SSブログ

72.6kg ★海苔弁当と唐揚げ★2015.2.22★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日もランチ日記のみで失礼します。
海苔弁当を持参しました。

2015.2.22.JPG

白飯と海苔弁当(←持参)
唐揚げおかず単品(ホットもっと・セール中100円引きで240円)
豚汁 100円

只今、ホットもっとでは唐揚げ弁当100円引きセール中。
2月27日までだったかな?お得に唐揚げ弁当を購入できます。
この機会に是非ご利用下さい!
なんだかホットもっとの宣伝になっちゃいました(笑

今日のお弁当は海苔弁当。たまには
オカズをチョイスしたいと言ってあるのでこうなりました。
2015.2.22-2.JPG

白米に海苔が敷いてあります。
これこそ正に海苔弁当です(笑

食べ応えのある唐揚げ4個にスパゲティ、サラダ、高菜付で240円。
庶民の味方ですね~。でも割引時でないとあまり買わなくなりました^^;
2015.2.22-3.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝12分00秒 夜33分08秒
距離:朝1.86km 夜5.08km
ペース:朝6分27秒/km 夜6分31秒/km
カロリー:朝157カロリー 夜368カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
72.6(-1.0) 体重(kg)
25.1(-0.4) BMI
18.9(-0.7) 体脂肪(%)
55.9(-0.2) 筋肉量(kg)
10.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1639(-11)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 62

コメント 15

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

100円引きは、大きいですね。
ちりも積もれば・・・ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-22 17:49) 

johncomeback

おぉ、ホントの海苔弁当だ(^^)ニコ
いつも、ホットもっとが近くにあればと思います。
by johncomeback (2015-02-22 20:15) 

hatumi30331

海苔弁や〜〜♪
学生時代・・・美味しかったの思い出すよ。^^
by hatumi30331 (2015-02-22 20:24) 

tsun

そうですね~。
割引の値段で一度買ってしまうと・・・、ですね。
by tsun (2015-02-22 20:27) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
自家製の海苔弁にから揚げ付とは素晴らしいです。から揚げのおいしさが伝わってきました。
by SORI (2015-02-22 21:12) 

みぃにゃん

御飯の上になにか乗ってる方が好きなんですが鶏肉ダメなんですよね~
by みぃにゃん (2015-02-22 22:21) 

くまら

CMで100円引き知ってましたが
許可が出ません><;
by くまら (2015-02-22 22:40) 

Aちゃん

ホットもっとって、うちの近くに無いんだよね(^^;
by Aちゃん (2015-02-23 01:22) 

koni

100円引きは有難いですね。
海苔弁好きです!
by koni (2015-02-23 08:59) 

tarou

のり弁のおかずに、鳥唐は最高ですね(^_^)v
by tarou (2015-02-23 09:42) 

ヤッペママ

かなりの割引ですね。有り難い。
by ヤッペママ (2015-02-23 14:21) 

ニッキー

これだけのおかずが入って¥240はお得ですねぇ^^
東京マラソン応援ありがとうございました(^O^)
by ニッキー (2015-02-23 16:08) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
うまい棒10本分ですからね~大きいです(笑

johncomeback様こんにちは^^
昔はこれで普通に海苔弁だったりして(笑

hatumi30331様こんにちは^^
海苔は身体にもよいし私には欠かせない食品です^^

tsun様こんにちは^^
キャンペーン商品以外買わなくなる弊害も^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-23 17:00) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
衣ばかりの唐揚げとは違うので美味しくいただけました♪

みぃにゃん様こんにちは^^
そうでしたね、鶏肉がダメでしたよね~><

くまら様こんにちは^^
TVCMでも流しているんですね~
相変わらずTV見ないので知りませんでした^^;

Aちゃん様こんにちは^^
近所にあると便利なお弁当屋さん。
コンビニの台頭で減りましたしね^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-23 17:03) 

昆野誠吾

koni様こんにちは^^
外食は概ね高い設定が多い中
良心価格と割引でファンが多いですね^^

tarou様こんにちは^^
海苔との相性も実に良いですよね♪

ヤッペママ様こんにちは^^
50円引きくらいだとそそられませんが
100円となると引き付けられますね^^

ニッキー様こんにちは^^
お天気崩れず開催できてよかったですよね♪
by 昆野誠吾 (2015-02-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。