21 20:33) 

ニッキー

レンコンのしゃきしゃきした歯触りが大好きです^^
レンコンのきんぴらがあればご飯が困るくらいすすんじゃいます(^_^;)
by ニッキー (2015-02-21 21:05) 

みぃにゃん

私も食わず嫌い沢山ありますよ。いまだに克服出来ず。
by みぃにゃん (2015-02-21 21:29) 

くまら

ガキの頃、お袋がよくレンコンのツミレ汁を作ってくれましたが
子供の頃は苦手でしたが
最近は無性に食いたいです
by くまら (2015-02-21 23:14) 

シルフ

私は納豆だけは食べれないですね。古い関西人だからかなぁ。初めて見たのも中学生の修学旅行で箱根の温泉旅館でしたし、それが何かすら判らなかった。それまで、家庭の食卓に上ることも一度もなかったし、友達も同様だからお呼ばれしても、お店にも売ってなかったしね。
東京で働いているときに生まれて初めて食べてみましたが、やはり想像通りの味でした。(笑)妻と娘は美味しそうに食べるんですけどね。レンコンは好きですよ。
by シルフ (2015-02-21 23:57) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
歯ごたえあって美味しいのを最近になって知りました(笑

SORI様こんにちは^^
色々な種類のオカズを摂るのは大変ですが
健康維持には大切な気がします^^

johncomeback様こんにちは^^
今はペヤングが手に入らないのですが
ペヤングが一番納豆と相性良いように思います^^

tsun様こんにちは^^
天麩羅も美味しいですね~
子供の頃嫌いだった人多くて不思議ですね^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-22 17:15) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
食物繊維も豊富なんでしょうね♪

ニッキー様こんにちは^^
根菜らしい粘りも若干あって美味しいですね♪

みぃにゃん様こんにちは^^
食べてみたら以外と旨くて好きになること多いです^^

くまら様こんにちは^^
やっぱり子供受けが悪いですねレンコン。
なんででしょうね^^;

シルフ様こんにちは^^
関西の方で納豆嫌い多いですね~
やっぱり子供の頃慣れ親しんだかが大きな
影響ありそうですね。
確かにあのニオイとネバネバは知らずに育ったら
ちょっとあり得ないかもしれません(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。