SSブログ

73.4kg ★生姜焼き弁当★2015.2.24★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はお弁当持参です。

2015.2.24.JPG

生姜焼き丼・チーズナゲット
プチトマト・ポテサラ
ワカメの味噌汁
若菜のお惣菜(ほうれん草の胡麻和え・ブロッコリーサラダ)

お惣菜は若菜で買ってきました。
ブロッコリーのサラダは玉子とカニカマ入り。


生姜焼きの下はご飯です。
ポテサラには沢山の人参が!!
2015.2.24-2.JPG

ちょっと人参の分量を多くしてしまったようです。
人参味はしないと言っていました。それでも怖い怖い^^;
ポテサラの味しかしませんがビジュアル的にはなかなか(汗

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝13分02秒 夜32分23秒
距離:朝1.95km 夜5.01km
ペース:朝6分42秒/km 夜6分28秒/km
カロリー:朝173カロリー 夜445カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.4(-0.4) 体重(kg)
25.4(-0.1) BMI
18.5(+0.5) 体脂肪(%)
56.7(-0.7) 筋肉量(kg)
10.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1666(-21)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(73)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 73

コメント 21

ぼんぼちぼちぼち

生姜焼き、旨いでやすよね~
そういえば、最近食べてなかったなぁ・・・(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-24 15:46) 

ニッキー

お弁当に豚肉のショウガ焼き、美味しそう(^O^)
ポテトサラダもにんじんの赤が綺麗ですよぉ^^
by ニッキー (2015-02-24 16:45) 

viviane

人参お嫌いなんでしたっけ?
きっと息子さんの事を考えて作られたんでしょうね
湯島天神へはこのポテサラの作り手さんとでは~なかったと言う事ですね?^^
きっと~近い将来息子君の為に行くことになるんじゃ?^^
by viviane (2015-02-24 17:33) 

desidesi

“生姜焼き” はテッパンですね〜。焼きたてだと最高!
ポテトサラダもいいけど・・・、え? “人参” 駄目?
あぁ、そこは好み違うわ〜♪ (๑◔‿◔๑) 私は人参大好き!
by desidesi (2015-02-24 17:39) 

ヤッペママ

ポテトサラダの人参は栄養的にも彩としても使いますよ~。
人参が多すぎ?ではポテト入りの人参サラダと
名を変えましょう。
by ヤッペママ (2015-02-24 18:04) 

suzuran6

超繁忙期に入りますね。
弁当でガッツリ栄養取って、たくさん稼いで下さい。
落ち着いたら、オフ会などで大放出してください(^-^)v
by suzuran6 (2015-02-24 18:30) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
バランスがとれたお弁当です。生姜焼きは美味しいと思います。熱々の味噌汁もいいですね。
by SORI (2015-02-24 19:24) 

みぃにゃん

しょうが焼きは冷めたご飯でも美味しく食べれますね。
by みぃにゃん (2015-02-24 19:48) 

hatumi30331

生姜焼きは美味しいよね〜♪^^

人参、苦手?
美味しいけどね〜
私は金時人参大好きです。へへ
by hatumi30331 (2015-02-24 19:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
十穀っていうか雑穀は身体に良いと信じて白米に
加えていますが、食べ過ぎちゃ駄目ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-24 20:18) 

majyo

お肉大きいなあ~
お高めの肉使ってますね。このーーー!
人参? 愛を感じ、食べなさーいネ
by majyo (2015-02-24 20:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人参美味しいけどね。
でも、子供の時は嫌いでしたよ。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-24 21:15) 

tarou

生姜焼き、デカ・・・・ご飯が隠れてますね(^_^)v
by tarou (2015-02-24 22:52) 

くまら

生姜焼きに最近キャベツの千切りも欲しいです
by くまら (2015-02-24 23:30) 

すず

おーお肉でご飯が見えないですね^^
ビジュアル的にちょっとと言う時は
目をつぶって食べるといいかもですよ^^
食事の時は視覚で食べてるといっても過言がないようで
母が目の手術をしたとき、目をつぶったまま食事してた時
何を食べてるのかよくわからないと言ってましたからf^^

by すず (2015-02-25 08:58) 

nona

にんじんたっぷりポテサラ、
見た目が鮮やかでかわいいと思います (*‘∀‘*)
にんじん嫌いの人にとっては
衝撃的なポテサラですけどね、、
by nona (2015-02-25 09:10) 

Aちゃん

生姜焼きの絨毯敷き詰めて・・・って感じ(^^;

by Aちゃん (2015-02-25 12:34) 

昆野誠吾

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
ご飯と食べる為に存在するような旨さです^^

ニッキー様こんにちは^^
見た目は綺麗な赤ですが恐怖の対象でした。
今では割と平気ですよ^^

viviane様こんにちは^^
湯島天神の件はそのままうやむやで
卒業しちゃったのでした^^;
息子の受験って今ではまだ想像できませんが
あと十数年の話なんですよね~不思議です^^

desidesi様こんにちは^^
人参大好きなんですか?凄い!
あの独特の甘みが苦手で^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-26 17:20) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんにちは^^
ぎゃー人参サラダ!
その響きはいけません(笑
息子は今の所平気なのでよかったです^^

suzuran6様こんにちは^^
1年で唯一の忙しい時期ですから頑張ります^^

SORI様こんにちは^^
会社のポットで熱湯ができるのは有難いです^^

みぃにゃん様こんにちは^^
お弁当独自の旨味みたいのがありますね♪
by 昆野誠吾 (2015-02-26 17:23) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
人参平気な方のほうが多いですね。
そりゃそうか(笑

johncomeback様こんにちは^^
何事も過ぎたるは・・・ですね。適量が一番♪

majyo様こんにちは^^
いやいや安い肉ですよ(笑
そんな良い肉なら焼いたばかりを晩御飯にいただきます^^b
人参は味付け考えてくれているので
なんとか食べられています^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
子供の頃苦手だったけど食べられるように
なった食品多いですが人参は除外されたようです(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-26 17:28) 

昆野誠吾

tarou様こんにちは^^
生姜焼き丼にしたかったみたいです^^b

くまら様こんにちは^^
私も年とともに肉オンリーより野菜付がよくなりました^^

すず様こんにちは^^
あの人参味も目をつぶれば・・・
うあーーやる勇気が出ません(笑
でも味覚が衰えたり無くなったりしたら
人参味でさえ感じることができたら嬉しいでしょうね^^

nona様こんにちは^^
あーそうそう。可愛いって印象になりますね人参^^
口中に入るとコメカミがモヤモヤしだしますけど(笑

Aちゃん様こんにちは^^
でも1段ですからたいした量じゃなかったりして(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。