SSブログ

74.6kg ★戴きもの★野菜タンメン★2015.3.2★ [御礼 戴きもの]

≪戴きもの≫
お客様からのいただきものです。
お心遣い感謝しています。ありがとうございます。

P2260002.JPG

善光寺落雁

赤えんどうを材料とした落雁です。
添加物なし、自然で優しい風味のお菓子♪


P2260003.JPG
P2260004.JPG

ほどよい甘味がほっとさせてくれます。
P2280001.JPG

疲れた時の癒しにも丁度良いサイズ、
お気遣いありがとうございます^^


≪本日のランチ≫
今日は丸嘉商店でタンメンです。

2015.3.2.JPG

野菜タンメン(麺少なめ・細麺)
海苔と炙りチャーシュートッピング

今年2杯目の丸嘉タンメン。
野菜たっぷり繊維の補充。
胡麻もたっぷりぶっかけます♪
2015.3.2-2.JPG

このニンニクは・・・勿論スルー。
2015.3.2-3.JPG

ニンニク入れなくても十分パワフルなタンメンです。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝12分46秒 夜17分33秒
距離:朝1.89km 夜1.76km
ペース:朝6分46秒/km 夜9分59秒/km
カロリー:朝160カロリー 夜122カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.6(+1.2) 体重(kg)
25.8(+0.4) BMI
19.6(+0.5) 体脂肪(%)
56.9(+0.6) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1673(+20)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 71

コメント 20

lamer

落雁好きです。
善光寺落雁は食べた事無いです。
by lamer (2015-03-02 17:06) 

ニッキー

落雁、優しい味で美味しいですよねぇ^^
野菜たっぷりに胡麻もかけて、健康に良さそうなタンメンだぁ(^O^)
by ニッキー (2015-03-02 18:03) 

Aちゃん

落雁は、あまり食べた事ないな。
タンメンの麺は何処?って感じだね(^^;
by Aちゃん (2015-03-02 18:06) 

まー坊

落雁・・・苦手です。
善光寺のお土産は、八幡屋礒五郎の七味がいいなぁ~^^
http://www.yawataya.co.jp/index.html
by まー坊 (2015-03-02 19:00) 

majyo

こちらの落雁買った事あります。
小布施の有名なお店ですよ
落雁は素朴で、自然の甘み 好きです
by majyo (2015-03-02 19:01) 

majyo

こちらの落雁有名ですよ
小布施にありますね。
落雁は素朴で、上品な甘みが好きです。

by majyo (2015-03-02 19:06) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
善光寺には行きましたが、小布施には行った事があり
ません。落雁って30年以上食べてないなぁ(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-02 20:09) 

viviane

小布施で有名なのは栗かのこだけかと思ってました
善光寺落雁美味しそうですね・・落雁、和菓子、好きです^^
お祝いコメント有り難う御座いました
息子達にとって「自由」って一番難しい課題だったのかもしれません^^

by viviane (2015-03-02 20:14) 

みぃにゃん

お客様から頂けるなんて信頼されている証ですね。
by みぃにゃん (2015-03-02 20:33) 

hatumi30331

落雁は子どもの頃から大好きです!^^

by hatumi30331 (2015-03-02 20:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

落雁には、渋いお茶ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-02 21:21) 

くまら

落雁は・・・苦手っす・・・
でも、しぶーーいコーヒーが有れば・・・
by くまら (2015-03-02 23:31) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
トッピングが見事なタンメンです。野菜がたっぷりなのがいいですね。
by SORI (2015-03-03 07:36) 

駅員3

たんめんは野菜がたくさんいただけて、とてもヘルシーですね。
by 駅員3 (2015-03-03 07:54) 

たくや

タンメンに海苔のトッピングは珍しいですね。
by たくや (2015-03-03 10:15) 

desidesi

nice&コメントありがとうございました!
白&金が多数派のようです。( ̄^ ̄)ゞ
途中で見え方が変わるというのもありのようですね。面白い現象なので研究継続します。
それにしても“大輪の花”のようなタンメンですね。
ボリュームありそう〜(๑◔‿◔๑)あと 落雁の食感も好き!
by desidesi (2015-03-03 16:45) 

昆野誠吾

lamer様こんにちは^^
優しい甘さに驚きました♪

ニッキー様こんにちは^^
胡麻は合計3回ほどぶっかけてやりました(笑
大好きなんですよね~胡麻風味^^

Aちゃん様こんにちは^^
運ばれてきた直後は麺から食べるのは
かなり難しいタンメンです(笑

まー坊様こんにちは^^
以前記事にされていましたよね?七味^^
落雁はぱかぱか食べるものじゃないですね、
たまに一口いただくのが美味しいです^^
by 昆野誠吾 (2015-03-03 17:27) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
かなり有名のようですね、私は知りませんでした^^;
こうして名産品などをお土産に頂戴できること
とても感謝しています♪

johncomeback様こんにちは^^
そうそう食べるものじゃないですよねー
こうして戴かないと自分では買いそうもない
上品なお菓子です^^

viviane様こんにちは^^
高校生くらいになると「自由」に対して
のびのびと発想するタイプと理論的に
考えて表現するタイプにわかれるような気がします。
子供と大人の狭間らしい世代ですね^^

みぃにゃん様こんにちは^^
信頼に応えられているかわかりませんが
しっかり仕事していきたいと思います^^
by 昆野誠吾 (2015-03-03 17:31) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
自分、小さい頃食べた記憶がありません^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
やはりお茶が合いますよね~♪

くまら様こんにちは^^
渋いコーヒー!結構そんなご意見も多いですね。
試してみようと思います^^

SORI様こんにちは^^
普段ランチで野菜不足なのでたまに補います(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-03 17:33) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
野菜エキスも沢山なので満足感も高いです♪
ちょっと高いけどこれだけ大量なら納得^^

たくや様こんにちは^^
他のお客さんで海苔をトッピングしているのを
見たことがありません。最近のメニューには
載ってなかった?ような気がしますからそのせいかも^^b

desidesi様こんにちは^^
脳だか目の細胞のおかれた状態によって、
また周囲の明るさや色によっての錯覚が
見る時、人によって違う原因みたいですね。面白い^^

by 昆野誠吾 (2015-03-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。